コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839

iconお願いです!!!

from 岡田が好き (13) 男性

ヤングジャンプで、安仁屋がプロ入りしたとこ、見ました。
御子柴の、残念な姿も…
森田先生、どうか、連載を続けてくれないでしょうか?
これは、全国のROOKIESファンの願いです。
どうか…どうか…

2009.6.3(水) 22:35:31

page top ▲


icon私だけ?

from 大宮 (30) 女性

ドラマ毎回観ていました。佐藤さんはじめ、出演者の方々が素晴らしく、毎回涙していましたが・・・、映画の番宣は尋常じゃないように感じます。ここまで番宣に費やした映画ってあった?って位の露出に違和感を感じました。
すみません。

2009.6.3(水) 22:06:18

page top ▲


iconROOKIES最高?Y

from ちゅん (15) 女性

5月30日
いっぱいだと思いながらも映画館に行っちゃいました★

やっぱROOKIESは期待を裏切らない(^w^)!

ほんまにやばいっす←あにや風。笑

大笑いあり大号泣ありで…笑

今までの映画でROOKIESが1番好きです

たくさんの感動をほんっとにありがとうございました

2009.6.3(水) 20:56:19

page top ▲


iconありがとう☆

from sako (42) 女性

ROOKIES観ました。泣いて笑って....最高でした。
安仁屋の涙に涙して、皆なの笑顔に微笑んで、川藤の天然ボケに笑って....正直寂しい(泣)これで卒業で終わっちゃうのかと思うと寂しい....ここまで作り込めた作品のキャストやスタッフって本当にいい仲間なんでしょうね☆
もう1回見に行こう!皆さんお疲れ様でした。

2009.6.3(水) 19:22:13

page top ▲


icon映画

from のりのり (13) 男性

ついに土曜日に映画を見に行くことになりました!とても楽しみです!

2009.6.3(水) 19:21:37

page top ▲


iconルーキーズ最高に泣けました!

from 川藤 (13) 男性

ルーキーズ、すごく感動しました。特に川藤の名言、かっこよかったです。
ルーキーズ、もっと続きを作ってほしいです。

2009.6.3(水) 17:00:40

page top ▲


iconROOKIES 最高 

from アッちゃん (14) 女性

やっぱ、ROOKIES最高です。!!
 まだ、映画を見ていませんが、楽しみです。  ドラマのとき、最終回は、泣きました。。。。   
 映画化してくれて、ありがとう!!!
大好き!!ROOKIES

2009.6.3(水) 16:12:28

page top ▲


iconありがとう(=^・^=)

from nikogaku@love (27) 女性

映画、観てきました(^O^)/
ルーキーズ大好きな息子をつれ、そして娘もつれて\(^o^)/
やっぱり、すごく感動!!
ちびたちにばれないように、涙をふきつつ、見てました(>_<)
青春まっしぐらですね!
夢をもつこと、そしてその夢に向かって、まっすぐに突き進むことの素晴らしさを、改めて感じました!
久々に、号泣できました!
ちびたちにも、伝えていきたいと、思います!
感動を、ありがとう(^○^)
また、是非帰ってきてくださいね!
待ってます\(^o^)/

2009.6.3(水) 03:41:31

page top ▲


icon映画化ありがとう!!

from とどまま (43) 女性

いっぱい泣いて、いっぱい感動して
スーパーポジティブ気分で映画館を出てきました!
青春て良いなぁ♪
ありがとう、ニコガクメンバー!ありがとう、スタッフの皆さん!
お願いをするならば、週刊YJの今回の読み切りをいつかTVで見られたら最高です☆

2009.6.2(火) 23:58:18

page top ▲


iconRookies最高★

from ANNA卍 (15) 女性

1回目と2回目のどちらとも号泣でした。この作品はよく感動します!
仲間との絆、仲間の大切さ、、
TVや映画を観て本当によく教えてもらうことがあったなと実感しています。
私は、市原隼人さんのアメーバブログの方
にもよく書き込みをしています、
それほどRookiesメンバーが好きです。
今日もリンカーンで隼人さんと隆太さんがご出演されているのを観て目が離せなくなりました!
よくRookiesのメンバーの方々がTV出演されているのを拝見させていただいています
大変だとは思いますが御身体に気をつけて
仕事を頑張ってください。
また3回目の映画を観に
行った時はまたご報告させていただきたいと
思っています。
またRookiesのメンバーの
市原隼人さん、佐藤隆太さん、佐藤健さん、桐谷健太さん、小出恵介さん、城田優さん、中尾明慶さん、高岡蒼甫さん、五十嵐隼士さん、川村陽介さん、尾上寛之さん、山本裕典さん、石田卓也さんをはじめとするキャスト、スタッフの皆様がた本当にお疲れ様です、
これから先Rookiesに関わっていらっしゃる方々のご活躍を願っています。
本当に大好きです(/▽\*)
今までありがとうございました!

2009.6.2(火) 23:50:38

page top ▲


iconサイコ↑↑

from mirai☆彡 (13) 女性

ルーキーズ大好き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんなかっちょいいし(>_<)
平塚おもろすぎ(笑)
学校でも大人気(*^^)v
みなさんこれからも頑張ってね
PS→セブイイレブンのルーキーズ時計当たったよ(^o^)/

2009.6.2(火) 22:32:23

page top ▲


icon本日、拝見しました!

from ゆみべえ (41) 女性

ラスト、安仁屋の嗚咽して、号泣するシーンが、最高でした。
今だに、興奮状態です。

2009.6.2(火) 22:00:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839

photo