コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconROOKIES

from 浦小6年 (11) 女性

ニコ学メンバーイケメン☆

これからも頑張ってくださLl!!!!!

2009.7.10(金) 13:54:43

page top ▲


iconROOKIES!!

from 1039 (13) 女性

ROOKIESが入っていたのはちょうど修学旅行のころでした!!
キセキを聞くだけでROOKIESを思い出します。バスの中でみんなと一緒に歌った「キセキ」 今思うと御子柴のゆうとうりこれまでのことは全て「奇跡」だったんじゃないかって思います。
映画も初日の一日後に見に行きました!すごかったです これで終わってしまうのは少し悲しいです 
「今までありがとう!」これからもキャストの皆さんスタッフの皆さん このROOKIESという作品に関わった全てのかた頑張ってください またいい作品を作ってください

2009.7.9(木) 20:50:46

page top ▲


icon応援

from アメーバ (16) 男性

ルーキーズおうえんしています!
がんばってください

2009.7.9(木) 12:08:28

page top ▲


iconルーキーズ現象

from kenji-s (35) 男性

これをルーキーズ現象と言わずして 何と呼べばいいんでしょうか?

劇場公開前から前売りチケットは完売 ! 映画を見に行けばすでに行列
やっと見れるかと思えば満席状態で 時間ずらして見るはめに
さあ やっとこ入場♪記念にグッズとパンフを買おうと思いきや これまた売り切れ
スクリーンが始まったと 思うまもなく聞こえてくる泣き声・・・
クライマックスとラストシーンでは 号泣の嵐!  こんな映画見た事ないタイタニックも凌駕した!
感動の余韻にひたり DVDを全巻もう一度観ようとレンタル店に立ち寄れば どの店に行っても一つ残らず貸し出し中! 劇場公開前はチラホラあったのに・・・
じゃあ漫画を全巻ブックオフで買おうと行けばこれまた全部売り切れ 店員に聞けば入ってもすぐに売れ 買取りも難しいとのこと   トホホ・・・
ありえない!  うそのようですがホントの話です

2009.7.9(木) 01:42:45

page top ▲


iconROOKIES最高

from ニッシィ★ (13) 女性

6月に映画ルーキーズ卒業をダチと2人で観に行きました♪♪
(*○'艸`)⌒*圉 .圉
最高に幸せです!!感動ォォォォォォォ!
ゎたしゎ、市原sが好きです!!ヵッッコィィ(*ёωё人)●Γονё●
ゎたしゎ、実ゎ。。。今まで好きなタレント(男のタレント)1人もいなかったんです!!なので、初恋(?笑?)なんです!!だからダチにビックリされました。
卒業をみてから、自分が安仁屋FANだったってコトに気づきました!!
多分、テレビ見てた時からもうすでにFANだったのかも |*`艸´*|ヌフフフフ〜ン♪(でも小出s&佐藤sも、メンバ=みぃんな好きですが♪♪)
DVD早く買いたいィィィィ!!
今、コメント書けてるだけで、もうテンション↑↑です!!。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
卒業の続編ゎ、、、ないヵなぁぁ、、、できれば、つくってホシィです!!
応援してます!!

2009.7.7(火) 14:25:05

page top ▲


icon★コラボTシャツ★

from 唯 (16) 女性

ドラマと映画見て良かったです。
昨日、買い物をライトオン行きました★
なんと、なんと・・・映画ROOKIESコラボTシャツ見つかってやっと買うことできました。映画見る前は湯舟・今岡←(自分)、岡田←(姉)安仁屋←(先生)を4枚買って、その次は、新庄・御子柴・赤星を3枚買って、計7枚買いました。映画行くときコラボTシャツきて見に来きました。安仁屋Tシャツ着ていた人がいてビックリしてすごすぎです。5月くらいに伊藤園×ROOKIESのコラボしたドリンクを見つかって1回試しに飲んでみました★最高です。ROOKIES関するグッズ持っているのは、コラボTシャツ、パーフェクトブック2冊、ROOKIES卒業パンフレットROOKIES卒業ポストカード、雑貨屋さんで見つけたROOKIES卒業ポスターなどいっぱいしすぎてROOKIES三昧です(★^_^★)ROOKIES映画のDVDが出たら借ります。早く見たいです(T_T)。

2009.7.5(日) 07:39:28

page top ▲


icon大好き!

from なのは (12) 女性

ROOKIES卒業見ました!!
ひらっちさいこ〜におもろかったです。
佐藤健は、やばい!!!!
ちょ〜かっこいい!!LOVE
何回見てもあきひん〜。
DVDもぜっっっっっったい買う〜!!!!!!

2009.7.4(土) 23:57:29

page top ▲


icon野球馬鹿★

from あいつ (12) 女性

ルーキーズ見に行きました。
バリ感動(笑)
平塚マジおもろいです!
主題歌の「遥か」(塩、こしょう)買いました。
バリいい歌ですね。

2009.7.4(土) 22:15:21

page top ▲


iconすごく寂しい

from ニコガク最高 (40) 男性

卒業観てきました。笑いと感動、ほんとにいい映画でした。何度も見たいと思いました。
見終わってから「遥か」を借りてずっと聞いて、いまだ余韻に浸っています。
これで終わりかと思うと本当にさみしく、映画館を出るのもすごく嫌でした。
映画を観に行って最後のテロップ?が終わるまでみんな退席せず、場内が明るくなってみんなようやく立ち上がった次第です。こんなこと映画館ではじめて体験しました。最後の最後まで観ていたいと思うほんとに最高の映画でした。ルーキーズのメンバーともう会えなくなるのがほんとに残念です。でも、これがタイトルの卒業ってことなのかもしれません。私もルーキーズの勇気をもらって、ルーキーズを卒業します。わが人生に幸あれ!

2009.7.4(土) 19:35:16

page top ▲


iconかんどうしたrookies

from しなもん* () 女性

ドラマは好きで見ていました
えいがもどらまもとてもかんどうしました
おもしろいばんぐみでした

2009.7.4(土) 18:14:52

page top ▲


icon最高!

from グリーン好き (24) 女性

イヤァ〜!いいですね!最高です!

2009.7.4(土) 09:47:42

page top ▲


icon感度をありがとう(^.^)

from ニコガク背番号22 (30) 男性

『ルーキーズ』はドラマでファンになってから何度も何度もビデオが擦り切れるほど観ました。自分に重ね合わせながら涙涙の連続でした。楽しみにしていた映画も期待通りの感動作でしたよ!映画は全てのシーンが好きですが、特に感動したのは最後にマネージャーの塔子ちゃんに背番号13を渡すシーンです。わたしも感謝を忘れない人間になろうと改めて思いました。本当に最高でした。ニコガクのメンバーの皆さん感動をありがとうございました。

2009.7.3(金) 19:40:31

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo