コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839

iconROOKIESサイコーーーーー!!!!!!!!!

from りんりん (10) 女性

ROOKIES映画化おめでとうございます!!
ドラマのとき、まいしゅうみてましたよ^^
映画絶対見ます!!!!!しかもメンバー超カッコイイ!!
特に!!!!!!!一番かっこいいのが安仁屋!!!!
すっごく運動神経バツグンで、めちゃめちゃかっこいいですよねぇ〜
映画早くみたいです!!!!!!!!!!!!!
楽しみにしてまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!

2009.5.30(土) 15:49:45

page top ▲


iconルーキーズ

from やぎ マネジャー (9) 女性

感動したーもう一回見たかったな〜    みんなかっこよかった  特に市原隼人さんがかっこよかった!!学校ではやってたんだよ みんな映画楽しみにしてたよ            6月に見に行くよ!待っててね     

2009.5.30(土) 15:30:34

page top ▲


icon映画公開!!

from ROOKIES (13) 女性

めっちゃうれしぃーです♪
最終回おもしろかった!!
映画も期待してます(>∀<)ノ

2009.5.30(土) 14:34:46

page top ▲


icon悲しいです

from 大好き (11) 女性

映画をみたらrookiesを見れなくなってしまいそうです                     漫画とdvd集めたいです☆

2009.5.30(土) 14:26:24

page top ▲


iconRООKIESサイコー!!(>〜<)

from 恋する乙女 (12) 女性

毎日見ていたのですが、終わっちゃって残念です…(=#=)              もうすぐ<RООKIES〜卒業〜>が映画であるので、絶対観ます!!      もうチケット買ってあるので(^−^)     江夏クンと市原クンを観るのがすっごい楽しみです!!

2009.5.30(土) 14:17:10

page top ▲


icon(>*<)お疲れ様(>*<)

from ありがとね (12) 女性

わたしはまだ、ルーキーズを部活があって見ていません。でも、来週あたり見に行こうかと思っています。あたしは予告で泣いてしまいました。あたしはこのドラマを最初はつまらないと思っていて見ていませんでした。でも、ある時少しだけ見てみたらとてもおもしろかったのです。それから私は群馬から東京にわざわざグッツを買いに行ったり、DVDを買ったりしました。だから、今回の映画も楽しみにしています。えいがを見れないので、せめてと思い「遥か」のCDを買いに行こうかと思っています。            あと、ROOKIESのニコガクの皆さんそれからスタッフの皆さんこんないいドラマ、映画を作っていただきありがとうございます。(ここはございました。だと終わってしまう感じになるのであえてございます。にしました。)

2009.5.30(土) 13:57:10

page top ▲


iconルーキーズ最高でした。

from ルーキーズ最高 (27) 女性

ルーキーズの皆さん、本当にお疲れ様でした。今までドラマも欠かさず、見てきました。
私は、いろんなたくさんの事があり、自分の夢から逃げ、自分の夢を諦めてきました。
でも、ルーキーズの皆さんから、ドラマを通して、強く、私の中で「自分の夢から逃げないで、夢に向けて頑張っていこう」と思える事が改めてできました。本当にとてもたくさん、本当に皆さんに感謝をしています。
本当にありがとうございました。
本当に今までたくさんのいろんな事を私の中で忘れていた事を改めて、教えて頂いたような気がしました。
これからさらに、自分の夢から逃げないで、自分の夢に向けて一生懸命、頑張っていこうと、思います。
今回、この映画を持ってルーキーズの皆さんが卒業となってしまった事、本当に寂しく感じています。
私の中でルーキーズの皆さんの事は忘れません。本当にありがとうございました。そして、今まで本当にお疲れ様でした。

2009.5.30(土) 13:35:22

page top ▲


iconとうとう公開!!!

from ♪HARUKA♪ (12) 女性

5月30日になりましたね!!
今日はお母さんがお仕事なので行けませんけど、明日はお母さんとゆっくり見ようと思ってます(*^口^*)
ニコガクの皆さんが出ていたTBSのバラエティ番組は、出来るだけ全部見ました!!
昨日の「金スマ」を見て、改めて「RООKIESの人気はすごいな〜」と確信しました。
前売り券の売り上げは「花男」を上まわったそうですね!!
キャストの皆さんは本当に素晴らしい熱い役者さんばかりで、いろんな人の手で作り上げた「RООKIES」。
生みの親・森田先生には感謝でいっぱいです。
そして、素晴らしい役者さんたち。みんな本当にだい好きです!!

それと佐藤隆太さん。
「役者になる」という夢を叶えただけでなく、「役者になったら演じたい」という川藤幸一役を演じる事が出来たのがすごい!!
まさに「川藤先生みたいだな〜」と思いました。

明日が楽しみです☆

2009.5.30(土) 12:23:48

page top ▲


icon平塚かっこいい

from 丹波ガールズ (12〜15) 女性

映画の平塚の活躍楽しみにしてます

2009.5.30(土) 12:21:40

page top ▲


iconROOKIESサイコー

from サイコー (14) 女性

ホントに
みんなかっこょすぎです。
ドラマで
感動しました^−^

映画も
感動しますね、

五十嵐君
かっこよすぎww

2009.5.30(土) 11:15:16

page top ▲


iconWBCとオーバーラップ!

from kenji-s (35) 男性

現実に起こりえない 架空の夢物語なら誰も感動などしない

今年のWBCワールドベースボール世界一を決める決勝戦 最終回の攻撃 日本は韓国に負けていた イチロー最後の打席 2ストライク3ボール 何度も何度もファールの判定 あと一振りバットに当たるか外れるかは天と地の差 全世界の野球ファンが固唾を呑んで見つめる 常人の神経ならまず空振り・・・・

そこでキセキの逆転の一打 2ベースヒット この時僕はドラマ ルーキーズの最終話でのキャプテン御子柴の打った逆転ホームランを思い出していた 状況がすごく似ていた 全身鳥肌が立って感動で打ち震えました 
最後の最後まであきらめなければ 道は開けるということを教えてくれました

2009.5.30(土) 09:31:35

page top ▲


icon安仁屋くん かっこいい!

from ちっぴー (12) 女性

私は、ルーキーズの大ファンです。      特に、安仁屋くんが好きです。       「あー。早く、映画見に行きたい!」

2009.5.30(土) 02:58:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839

photo