コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839

iconルーキーズ最高っ

from ロッシィ (12) 女性

見ましたっ
もう最高ですっ
岡田と安仁屋かっこいいっっ

2009.6.15(月) 19:38:51

page top ▲


icon城たんステキっ!

from ☆スキ☆ (22) 女性

はなまるカフェで
城田さんがギター弾きながら
「遥か」を歌ってくれたのが
最高でした。
顔、身長、スタイル、性格、ユーモア
全部いいのに、歌もギターも演技も
うまいなんて・・・ 
彼女が羨ましい!
映画もちろん観ました。
感動の一言です!

2009.6.15(月) 18:27:31

page top ▲


iconおめでとうございます!

from 背番号14 (18) 男性

映画メガヒット!!
おめでとうございます!
1回目は涙で観れなっかたので
2回目はしっかり観ます!
期待通りいい作品でした。
ありがとうございました。

2009.6.15(月) 18:13:32

page top ▲


icon映画見ました(^−^)

from 羞恥心LOVE!! (10代) 女性

すっごーーーい感動して号泣デス!!
これからもルーキーズの役者さんたちなどを応援していきたいと思います

2009.6.15(月) 18:11:21

page top ▲


icon卒業おめでとう!!

from ニコ学応援団長 (43) 男性

ドラマも映画もよかったよ!!!
ストーリーの中で”キセキ”が何度も出てきたけど素直に感動してしまいました。
本当にいいものを見せてくれてありがとう!

2009.6.15(月) 17:54:07

page top ▲


iconほんま最高⌒☆

from あい (13) 女性

ほんまルーキーズ最高♪

イっチーかっこよすぎやわ♪照

またやってほしいです☆

2009.6.15(月) 15:54:28

page top ▲


icon最近

from 御子柴キャプテンが一番 () 男性

はまったというか、スカパーでの一気放送ではまってしまいました。TVドラマシリーズは最終話まで見たんですが、TVスペシャルもあったようですが、映画を観るには、スペシャルも観た方が良いのでしょうか?誰か教えてください。

2009.6.15(月) 15:30:52

page top ▲


icon素晴らしすぎる!!!!!!

from ヴィーナス (26) 女性

実はドラマを見ずに映画から見始めました。
最初はルーキーズなんて・・・イケメンばっかいるだけじゃん!!!
と思っていたんですが!!!!大間違い!!!!!!!
涙涙の大号泣でした☆
ここまで高校野球の話で泣けるとは思わず、その足でDVD買いにいきましたww

続編があったらいいなと思います。
本当に素晴らしい映画だったと思います。
これからもファンでいつずけますw

2009.6.15(月) 15:21:57

page top ▲


icon映画もサイコウー

from いろいろ (12) 女性

ROOKIESの映画公開された日5月30日にすぐ見ました。ドラマも映画もサイコウー(*^^)v

2009.6.15(月) 13:00:57

page top ▲


iconROOKIES

from ROOKIES (12) 女性

毎日、かかさず見てておもしろい!一番好きなドラマがROOKIES

2009.6.15(月) 12:57:08

page top ▲


icon大感謝祭パート2 企画を!

from ケンタ! (42) 男性

ルーキーズ公開から2週間経っても興行収益NO1おめでとうございます!また異例の大感謝祭として17日に大ヒット御礼舞台挨拶巡業があるみたいですね!
大感謝祭パート2として 神宮球場でスタッフ・共演者の野球大会&スクリーンに映画のNGやドキュメンタリーを開催し、寒い冬に観客となったサポーターと入場者を募り、
大打ち上げ大会を型破りなルーキーズの最後の企画として開催して欲しいです!
出来れば甲子園が盛り上がっている7月末〜8月に行えば更なる宣伝効果になりロングランの上映も可能性大です。と虫のいい話を考えています。そして3年〜5年後に同スタッフ・同共演者のルーキーズ社会編か他のドラマで再び結束して欲しいです!
 それぐらいルーキーズファミリーと見ている我々も一緒に走ってきたと思うので何とか実現して欲しいです!プロデューサー様、何卒、前向きに宜しくお願いします。
それぐらい熱い作品だと思っていますので!!!

2009.6.15(月) 12:46:26

page top ▲


iconサイコ-!

from みらくる (12) 女性

ル-キ-ズー卒業-見ました!やっぱルーキーズは最高です!この、ドラマ&映画わ見たら心わ動かされますこれからもお仕事がんばってください。

2009.6.15(月) 12:19:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839

photo