コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon感動したよ

from ルーキーズ最高 (35) 女性

9歳の娘も感動して泣いてた。これで終わりはさみしい。また今のメンバーで卒業後のドラマとかやってほしい。いっそのことルーキーズで歌手デビューしちゃえばいいのにな。

2009.6.18(木) 00:49:00

page top ▲


iconきゃんどう☆

from ROOKIES (14) 女性

ROOKIES超感動したぁ☆
もっかいみよっかなぁ!!!
よし!!もっかいみるべ!!(笑)^^
Let’s GO!!!

2009.6.17(水) 20:36:48

page top ▲


iconやばい!!

from たけるン (18) 女性

ROOKIESの映画見てきました!!
最高でした。後半は、ずっと泣きッぱなしでした。
ほんと最高でした。もう一回見に行きたいです。終わって欲しくないです。
私は、リアル高3です。今年が最後の夏です。野球部には、甲子園に行ってほしいです。

2009.6.17(水) 19:44:27

page top ▲


icon映画みましたぁ

from めがね (14) 女性

とってもよかったです。
最後の方で若菜があんなことになるなんて..
But,ホンマよかったです!!
見てない人は映画館へ急げ!!!!

2009.6.17(水) 19:32:59

page top ▲


icon感動・・

from 夢一途 (50) 男性

日本映画はあまり好きではありませんが、この映画は別です。テレビで見て胸が熱くなるほどの感動を受けました・・映画化されると聞いたときは年甲斐もなく公開が楽しみでまっていました・・やはり待ったかいがありましたね、スクリーンはテレビ以上の感動を全身で受けとにかく涙がとまりませんでした。

2009.6.16(火) 20:35:53

page top ▲


iconるるるーーーーーー

from もね (16) 女性

あにやかっこいーーーーーーーー

2009.6.16(火) 18:23:00

page top ▲


iconかっこい〜

from 生クリーム (13) 女性

みんな、まじかっこい〜
ドラマ、まじで最後泣けたし!!

2009.6.16(火) 18:01:14

page top ▲


icon映画見たよ〜!

from たかこ (39) 女性

おととい、小5と小2の娘たちと映画観てきました。

いや〜、泣いたな〜!
あんなに泣いた映画は久しぶり。
娘たちもハンカチ握りしめてボロボロしてました。

よくドラマが映画になると、内容にガッカリすることが多いんだけど、ROOKIESは脚本、演出、演技、すべてが素晴らしかったです。

面白くて、泣けて、忘れてたいろんなものを思い出させてくれる、本当に本当にいい映画でした。

今まで、数え切れない程、たくさんの映画を観てきたけど、最後のスタッフロールの時まで泣いて、しかも、「あ〜終わっちゃう〜」って寂しくなった映画はROOKIESが始めてでした。

本当に素晴らしいドラマ、映画に出会えて幸せ!

小出恵介くんのファンでよかった!

じゃなかったら、始めから見てなかったかもしれないから。

ROOKIES,ありがとう!

2009.6.16(火) 16:45:23

page top ▲


iconこれもキセキじゃないのかな・・・

from kenji-s (35) 男性

ドラマは年末の一挙再放送を見てめっちゃ感動しましたが
映画は正直言って 先でDVDになったら見ようと思ってました 映画は洋画に限ると決めていたから
でも みなさんのコメントを見ていたら たまらなくなって 思い切って劇場に足を運びました いや〜やっぱり行ってヨカッタ!
劇場でしか味わえない迫力と感動!言葉だけでは表現出来ません
パンフレットも あっ!と言う間に売り切れ最後の一冊でした  御子柴の言った
夢って 叶ったら どうなっちゃうんだろうな
夢に果てって あるのかな・・・
このシーンを思い出すだび何度も涙があふれてきます
こんな不思議な映画は初めてです

2009.6.16(火) 09:46:58

page top ▲


icon見ました!!

from うーたん (28) 女性

ルーキーズ卒業見ました!!
本当に、最高でした!!
何かに落ち込んだ時や、元気が出ないときにパワーをくれる
映画だと思いました!!
周りのみんなにお勧めしたいです!

2009.6.15(月) 22:59:51

page top ▲


icon映画スゲー

from ルーキーズー (10) 男性

新しいメンバーが増えたね!良かった!!!!!!!!!また新作が欲しい!

2009.6.15(月) 21:11:27

page top ▲


iconかわいい2人

from メルヘン (9) 女性

新庄kと岡田kかっこいい

2009.6.15(月) 19:44:45

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo