コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839

icon最高!!

from みん (16) 女性

一昨日前夜祭行きました(^^)
みんなカッコ良くてやばかったです!!

明日公開ですね(∀)
学校の後に見に行きます〜
楽しみでやばいです
卒業なんて悲しい(TωT;)

ルーキーズに出会えてよかったです

2009.5.29(金) 23:54:43

page top ▲


iconガンバって

from 4番エース (12) 男性

すごく楽しみです.期待してます。

2009.5.29(金) 23:27:19

page top ▲


iconルーキーズ最高 ! !

from ルーキーズ大好き (9) 女性

今までに見た映画の中で、一番感動しました。本当に最高です。

2009.5.29(金) 22:53:07

page top ▲


icon頑張ってください!

from ゆうな (14) 女性

明日見に行きます!
これからもほかの仕事頑張ってください!

2009.5.29(金) 22:39:27

page top ▲


icon感動をありがとう

from チロ () 女性

前売り券買いました。
特典のポスタ−が在庫切れで残念でしたが
早速、観に行きます。
この映画で最後だと思うと少し悲しいですが、いつまでも忘れません。
卒業おめでとうございます。

2009.5.29(金) 22:23:03

page top ▲


iconRookies 大好き

from dansu (12) 女性

前売りかいましたぁーーーー!
まじ感動です《涙》
何事にもあきらめなければ夢はかなう
と私は思います!
出演者の皆さん・監督さん・その他撮影に関係された方々おつかれさまでした!
そして、この作品「Rookies」を
つくってくれてありがとうございました!
私も自分の夢に向かって頑張ります
なので皆さんもこれからも
頑張ってください応援しています!
「あすにときめけゆめにきらめけ」

Rookies大好き サイコーーーー!

2009.5.29(金) 22:16:26

page top ▲


icon桐谷健太くん 

from ちゃんみー (40) 女性

阪神ファンで桐谷くんは高校の後輩でもあります。 だから子供と一緒にぜひ見に行きたいです。 これからも映画にドラマ頑張ってくださいね。 応援してます!

2009.5.29(金) 22:14:37

page top ▲


iconついに明日ですぞぉ(>_<)

from イッチー大好き少女 (12) 女性

またまたですが・・・イッチー大好き少女でーす(^^)v
みなさぁん!ついに『ROOKIES』公開は明日にせまりましたぁぁぁぁ\(^o^)/
あたしは毎日『ROOKIES』公開が楽しみで眠れない毎日っすよぉ(^^)

みなさんは日本中には映画『ROOKIES』を楽しみにしてる人が何人いると思います?
日本の人口は・・・・1億2800万人!!(当たってますか?)だからぁ・・・・
あたしの予想は1億人くらい?ですかねぇ・・・・。(あたし頭が悪いので、なかなか予想ができませんでした。)
まぁ、そんなことはどうでも良くて、
とにかくあたしは映画『ROOKIES』が楽しみなのです(>_<)(ただそれを言いたいだけでした・・・。)

前も書き込んだのですが・・・・
あたしは・・・・・・・・・
イッチーが大好きです。(「from」を見ればわかりますよね?)
イッチーの写真集も買いました!
メッチャかっこいいです(>_<)

イッチー大好きです!!

2009.5.29(金) 21:42:23

page top ▲


icon映画版☆☆

from 城田君ふぁん () 女性

明日公開なんですね!!
学園もので久々に感動したドラマでした。
スポ根好き!
公開楽しみです!

2009.5.29(金) 21:19:48

page top ▲


iconがんばって

from みなっち (12) 女性

明日からついにまちに待った映画ですね絶対見ます。映画の収録お疲れ様でした。これからのお仕事もがんばってください。

2009.5.29(金) 20:56:12

page top ▲


icon明日・卒業(涙)!!

from ゆか (13) 女性

つっついに明日映画公開ですね(=^^=)
明日から映画公開なのに卒業だと思うと始まる前から終わっちゃったような気がしてすごく寂しい気持ちがいっぱいです。
そして映画公開に向けて日曜日から今日まで、TBSが『ROOKIES』大特集でしたが全部見ていると明日からの映画への気持ちが強まって何回か泣いてしまいました。
もちろん公開日の明日見に行くので出演者の皆さんこれからも頑張ってください!!

2009.5.29(金) 20:46:38

page top ▲


icon健K&五十嵐K 鬼ゃばっ!!

from 紗雪 (13) 女性

映画ゃるのォォォ!?
もち★見に行くッッッω

見に行くの×↓↓だったら
紗雪タヒるしっmm

リア友と チェキる!!のでッッ
絶対見るのでッ!!^^w

2009.5.29(金) 20:15:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839

photo