コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839

iconうれしいです!

from るび (14) 女性

ドラマが再放送すっごく嬉しいです!!

見れなかったところもあるのでしっかり見て
映画もみたいです!

2009.6.7(日) 17:31:01

page top ▲


icon感動して自分の夢が見つかった

from デブロ (23) 男性

ドラマでも最終回まで夢中になって見ていました。僕は必死になってがむしゃらに何かをやりどけること知らなかったけど、映画化になってニゴガクが戻ってきて今完全に火がつきました。映画を見てアニヤの最後に一球投げるシーン涙がでて夢が俺達を強くしてくれた・・・あの一言が勇気がわいてきて今まで痩せられないとかバカにしてやつらにみかえしてやりたい、そんな気持ちになれたのもアニア役市原隼人さんに感謝してます。

2009.6.7(日) 17:23:01

page top ▲


icon      

from オグマユ (11) 女性

私はROOKIESドラマを興味なくてみませんでした。ですが映画がおもしろそうなので、見に行くことにしました。今日の5;50のをみますったのしみ♪

2009.6.7(日) 16:26:57

page top ▲


iconルーキーズ・・・

from 里 (21歳) 女性

ルーキーズのマンガの新作読みました。
あにやは阪神に入団しましたね。
映画ではそこまで描かれてるのか楽しみです。

2009.6.7(日) 16:24:15

page top ▲


iconオモローrookis

from rookies (11) 女性

終るのはやくねー。やっぱrookiesが一番オモしれー

2009.6.7(日) 12:35:44

page top ▲


icon湯舟☆大好きニャ(^∀^)/

from なのニャb (10) 女性

 五十嵐(湯舟)大好きデスッ!
  面白いし〜(>▽<〃)
  かっこイイし〜(^_-)-☆
 【ニャ】が サイコ→!!!
 しかもっ!(チャアアアアアン・・・?)
      ・・
  映画の アノ打ち方!超♪サイコ→♪
   ★湯舟 i love★

2009.6.7(日) 10:11:26

page top ▲


iconルーキーズ最高です

from イチゴ (13) 女性

私は、再放送されていたドラマを見ていました★連ドラの時は見ていませんでした・・・でも再放送のは見ててものすごくはまりました。
それからルーキーズの皆さんが出ているテレビとかは必ずビデオをとって何回も見ています。まだ映画は見てませんが必ず見ます。
私はルーキーズを見て勇気とかいろんなものをもらいました。ありがとうございました。

2009.6.7(日) 09:50:14

page top ▲


icon湯舟が最高でーーーす!!

from しゅふ (32) 女性

数日前に主人と2人で見に行ってきました。
ドラマではまり、映画もとても楽しみにしていました!!
ストーリーももちろん感動しましたが、湯舟君がとっても可愛らしかったです♪
周りの主婦仲間の間でも湯舟君が大人気。母性本能のくすぐるのかな?
番宣をしている番組も録画してみています。番宣がたくさんあるため、メンバーを身近に感じることが出来、さらに応援したいという気持ちになります。
番宣していたテレビ番組と舞台挨拶を編集したDVDも出して欲しいな〜と希望しています。
この映画を通して、出演していたメンバー達の出ているほかの作品にも興味が出て、いろいろ見まくっています。
卒業はさみしいですが、このメンバーのこれからの活躍が楽しみです♪

2009.6.6(土) 23:34:47

page top ▲


icon大好き

from 武内 (13) 男性

僕はルーキーズがすごく大好きです

2009.6.6(土) 21:45:08

page top ▲


iconニコガクが母校

from ルーキーズ大好き () 女性

撮影で使われていた高校が母校でした。
昔は野球部も都大会で神宮球場・準々決勝まで勝ち進むこともあり、ルーキーズの皆さんが本当の後輩のように感じながらドラマ・映画を楽しみに見ました。
若者たちに諦めず、努力することの大切さが伝わった作品でしたね。
感動をありがとう。

2009.6.6(土) 21:40:11

page top ▲


icon安仁屋くん大好き☆

from ゆかちん (26) 女性

ルーキーズの映画を友達と見に行きました。映画公開をすごくすごく楽しみにしてました!
ドラマをみて安仁屋のファンになり映画をみてますますファンになりました。クールで男らしくて声もよくてかっこよくて…
私も夢を大事にしたいと思います(*^_^*)
たくさんの人に夢を与えてくれてありがとう!!

2009.6.6(土) 20:15:29

page top ▲


iconloveルーキーズ

from ちーちゃん (10) 女性

明日、ルーキーズの映画をみにいきます。

ルーキーズの中でも、一番アニヤ(市原隼人)が、大好きです。
応援してます。
がんばってください。

2009.6.6(土) 19:13:53

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839

photo