コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839

iconおめでとーーー!

from イッチー★ (13) 女性

映画楽しみです★

卒業おめでとうございまーす!!!

また、メンバーに会えるって凄い嬉しいです

2009.5.29(金) 08:40:06

page top ▲


iconROOKIES大好きですっ^^

from ^^akane (14) 女性

もう終わりですねー…(泣
ほんとわ見てなかったんですけど←
再放送見て大好きになりました。

前売り券も2枚買いましたっ!!
2回見るつもりです^^うは

佐藤健大好きっ^^
ROOKIES大好きっ^^
いつまでも応援してます。

2009.5.29(金) 02:33:58

page top ▲


iconルーキー

from はるひ (13) 女性

 私は、ルーキーズを見たのは途中からでした。それも、学級新聞に好きな人が「ROOKIESおもしろいので、見てください!」っと書いてあったのが見たきっかけでした!運命だと思います。だって、書いてあったのがちがう人だったら見てもいないと思います!これも、運命・・・
   市原隼人と会えたのも運命(笑)

 みんな、応援してます!・・・
  特に、市原君・・・がんばってください!!

2009.5.28(木) 20:58:35

page top ▲


iconいい

from ここ () 男性

おもしろかった。

2009.5.28(木) 20:41:50

page top ▲


iconいっちーャバス

from いっちー好き2 (13) 女性

ちょーやばかっこいいです・・・         絶対映画もみなきゃ^^¥

2009.5.28(木) 20:36:12

page top ▲


iconガンバレ

from トミー (11) 男性

学童野球をやっているので、みなさんも頑張ってください。

2009.5.28(木) 17:25:58

page top ▲


icon大好きです

from ☆ゆきの☆ (13) 女性

五十嵐くんと佐藤くんが大好きです☆
絶対見にいきます
仕事がんばってください☆
おうえんしてます

2009.5.28(木) 16:51:50

page top ▲


iconあの暑い夏を思い出しました

from AKIKO (39) 女性

有休で、ボーとしてたら、娘から「ルーキーズ再放送やってるよ」とのメール。慌てて、つけて第三話を見ました。(DVD-boxは表裏とも持っていますが・・)

見てたら、去年の暑い夏、エキストラに行った時のドキドキ、家族で見入った楽しいかった時間等々思い出しました。
早速、今日から座席指定できるの30日の映画の前売りを購入。(もちろん3枚)
楽しみにしてまっせ!!

2009.5.28(木) 11:59:10

page top ▲


iconだああいすぅきぃ(●^o^●)

from ROOKIES大好き!! (12) 女性

ROOKIESめちぁ大好き(^_^)v

小出 恵介クンがいっちばぁああああん

好き(^_^)

ROOKIES自体好き!

映画の前売り券買いましたあ!

これからもずーーーーーーーーーーーっと

応援し続ける!

2009.5.28(木) 11:59:10

page top ▲


icon前夜祭感動しました!

from ケンタ! (42) 男性

前夜祭感動しました!粋な計らいをしてくれたスタッフさんに感謝しています。ありがとうございました!助監督のサプライズ演出に涙したし、出演者1人1人のメッセージにも感動し、幾度となく涙しました!ルーキーズに関わったすべての人がこの作品を愛しているのだと実感しました!卒業ですが・・・3年後、5年後・・・・のルーキーズの社会編を是非、ドラマ化してほしいです。さらに成長した役者さんの演技やスタッフさんの愛情を再び同共演者・同スタッフでオリジナル化してください!夢をあきらめるなと川藤監督が言っていたようにこの夢は飽きられません!ぜひ、前向きに検討してみてください!それだけ価値のある作品だと心底思っています!
TBS様・プロデュー様なにとぞよろしくお願いします!

2009.5.28(木) 00:54:20

page top ▲


iconROOKIES 卒業

from 市原LOVE (13) 女性

ROOKIESメンバー・・・卒業おめでとう!!私は、早く映画がみたいです!!
友達も「ROOKIESの映画早くみたいな」っと言っていたんだよ!!もちろん、私も見るよ

2009.5.27(水) 20:51:53

page top ▲


icon卒業へのカウントダウン始まりました(涙)

from 平凡な主婦 (35) 女性

家族皆で応援しに行くつもりなので
甲子園のチケット(前売り券)
買いました!
セブンイレブンの店頭分の前売り券が欲しかったのですが、売り切れ↓↓次の店で
大人の分はなんとかGET↑↑
(でも、最後の分でした・・・ホッ、)
子供の分は更に次の店で
やっとGET↑↑↑できました! 
これで、30(土)早速 甲子園
そして、卒業をこの目で見届ける事が
できます。 
昨日深夜テレビで「前売り券30万枚突破
2009年 堂々の第1位」と聞いて
嬉しかったし、ROOKIESファンも
改めて凄いと思いました。
おめでとうございます!!!
−感謝−
予告観た時、やっぱり
泣きました。
1カット、1カットの カメラマンのすばらしさ
耳から入って心の深い所にしみる歌・いい所で流れるBGM 
音声さんって言うんですか?最高です↑↑
それから オールキャストの視線、表情、声
何もかもが 最高です!!!
この作品にかかわって下さった全ての
キャスト、スタッフの方々
監督、 ROOKIES を
「ありがとうございました。
     本当にお疲れさまでした。」
30日、楽しみにしています!!         

2009.5.27(水) 12:40:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839

photo