コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon今さらながら、感動!!

from 青春を振り返る30代 () 女性

ルーキーズ本当に最高ですね!今さらながらTVの再放送でドラマを見て、感動しました。リアルタイムで見ればよかったな〜(泣)

早速、映画も見てきました。映画は今回本当に高校野球も高校も卒業でとても切なくなりました。

もうあの校舎で勉強することもないし、ルーキーズのメンバーがあの校庭で野球もしないんですよね・・。う〜ん、本当に悲しくなりました。

今の時代には無い、純粋な青春ドラマ&映画で本当によかったです。ルーキーズのメンバーさま、スタッフのみなさま、素敵な時間をありがとう!!

最後に、小出君とても素敵でした。高校時代に小出君みたいな男子と出会いたかったな〜(恥)。これからも映画にドラマにがんばってくださいね。
舞台も見てみたいな〜(^ ^;)

2009.7.3(金) 11:17:42

page top ▲


iconROOKIES

from ゆきの (13) 女性

五十嵐くんと健くんと川村くん高岡くんが大好きです。

2009.7.3(金) 02:26:30

page top ▲


icon御子柴サイコー!

from 小出君がチュキだからー (12) 女性

映画みましたー!笑いあり、涙ありの感動でした!!何回もみたいです。私は、母と姉と行ったのでしが、母がかなり号泣わたしも、号泣でした!!
グリーンの 遥か を、聴くと涙がでます。

最後に、、、やっぱり、、、小出君サイコー
!!大好き

2009.7.1(水) 18:18:23

page top ▲


icon続きが見たいです

from アリエル (13) 女性

映画3回見ました
ドラマも何回も見ました
また再放送やってほしいです
なんか情報あったら教えてください

2009.7.1(水) 18:02:10

page top ▲


icon「ROOKIES やらせ無!真剣勝負」 

from おばちゃんチアガール () 女性

ROOKIES最高ですね。泣かされます!私も野球チームのマネージャ・・と言っても草野球チーム・・ほとんどが40過ぎのおじさん。みな元ヤンキ?みたいな連中で今も見た目危ない集団?13年前に30代でチームを作ってまだ現役でやってます。負けん気が強い連中で”勝負には必ず勝つ”をモットーにナイターリーグで20代のチーム相手にワーワーやってます。これまた昔イケメン!?だった連中!ROOKIES見ては「俺たちも20年前はあんなもんやなかった!」っとニコガクを相手に言ってます。「野球も面も負けてない」といいはる始末!でもみんなROOKIESファン「あいつらの気持ち解る〜」だのなりきり親父集団!最後は「あいつらと試合して〜」だの「飲み連れて行きて〜」だの大変なんです。でも面白いかもって思っちゃう私です。そんな企画考えてもらえたらうれしいかなって・・”ニコガク”対元ヤン”エンジェル”野球対決なんてのはどないもんでしょうか?元ヤン親父たちと真剣勝負TVで1時間ってのも面白い番組になりそうな・・駄目でしょうか?みなさんこれからも頑張って下さいね。応援してます。 

2009.7.1(水) 15:03:56

page top ▲


icon何度も見たいですね^^

from 泉州のおっさん (32) 男性

俳優にスタッフさんの完璧な仕事ですね^^一生懸命やった皆さんが偉い^^
感動を ありがとう^^

2009.6.30(火) 23:40:29

page top ▲


icon男の友情さいこ〜だ!!

from yukit11 () 女性

いまさらながら、CSでやっていたROOKIESを1〜11通してみた。本当に毎回感動してました。
今もHDDに録画しておいたものを暇があればみています。
そしてこちらも遅れながら、卒業見に行きました。

1〜11の内容からしたら、2時間ちょっとで終わってしまう映画はあっという間でしたが、本当に感動しました。

CSでやっていたinterviewも結構感動的です。みなさん同じことを言ってました。「jこのメンバーだからここまでがんばれた!!」

2009.6.30(火) 22:26:32

page top ▲


iconROOKIES 超感動…

from ぴかそ♪♪ (13) 女性

昨日DVDに録ったROOKIES全部見ました。
いまさらって感じだけど、何回みても泣ける!!!
映画も今度見に行く予定です。

野球のことにまったく興味がなく、なんにもわからなかったけど、ROOKIESを見て野球に対しての心が変わりました!!!
ROOKIESありがとう。

2009.6.30(火) 21:54:09

page top ▲


icon感動をありがとっ!

from さっき〜 (12) 女性

映画見ました。
めっちゃ感動しました。みんなの友情の強さがどれ程かよくわかります。
私もみんなのようにいい友達をみつけたいです。
本当にいい映画をありがとうございました。

2009.6.29(月) 16:08:13

page top ▲


iconルーキーズ大好きです!

from みーたん (13) 女性

 今度、友達とルーキーズの映画見に行きます!すっっっっごく楽しみです!

2009.6.28(日) 20:16:00

page top ▲


iconケンカ

from 奇跡の二ゴガク (16) 男性

7月1一日に友達と見に行きます。楽しみです。どうか僕らを感動にしてください。お願いします。もしよかつたら僕らの金沢養護がつこうにきてください。

2009.6.28(日) 16:50:32

page top ▲


iconありがとう。

from かなんちゅ (11) 女性

ルーキーズ卒業、見に行きましたホント感動しました。新庄と若菜のシーンがもうやばかったですっ★
安仁屋も塔子ちゃんとの夢叶えられて良かったです。
アタシ的には本当に100%やったと思いますっ♪
卒業後のみんなを見てみたいです!!
たくさんの感動どうもありがとうございました。
ルーキーズ大好きっっ

2009.6.28(日) 14:22:54

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo