コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconマジ泣き!!

from ユウ (12) 女性

ROOKIES、マジ泣けました!家族の中で一番泣いたのが私で新庄と若菜の試合中の会話の所がすっごくなけた〜!

2009.6.21(日) 11:24:27

page top ▲


iconルーキーズ

from てんてん (14) 女性

私はルーキーズの卒業をみました

すごく感動しました。

もう一度見たいなぁっと思いました。

これからも続けて欲しいです。

2009.6.21(日) 00:45:28

page top ▲


icon見に行った!!

from マカロン★☆ (12) 女性

今日、友達と一緒に、映画「ルーキーズ」を見に行きました(*>▽<*)ノ
新庄サマ、かっこよすぎ!!
最後のみんなの一言が、心にジーンときました♪♪
またいつかお目にかかれるといいですね。

2009.6.20(土) 23:16:45

page top ▲


iconルーキーズ見てました!!><

from 志穂 (13) 女性

終わっちゃいましたけど・・・。
メッセ書きました!!★
私は、野球はあまり知らなかったけど、
ルーキーズを見ているうちに、
ルールがちょっと分かったような
気がします!!
興味も無かったけど、興味が持てるようみなりました!!!
次は最後だけど、頑張ってください!!
ゴー・ニコガク・ゴー!!!(”><”)

2009.6.20(土) 14:54:35

page top ▲


icon桐谷健太最高デス*

from hideyoshi (31) 女性

カッコイイ。
男前。

超個性的な{平塚平}のキャラ作りが上手すぎて、
元があんなにカッコイイって事、ROOKIESしか見てない人には分かんないんじゃないでしょーか・・・?

カッコイイ!!男前!!と思っている私でさえ、
平塚平を見ていると、
「どこをどうしたらあの(男前な)顔が、こう(ありえない顔に)なるんだ???」
と、
原型を留めない顔に笑ってしまいます。

映画は前売り買いましたがまだ観ていません。
観たら全部終わっちゃうのが嫌で。
弟に「んな事言ってたら映画自体終わるよ」
と突っ込まれた▼+o+▼

一昨日(6/17)の舞台挨拶ツアーに、(完売だったので中には入れませんでしたが)
ららぽ横浜まで行きました。

また横浜に来てください!!!!!!!!!

2009.6.19(金) 22:58:36

page top ▲


icon健君・いっちー・五十嵐君

from 健君ファン (11) 女性

ROOKIESを見てこの三人がチョーかっこよかったヨ。映画の方もみんながかっこよくみえちゃいましたー。やっぱROOKIESにでてる人ってイケメンばっかだしカッコイイで〜す。

2009.6.19(金) 21:53:35

page top ▲


icon皆さんへ

from Kim (22) 女性

映画見に行きたいです~~
日本へ行きたい!
最後,皆さん,fighting!!!!

2009.6.19(金) 21:28:35

page top ▲


iconあにや

from しげの (23) 男性

あにやカッコイイ

2009.6.19(金) 20:52:32

page top ▲


icon感動

from ユーキ (14) 男性

ROOKIESわとても最高だし最後わ泣いてしまいました。また機会があればROOKIESを見に行こうかなと考えています〜〜〜。

2009.6.19(金) 20:52:24

page top ▲


iconROOKIES愛しています(*´∇`*)

from キッド (14) 女性

私はROOKIESの大ファンです!!
家族みんなで楽しんで見ています!
「ROOKIES 卒業」もDVDで必ず買います

本気でROOKIESを愛してます(゜▽゜*)
これからもTVで見れることを
楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください♪(*´▽`*)ノ゛

2009.6.19(金) 19:47:24

page top ▲


iconめっちゃカンドー

from ンFJGN () 女性

見ました見ましたー。すぅぅぅぅっごくたのしみでー。メンバーの中で誰が好きといわれたら
1位 安仁屋、2位 岡田、3位 赤星ですかねーでも、みーんなめっちゃくちゃかっこよかった。そして、、、、、感動しましタ

2009.6.19(金) 19:20:56

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from RUI (15) 女性

ROOKIES観て来ました(>O<)★
感動しました!!
泣きすぎて声が鼻声になっちゃました☆
川藤先生最高です!
野球部のみんなもかっこよすぎ
でも、もうテレビでもスクリーンでも観れないのが悲しいです(>∩<;)
感動と笑いと最高の青春storyをありがとうございました♪

2009.6.19(金) 18:00:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo