コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839

iconルーキーズに出会えて本当よかった!

from 横浜中3生 (15) 女性

ドラマのときからずーっと見てます。本当感動です。
中2のときドラマを見るたび自分の部活と照らし合わせてみて今青春してるんだなーと思いました。夏の大会のときもニコガク野球部の言葉を思いだして、本番全力でがんばりました。結果も残せたし本当によい夏でした。
今年は受験生です。志望校合格出来るようにがんばります!
ニコガク野球部全員大好きです。キャストが皆さんでよりルーキーズの良さを引き出してくれました。
来年笑顔で卒業できるように悔いのない学校生活にしたい・・・てかします!
まぢでルーキーズ大好きっ!

2009.6.1(月) 22:44:05

page top ▲


iconお願い

from お願い (14) 男性

ROOKIES
やめないでください
もっとやってほしいです
ROOKIESメンバーみたいです
ドラマの放映おねがいします

本当にみたいんです
学校中でROOKIES
やらないかなーって言ってます
お願いします
放送してください
皆の願いです

2009.6.1(月) 21:48:10

page top ▲


iconROOKIESファン

from 健ちゃん (15) 男性

お願いです
またROOKIES第二弾
放送してください
ファンとしてすごく見たい
です
絶対に視聴率はすごく
いいと思います
お願いします
放送してください
待ってます

2009.6.1(月) 21:42:56

page top ▲


icon質問が…

from ルーキー (14) 男性

川籐先生の名言は、
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
で、合ってますよね?

2009.6.1(月) 21:41:24

page top ▲


iconROOKIES今観て来た

from はな (39) 女性

いろんなことを本当は沢山書きたいんだけど、今は観終わって感動して、ドキドキして興奮して……………これからROOKIESを観に行くみなさん、ハンカチはもちろんの事、ティッシュもお忘れなく!そしてもう一つ、エンドロールが流れても帰らず、最後の最後まで観て下さい。

2009.6.1(月) 21:14:34

page top ▲


iconルーキーズ・・・

from 妃芽 (14) 女性

ルーキーズ終わってしまう・・・
なんだか寂しいです・・・とほほww
まだ映画見てない≧−≦
でも第2だん出てほしい
ルーキーズ終わらないでほしい!!

2009.6.1(月) 20:04:24

page top ▲


iconニコガクさいこ〜

from ゆっち〜な (13) 女性

5.30映画みましたっつ!映画見て超なkました!とくに、感動したところは、、、安仁屋が、、最後の1球を投げる前に、安仁屋が、、、「夢が俺たちを、強くした」って泣いてた所がすごく、感動しました!!あと、最後に、、川藤先生に1人、1人言葉を言っていく場面も感動しました!本当ROOKIESさいこ〜です!!

2009.6.1(月) 20:00:58

page top ▲


icon11才5年からの贈り物です!!

from ラブ友 (11) 女性

今度6月6日にコノルーキーズの映画を見に!行きまーす\(◎o◎)/ちょー楽しみー

2009.6.1(月) 19:38:34

page top ▲


icon映画見ました!!

from ミミ (12) 女性

ROOKIES卒業サイコーでした!!
超感動しました
大好き〜!!!!!!!!!!!!!

2009.6.1(月) 18:42:26

page top ▲


iconえ〜ん

from めがね女 (12) 女性

ROOKIESおわちゃったよ〜
もう悲しくて悲しくて。
これからどうしよう。

2009.6.1(月) 17:45:00

page top ▲


icon最高!!

from たまごろう () 女性

本当にいい映画でした!
草食系男子が増えていると言われてますが、熱い肉食系男子はやっぱり魅力的ですね(*^_^*)
平塚君、素敵です♪

2009.6.1(月) 17:04:34

page top ▲


iconルーキーズだいすっき!!

from love (12) 女性

映画今度友達と見に行くことにしました!!
ほんっとに楽しみです!!!
1日でも早くいきたいなあ

2009.6.1(月) 16:38:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839

photo