コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839

iconニコガク

from クリりん (12) 女性

ルーキーズ最っっっ高!!
みなさんが他にも出演されている物もチェックさせてもらってます!!どれも感動する作品ばかりです!ちなみに私は若菜君が大好きデス!!これからもみなさんの野球部の様に熱く応援しています!!

2009.5.25(月) 11:23:59

page top ▲


icon市原君お疲れ様

from kazu (30) 女性

市原君の目に惹かれ、このドラマを見るようになりドラマを見るときは毎回ウルウルさせてもらっていました。男の熱さに!!

今の若い子達に欠けている、何かに一生懸命に打ち込むことを教えてくれるこのドラマを今でも繰り返し観ています。

今週末の映画・・・子供と絶対に見に行きます。
熱い、安仁屋に早く会いたいです。
ルーキーズ・・最高(*^。^*)

2009.5.25(月) 11:14:24

page top ▲


iconこんばんは★

from ミッキー (21) 女性

ルーキーズ大ファンです♪
映画楽しみで〜す(*^_^*)

2009.5.24(日) 23:48:12

page top ▲


iconありがとうございます

from ONEFORALL (10) 男性

僕はいじめられて学校にいけませんでした
でもルーキーズを見ると勇気がでて
学校に行くことができました
みなさんのおかげです
本当にありがとうございました
映画楽しみにしています

2009.5.24(日) 23:08:40

page top ▲


iconルーキーズ大好き★

from あいらぶルーキーズ (14) 女性

皆さん、こんにちわ!!
うちの家族はホンマにルーキーズが大好きで、再放送があると聞いたときはめっちゃ嬉しかったです♪
今度、友達と一緒に映画を見に行くつもりです(≧−≦)
マジで楽しみぃ〜★

2009.5.24(日) 22:14:38

page top ▲


icon安仁屋最高

from ルイ (12) 女性

安仁屋好き。これからもよろしく。

2009.5.24(日) 20:46:31

page top ▲


iconメッチャ楽しみ!!

from カホ (13) 女性

映画メッチャ楽しみ〜★はやくみたいな〜
佐藤健ちょぉかっこいい(>V<)         
    ☆I LOVE
        ROOKIES☆

2009.5.24(日) 16:26:32

page top ▲


iconポスター賛成!

from ROOKIESファン (14) 男性

ポスター賛成です!

色々な種類をたくさん作って欲しいです。

できればでいいので・・・。

あと、ヤフーの動画で佐藤隆太さんがインタビューされている時に後ろにかかっていたポスターも欲しいです。

よろしくお願いします!

2009.5.24(日) 15:44:24

page top ▲


iconいっちー

from 菜月♡ (14) 女性

いっちー;大好きー
早く見たいー

2009.5.24(日) 15:25:37

page top ▲


iconROOKIES大好き(^^)

from ささや (12) 女性

あと少しで映画始まりますね!!
早く見たくてうずうずしてます(><)v

I・LOVE ROOKIES(^〜^)#

2009.5.24(日) 11:27:41

page top ▲


iconROOKIES大好き(^^)

from ささや (12) 女性

ROOKIESのみんな大好き!!

でもやっぱり1番は隼人くんです(^−^)

2009.5.24(日) 11:22:48

page top ▲


iconルーキーズ・・・

from あみ (21) 女性

再放送も終わり、映画を見るのが楽しみです。
映画ナビをやるそうなのでそれも楽しみです。

2009.5.24(日) 02:11:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839

photo