コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconROOKIES ありがとう

from 朱里。 () 女性

ROOKIESに出会えてよかった。

心からそう思います。

佐藤隆太さん
市原隼人さん
小出恵介さん
城田  優さん
中尾明慶さん
高岡蒼甫さん
桐谷健太さん
佐藤  健さん
五十嵐隼士さん
川村陽介さん
尾上寛之さん

この11人だから。

出会えたキセキに感謝します。

ありがとう。

2009.8.5(水) 11:39:18

page top ▲


icon卒業

from まなたろす (15) 女性

ROOKIESは、私も心から愛していました。
キャストやスタッフさんのこの作品に対する思いがすばらしいように、私もこの作品を愛しています。
舞台裏の苦労なんてほんの少ししかわからない私ですが、本当に本当にROOKIESが大好きです。
ROOKIESに出会えてよかった…、幸せでしあ。
夢、愛、涙、感動をありがとう。

2009.8.5(水) 01:11:52

page top ▲


icon☆カワトウ語録★

from kenji-s (35) 男性

ルーキーズはドラマから映画に至るまで 近年まれに見る最高傑作でした!

ここに僕の好きだった 佐藤隆太「ROOKIES ルーキーズ」の諺・格言集を
まとめてみました

夢は不満足度から生まれる 満ち足りた人間は夢を見ない

燕雀安んぞ 鴻鵠の志を知らんや

小人閑居して不善をなす

寛大は正義の花である

人一度これをよくすれば、己はこれを百す

天網恢恢疎にして漏らさず

人に交わるには信を以ってすべし

己を人を信じて、人もまた己を信ず

精神一到、何事か成らざらん

怒りは無謀を以て始まり後悔を以て終る

間違いと失敗は、我々が前進するための訓練である

天の時は、地の利に如かず。地の利は、人の和に如かず

断じて行えば鬼神もこれを避く

試練はそれを乗り越えられる者にしか訪れない

天は自らを助くるものを助く

以上
これからの人生の座右の銘にします。

2009.8.5(水) 00:18:03

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from メメ (13) 女性

映画見に行きました!
超感動しました。
友達なんか号泣していました。
なんかこういう映画いいですよね。
本当によかったです。

2009.8.4(火) 19:34:03

page top ▲


icon最高!

from 熱いぜ!甲子園 (42) 男性

ドラマ、映画共に最高に感動しました。私も元高校球児です。今春、高校に入学した長男も初めて野球をやっています。「ルーキーズ」そのものです。またいつの日か同じスタッフ、同じキャストでの「ルーキーズ」を期待します。

2009.8.4(火) 16:12:32

page top ▲


iconROOKIES泣けました

from TM (45) 男性

ROOKIESは本当に愛してるドラマ。このROOKIESはこんなにいい先生がいたら生徒と
ぶつかつていくところがすごく印象ニ残りました。
もう一度ドラマを製作してください。

2009.8.4(火) 09:08:52

page top ▲


icon最高!

from 呂布! (12) 男性

ルーキーズ最高!
泣ける映画だった!!

2009.8.3(月) 20:03:53

page top ▲


iconかっこいい^−^

from ぴんぴん (13) 女性

 私は、ROOKIESを見て  御子柴徹 役の小出恵介クンがスキになりました。     ROOKIESの中で一番、リーダー的存在で とってもーーかっこよくてスキになりました。  これからも俳優さんとして頑張って下さい!!(^−^)

2009.8.3(月) 12:45:43

page top ▲


iconお疲れ様でした

from AKIKO (39) 女性

いよいよ掲示板も終了するんですね。
お疲れ様でした。
私は、まだ夢に向かってがむしゃらに頑張っている途中ですが、疲れて気合がもたなそうになると、ルーキーズを思い出します。
「夢の果て」を見るために、まずは夢をつかんできます。
ありがとうございました。

2009.8.3(月) 11:58:18

page top ▲


icon有意義な日々・・・☆

from てまり (ひ・み・つ) 女性

BBS、締め切りが近いので御礼の気持ちを込めてコメント致します。

ROOKIESのお陰で、いろんな意味で【熱い毎日】を過ごす事が出来ました。
勿論、現在進行形(笑)

ここまで何かにハマッたのは久し振りです。
ROOKIESに携わった全ての方々に感謝です。
支持者の方達にも、良い影響を貰ったなあ〜・・・。
一体感がありましたね。ファンの間に。まさに【サポーター】です。

しばらくはこの熱は抜けないでしょう。
本当にありがとうございました。

2009.8.3(月) 00:01:35

page top ▲


iconROOKIES大好きっっ

from ナタデココ (14) 女性

ROOKIESの映画見ましたっっメチャクチャおもしろいし、泣けましたー
本当にROOKIES大好きデッス

2009.8.2(日) 21:52:52

page top ▲


iconおつかれさまでした^^

from えびCHAN^^ (13) 女性

ルーキーズドラマ・映画本当に泣きました;
優くん・隼士くん・恵介くん・隼人くんが大好きでかなり感動しました^^
これからもいろんな場面でがんばってください!

2009.8.2(日) 19:21:39

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo