コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839

icon映画、良かったです。

from Akiko (39) 女性

さすが、外しませんね。
家族そろって、号泣でした。

DVDの発売はいつですか?
映画のDVD買って、ドラマの表&裏ボックス&映画を一気見しますっ!!
映画だけを見る人がいるからしかたないんだと思いますが、願わくば、DVDを作成する際に、最後のシーンにテレビの出会いシーンを混ぜてあったりしたら、嬉しいなと思いました。

これから映画に行かれる方、映画だけでも十二分に楽しめますが、是非、ルーキーズのドラマを一気見して、それから行かれると、ますます奥深くなりますよ。すべてのシーンが、涙涙・・・ 前の校長・・・ たな・・・ あーーーー、良かった。充実した時間だった・・・

2009.5.30(土) 23:47:58

page top ▲


iconやばかったです!!

from ROOKIES最高★ (14) 女性

今日、映画館に見に行ってきました☆
笑えるシーンはほんとに爆笑したし、感動シーンはもう涙をこらえられなかった。
みんなカッコ良くて、輝いてて、ニコガクメンバーの絆の強さが伝わってきて、最高に熱い映画でした!!!
仲間と夢を掴む喜びを、いつか味わってみたいと思いました。

感動をありがとう!!☆

2009.5.30(土) 23:22:45

page top ▲


icon映画、観てきました

from いのさ (38) 男性

原作とドラマの絡みもあり、どう仕上がっているのか期待と不安半々で朝一で観にいきました。子供たちは長くて最後はグダグダだったけど。
 期待以上にうまくまとめられていて久しぶりに感動する映画でした。
 欲を言えば赤星が・・・おっと未だ観ていないひともいるんだった。 ドラマのDVDまだ売ってるかな・・・欲しくなってきた。

2009.5.30(土) 23:00:55

page top ▲


icon感動しました

from ルーキーズ大好き (10) 女性

今日の朝は早く起きてルーキーズを見に
映画館に行きました^v^
とっても感動しました^a^
GReeeenもいい歌ばっかでいっぱい泣いちゃいました。

2009.5.30(土) 22:14:30

page top ▲


iconニコガク最高//

from ROOKIES (14) 女性

今日朝早くに友達と映画館へ行き40分並びROOKIESを見ましたゞ
今回のROOKIESは卒業もあってとても寂しいですが映画ではいつの間にかワタシ自信が涙をふいてもあふれ出し場面場面で笑顔が耐え切れませんでした★
何を書き込もうかとても悩んでいます!!このROOKIESを見ての感想が予想以上に多すぎたためもう1度見てまた落ち着きたい感じです…この気持ちはもうワタシ自信ではとめられない映画でした!!!

2009.5.30(土) 20:52:34

page top ▲


icon大好きです

from スマイル (13) 女性

私は、「夢にときめけ、明日にきらめけ」という言葉がとっても大好きです。
私のクラスもいつか、ルーキーズみたいな仲間になりたいです。

2009.5.30(土) 20:07:36

page top ▲


iconしまっていくぞ〜!!!!!!!!!!!

from ROOKIES大好き! (13) 男性

 ROOKIESをみて、マジ感動しました。
映画はもう始まっています。早く友達と
見にいきたいな〜(´ε`)・・・
映画もマジ感動すると思う・・・
いいから土曜日に早くなーれ。

2009.5.30(土) 19:54:41

page top ▲


iconROOKIES

from まっさー (14) 女性

面白かったです!!
笑ったり泣いたり・・・。
感動しまくりでした!
これで終わると思うと本当に、本当に寂しくて悲しくなるけれど・・・
しょうがないですよね
映画の川藤、御子柴、安仁屋、若菜、新城、関川、岡田、湯舟、陰山、今岡、平塚
みんなの姿かっこよかったです!
本当にみんな大好き!!
こんないい映画をありがとう☆

2009.5.30(土) 19:38:02

page top ▲


icon市原くん&中尾くん大大大好き!!!!

from Rookies大好き (14) 女性

Rookiesドラマぜんぶ見ました!!!!   勇気や自信をもらいました(>=<)   ありがとうございました!!!!!     映画も見行きます(たのしみ""""") これからも頑張って下さい!!!

2009.5.30(土) 18:21:40

page top ▲


iconROOKIES大好き

from なな (13) 女性

         今日から
      映画が始まりますね♪

   いつ行けるかわからないけど........
      絶対みにいきますネ!!

         ☆みなさん☆
          これからも
        がんばってください!!

          みんな
    だ-いスキ!(w>▽<w)/

2009.5.30(土) 18:17:11

page top ▲


iconRookies最高!!!!

from Rookies大好き (14) 女性

私は、映画公開の日がちょうど誕生日でトテモうれしいです!!!!!         明日映画を見るのが楽しみです。     

2009.5.30(土) 18:04:22

page top ▲


icon私も早く映画を観たい

from 絵夢 (50代) 女性

今またドラマのRookies を第一話から観ています。
最高ですね。ストーリーもキャストも。

あらためて、平っちかわいい。

今興味深く観ているドラマは、気がついてみればみんなTBSの番組だということにびっくりしています。

これからも素晴らしいドラマの数々を期待していますよ、TBS の皆様。

2009.5.30(土) 15:58:54

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839

photo