コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839

icon卒業なんてしてほしくないなあ

from なみださん (?) 女性

映画見に行きました。
涙涙でボロボロでした。
想像できたクライマックスだったけど最高でした。卒業なんてしてほしくないなあ・・・

2009.6.10(水) 10:41:59

page top ▲


icon最高★

from ペコ (23) 女性

高校時代、野球部でマネージャーをしていました。
あの頃は『目指せ甲子園!』で毎日頑張っていましたが、卒業し、社会人になり、いつの間にか夢なんて忘れて不満ばかりの毎日になっていました。
でもルーキーズを観て、いろいろ考えさせられました。そして、人生をもっと楽しまないと!!と思うようになりました!!!
夢にときめけ、明日にきらめけ!いい言葉です★
ドラマでは毎回泣きました…
ニコガク野球部のまっすぐな気持ちを見習わないとですね!!
ルーキーズ最高!

2009.6.9(火) 23:33:47

page top ▲


iconあきらめずに・・・

from ペンギン (40代) 女性

私は30代後半からバレーボールを始めました。学生時代はスポーツには無縁で、どちらかというと運動音痴の私がひょんなことからバレーにかかわることになり、最初はみんなの足をひっぱってばかりで自分がイヤでした。
だけど・・・チームプレーの魅力にはまり、みんなと一致団結して、あの点が取れた時の感動を味わうとますますはまっていき、毎週1〜2回ですが3年ほど練習を続けてるうちにいつのまにかキャプテンになり、今年は(市の大会ですが)悲願の決勝リーグ進出、準優勝という成績を修めることができました。ドがつくほどの素人キャプテンについてきてくれたメンバーに感謝感謝です。そして、好きで、あきらめずに続けていると神様はご褒美をくださったんだな〜と思って、これからもがんばっていきたいと思います。このBBSを見ているとほとんど私の子供の年代の方ばかりなので、私のような年代でも決して遅くはないですよ、と言いたくて書き込みしました。ROOKIESにもかなり共感して、またこれからもますますバレーを続ける決心をしました。ありがとうございました。

2009.6.9(火) 21:30:25

page top ▲


icon最高!!

from らぶ (15) 女性

ドラマも良かったけど
映画もちょ−よかったッッ★
感動しましたぁ〜^^!!
ニコガク最高ッス!!!!
まぢ卒業しないで!!!!
だいすきですッッ

2009.6.9(火) 21:07:40

page top ▲


icon感動

from ミッキー (12) 女性

映画、超感動しました!!
ルーキーズが終わってさみしいです

ルーキーズ 大好き!!!!!!!

2009.6.9(火) 19:57:54

page top ▲


icon目標

from けいし (15) 女性

ROOKIESを見てすごく感動しました☆
五十嵐準士君大好きです〜★

2009.6.9(火) 19:22:58

page top ▲


iconROOKIES-卒業-

from こば (12) 男性

安仁屋さいこーヽ(^o^)丿
映画、もーれつに感動しました!(^^)!

ニコガク野球部、
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ甲子園!

2009.6.9(火) 18:59:41

page top ▲


iconROOKIES⊂(`・ェ・´)⊃

from Kana.S (17) 女性

こんばんは!

まだ映画は見てないですけど
ドラマは1話から最終回まで全部泣けました;

本当にすごくいいお話です。
映画も絶対感動するんだろうなあ。
人気爆発中ですね!!!

もう本当に言葉では言い表せないくらい最高以上の最高です!
今までにいろんなドラマを見てきたけど、こんなにいいドラマは本当、ないです・・・

ルーキーズ最高以上の最高です★
卒業は嫌だけど・・・これからも芸能活動頑張ってください!

映画は明日見に行く予定です(・ー・)/

小出恵介くん♪
めちゃめちゃかっこいいっす\(^o^)/
半端ないです、ファンになりました・・すっごく(笑)
ルーキーズの皆さんもこれからも応援しています!頑張ってください♪

2009.6.9(火) 18:22:33

page top ▲


iconROOKIES

from S・A (15) 女性

映画見ました!!
面白かったです(*^▽^*)
健クン☆マジかっこよス(≧Щ≦)
マジ大好きデス〃

2009.6.9(火) 16:44:39

page top ▲


icon映画☆

from ☆ (13) 女性

ROOKIES映画見に行きました。
ばり、感動しました。
五十嵐くんバリカッコよかった。
泣きすぎで目痛かったです
ROOKIES最高☆☆

2009.6.9(火) 16:15:22

page top ▲


icon

from 梅雨入り (24) 女性

塔子ちゃんの涙
安仁屋の
監督の
ROOKIES全員の

あれは、演技ではなく
本気なんだと思います。
だから 余計に伝わるんだと思います。
男泣き
どれも ステキです。
映画 やっぱり
泣きました。
感動をありがとうございました。
「ねえ、 先生・・・ 」
御子柴君の このトーンの声、好きです。
エンドロールに
「ROOKIESネットサポーターのみなさん」
確かに観ました。
更にパンフで確認しました。
この気使い 
幸せです。
ありがとうございました。

2009.6.9(火) 14:28:57

page top ▲


icon映画最高!!

from ルーマニア (22) 女性

今い●ともゲストに中尾君が出ていて、中居君が「ROOKIES爆発的大人気、老若男女動員数ハンパない」っていってもらって最高に嬉しかったぁ〜!
やっぱりいい物は結果がでるんですね。

2009.6.9(火) 13:01:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839

photo