コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon言葉…

from ななみ (11) 女性

川藤先生の言葉…


 『夢に ときめけ 
 明日に きらめけ
 めざせ 甲子園』

 あの言葉が私の
 心を動かしました。
 
 川藤先生ありがとう
 そして、ROOKIES
 の皆ありがとう!
 ROOKIES最高!!

2009.8.2(日) 14:47:59

page top ▲


iconROOKIES最高!!!!!

from ♪なな♪ (11) 女性

ROOKIESはどの映画より一番最高の思い出でした。
今までありがとう!!

2009.8.2(日) 14:30:44

page top ▲


iconROOKIES最高でしたっ

from 晏奈 (13) 女性

映画見てめっちゃ感動しました。
特に若菜くんがけがした時が超感動☆
大号泣でしたっ
安仁屋くんかっこいい❤
野球・青春ってステキですね♪

2009.8.1(土) 20:30:56

page top ▲


iconルーキーズ

from あーみん () 女性

えいがみましたゆふねさんかわいい

2009.8.1(土) 17:31:02

page top ▲


iconありがとう

from やすよ (46) 女性

ルーキーズ

またいつか・・・

2009.7.31(金) 20:47:49

page top ▲


icon有難うございました。

from アコママ (40) 女性

掲示板終わってしまうので最後に書き込みさせて頂きます。
ROOKIESはドラマも映画も本当によかったです。
ずっと泣いてしまいました。たくさんの感動を有難うございました。夏休みの間にもう一回観に行きたいと思っています。
スタッフとキャストの皆さん本当に有難うございます。
これからも皆さんの活躍を楽しみにしています。
一年間お疲れ様でした。
一生に残る映画になりました。

2009.7.31(金) 13:48:48

page top ▲


icon最後に書き込みます

from せいくんママ () 女性

初めて書き込みます。ルーキーズは、今まで見たドラマの中で一番感動しました。
毎回感動して、涙が止まりませんでした。
市原隼人さんが特に光っていました。
でも、どの俳優さんも素晴らしかったです。
演出の良さも突出していました。

ルーキーズを見て息子が少年野球に入りました。
これからも成長する息子の姿を見るにつけ、ルーキーズを想い出すことになると思います。
これからも素晴らしいドラマや映画を創り続けてください。
ありがとうございました!

2009.7.31(金) 12:07:09

page top ▲


iconルーキーズ最高!

from お猿 (11) 男性

映画見に行ったよ。泣いちゃったな。二コ学ナイン(ルーキーズ)のおかげで最後まであきらめないことを知りました。ぼくは、ルキーズとともに夢へ突っ走ります。

2009.7.31(金) 10:06:15

page top ▲


iconTBSさま・・・

from さそり (21) 女性

いつDVD出るんですか
映画のDVD楽しみにしてます。

2009.7.30(木) 01:24:30

page top ▲


iconルーキーズ☆

from ルーキーズ★ファミリー (15) 女性

こんにちは!!
ルーキーズの映画見ました♪
友達のMさんと見に行ってー
2人も号泣でした(汗)
でもー
めっちゃ感動的でした♪
もう1回見たいくらい☆
ルーキーズはー
1番好きな映画でもあり
1番好きなドラマでもありますよー♪
Mさんはー
五十嵐隼士クン★
うちはー
佐藤健クン★
がスキです♪
でも!!
他のメンバーも好きです

もう
みんなあんまり
あつまる事は少なくなるけどー
きっとみんなちょー仲良しっ☆
だからー
ルーキーズ メンバー
で遊んだりしてね♪

2009.7.29(水) 15:03:26

page top ▲


icon夢について

from WITH (13) 女性

夢をみるのは素晴らしい事だと思った。
叶えば叶うほど嬉しいんだなヾ(Д)b⌒+.

2009.7.28(火) 21:14:02

page top ▲


iconROOKIES

from 平塚 (14) 男性

ROOKIES・面白いですねぇ!!
映画も見ました!!!!(笑)
メンバーみんなかっこいいし、
平塚のキャラは、もうさいこぉぉぉぉぉぉぉ!!
また続きも作って下さい!!
よろしくお願いします!

2009.7.27(月) 11:50:47

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo