コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconいっちー大好き

from あみ (15) 女性

映画、見に行きましたっ!めっちゃ感動しましたっみんなカッコいいし…でも終わっちゃうのわちょっと寂しいです…またSPトカしてほしいです★

2009.6.28(日) 11:34:43

page top ▲


iconルーキーズ最高そして夢中!!

from モンロー () 女性

昨年ドラマを見ることが出きず・・・映画を観てはまりましたよ☆!甲子園を目指す頑張る気持ち!
川籐先生の指導能力!ひとり、ひとりの良さを認め!その気持ちを生徒たちが答える!人間のすなおな気持ちを改めて考えさせられました!!世の中捨てたこと無い・・・明日にきらめけ!自感!!ドラマか映画又企画して下さい!!その後二子学野球部の皆の成長ぶり観て見たいです!!
!!お願いしマース!

2009.6.27(土) 23:53:36

page top ▲


iconありがとう!!

from あひ (19) 女性

感動しました☆
もう一回見たい!!

2009.6.26(金) 23:39:54

page top ▲


iconやばい!

from よし (20) 女性

めっちゃ感動しました!
映画のほとんど泣いてました!

2009.6.26(金) 23:37:49

page top ▲


iconROOKIES大好き

from プータン (14) 女性

映画、超、感動しました。
ROOKIESが、もう見れないことがかなしです・・・。

あと・・・・・
『ROOKIES FFS〜卒業前夜祭〜』
のDVDを出してほしいです。

2009.6.25(木) 17:31:24

page top ▲


iconルーキーズ

from 夢にときめけ!! (100) 女性

家族で、ルーキーズ見に行きました!!
ドラマも、感動したけど映画の方がヤバかったです。
特に、最後に号泣しました。
私、川村陽介くんがメッチャ好きなんです。
すごいカッコよかったです!!
1回見たけど、もう1回見たいと思いました。

2009.6.25(木) 01:36:57

page top ▲


iconROOKIESさいこぉ〜〜〜★

from ニコガクらぶ (14) 女性

マヂ泣きました(;皿;)∬
最後のイッチーの泣きながらの言葉・・・
じーんときました。
あたしも『夢』にときめきたい!と思います☆
サイコーにおもしろくて、サイコーに泣けて、
史上最高の映画でした!!
DVDも観ますからぁぁ☆

イッチーめちゃ2かっこいい♪惚れ直しました★

川藤先生超かっこいい☆

ニコガク大好き!!!

ROOKIES is loved by manypeople!!!

2009.6.24(水) 21:01:59

page top ▲


icon最高!!

from ま_み (14) 女性

ROOKIES.全部見ました。
面白いところも、感動するところも。。。
私は、ROOKIESのみんな
ちょーーーーー好きデス。

2009.6.23(火) 18:36:36

page top ▲


iconあきらめないことの大切さ

from 特にヒラッチのフアン (50) 女性

熱い心、折れない心を保つのは人間なかなか難しい・・・ しかし熱血教師、川藤に出会い、いくつもの山を乗り越え夢を実現させた二コガク野球部。私には二人の息子がいますが二人とも県予選で敗退し甲子園には行けませんでした。  映画だとわかっていても、こんなにチカラを入れて試合(決勝戦)を観たのは久しぶりでした。アウトになったシーンでは思わずヒザをたたいて悔しがりホームランを打ったシーンでは涙があふれました。何事もあきらめない、クサラナイで生きていくことが大事だと再認識しました。

2009.6.23(火) 10:30:11

page top ▲


icon何度見ても・・♪

from なつ () 女性

昨年、午前の再放送(ゴメンナサイ^^;)からハマりました。
そして後半では本編へ・・もちろん最終章は号泣で・・・
(あ〜〜初回から見ておけばよかった!)
って後悔しながら最終回を見ました。
でも・・映画化の告知に嬉しくて(絶対に見に行きます。)ってTVに向かって宣言。
そして待って待った2009年5月30日!!
早々に見に行きました・・・・・そして本日4回目。。。
毎回のように感動して毎回泣いて・・・。
でも見るたびに新鮮で、4回目にして最高に号泣してきました。
何なんでしょうね・・・ROOKIES・・・。
私は映画観賞が生活の一部と豪語するほどの映画好きです。
でも今までにこんな見方をしたことはありませんでした。
きっと上映期間が終了するまでにはまだ見に来そうです。
あ〜そうそう今日は私の誕生日です。
本日はレイトショーでROOKIESを見ているうちに誕生日に突入いたしました。
それが望みで行ったのですが・・・自分へのプレゼントです。ニコガクメンバーを見ながらの誕生日^^
とにかく私のROOKIESな毎日は当分続きそうです。結局、何回見るのか・・・ご報告出来たらまた書き込みにきます^^;

2009.6.23(火) 02:59:29

page top ▲


icon映画観ました!!

from ちゃまりん (34) 女性

はじめまして(*^_^*)
映画を観て感動しました。
実はドラマはあまり観れなかったのですが映画直前の再放送ですっかりルーキーズの虜に・・・。
映画では後半(ほとんど)涙が止まらず泣きっぱなしでした。
最高の仲間と先生の友情物語!
高校の時を思い出します。
毎年、甲子園を目指す全国のたくさんの高校の裏側ではルーキーズのような熱い友情があるんでしょうね。
感動をありがとうございました。
これがらもご活躍期待しています。

安仁屋クンと御子柴クンのキャラが好きでした。

2009.6.22(月) 23:03:55

page top ▲


icon昨日

from やすよ (46) 女性

映画見てきました♪

今夜深夜からのスカパーの放送も
また見ちゃいます

ルーキーズのおかげで
すっかり寝不足になりましたが
最高の気分です

ありがとうございます!

2009.6.22(月) 21:31:08

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo