コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839

icon大好きです!!★

from カコ♪ (14) 女性

ROOKIESの映画がいよいよ明日ですね☆
待ちに待っていたのでとっても嬉しいです....(*´Ο`*)(*´д`*)♪友達と行くんですけど,友達も『ROOKIES』が大大大好きだから楽しみにしてます。ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪...笑))

でも,明日で『ROOKIES』も終わりなんですね・・・・・。((泣))"寂しいです・・。

でもでも,明日ぞんぶんに楽しみたいと思います☆★

2009.5.29(金) 19:46:54

page top ▲


icon楽しみ^^

from イケメン (12) 男性

ROOKIESを見て前売り券買いました^^   映画は6月8日(月)に見に行きます。  いつまでも応援しています。

2009.5.29(金) 19:28:02

page top ▲


icon健くん大すき(*^_^*)

from 健くんラブ (12) 女性

大好きです(^o^)                 健くん大好き                  体にきおつけて下さい(>_<)          がんっばて(^o^)                 

2009.5.29(金) 18:38:46

page top ▲


icon生きてたぞ!

from ICH (49) 男性

 ドラマ終了からなんとか映画卒業まで生きていようとがんばり、安仁屋や平塚が勇気をくれたような思います。がんと闘って7年目。
 道を切り拓くものは自信と勇気、そして「あきらめなければ夢はかなう。」土日は抗がん剤の副作用で行けないけど、笹崎の川上を打ち砕くとこ、必ず観にいきます。

2009.5.29(金) 18:31:54

page top ▲


iconマジ好き

from ユー (12) 女性

マジでカッコいい城田優

2009.5.29(金) 18:22:41

page top ▲


iconROOKIES卒業

from 健LOVE () 男性

映画見に行きます♪
わしゃ、元気じゃぞ!!
生きて、一番いいドラマでした(^^)

2009.5.29(金) 17:53:58

page top ▲


iconいよいよ!!

from あーちゃむ (14) 女性

いよいよ明日公開ですねっ☆
めっちゃこの日がくるの楽しみでしたぁっ♪
友達でもぉ試写会で見た子が絶対見にいったほぉがいいてゆってましたっ!!
だから私もはやく見に行きたいとおもっていますっ☆
楽しみです〜!!
また見に行ったら是非!!BBSに書き込みしてもいいですかっ!?

2009.5.29(金) 17:53:41

page top ▲


icon感動!!!

from アキリン (11) 男性

ルーキーズ感動!!!

2009.5.29(金) 17:42:12

page top ▲


icon初メッセージです☆

from 早貴 (14) 女性

ROOKISE本当最高です!!
最終回とかすっごい涙出ちゃって笑
川藤先生すごいいい先生で、
こんな先生いたらいいなぁ〜って
思いましたッッ♪

野球部麺も絆が凄い深くて…
見てて感動しまくりでした!!
ドラマだから仲よくするっていうのが
なくて普通に仲がよくていいなッw
って思いましたぁー♪

本当にROOKISE最高でした^^

2009.5.29(金) 16:18:04

page top ▲


iconROOKIES

from 佐藤健 (14) 女性

ROOKIES映画見に行くで---っ

2009.5.29(金) 14:13:56

page top ▲


icon(*vーv*)ノィェィ♪

from umi☆akashia (25) 女性

小出恵介大好きですッ♪

明日の映画公開楽しみにしています☆

2009.5.29(金) 12:53:59

page top ▲


iconROOKIES最高!

from ROKKIES大好きっ子 (37) 女性

待ちに待った映画の公開がいよいよ明日にせまりました。
6歳と8歳の娘めも、ROOKIES大好きです!たくさんの感動と勇気をもらって、もう最高ですよね〜^^
何より、出演者たちが素敵すぎて.....
何はともあれ、明日公開の映画を見て、みんなで泣き、笑い、感動を........
家族みんなで見に行きます!!

2009.5.29(金) 11:21:31

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839

photo