1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |20| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

大介葉菜子、カップルになれる、よね?

今日は陽三さんに泣かされました。
恵さんとのなれそめ、いい話です。
それなのに、余命あと僅かって、そんな。。。
陽三さん、大介に人との繋がりを沢山引き寄せて、自分がいなくなっても大介が寂しくないようにって来たのかな。
切ないです。
今回は、葉菜子と和哉がいい感じで萌えました。
空港で待っててくれたとこ、車の中で指で葉菜子に触れて熱測ってたところ、頼もしくて、かっこいい。
素敵だし、お似合いな二人。
でも、いいのかな、これで。
大介も田中さんといい感じだし、このお話の結末は、運命二人は大介葉菜子じゃないのか?と思いきや、大介もお見舞いに来てくれて安心しましたよ。
どうなっちゃうんでしょうね。
もっとキュンキュンさせてください、楽しみにしています。

しおん/女性 (40)  2016.2.28 (Sun) 23:57

無駄なんてものは何もない 世の中には…

アットホームなホームドラマなのに いつも心に響くワードが散りばめられて考えさせられます 今日の第7話の陽三さんの言葉「無駄なんてものは何もない 世の中には」みんな繋がってるから…う〜ん 深いですね いつもあっという間の1時間で楽しませてもらってます

香奈/女性 (39)  2016.2.28 (Sun) 23:54

見入ってしまいました。

恵さんの約束、そういうことだったんですね。
今までは何だか勝手に行動しているように思えた恵さんだけど、不器用で自分に自信が持てない、そんなお母さんだった…陽三さんの存在が大きいですよね。もちろん浩太も。
そしてそれを受け入れられる大介さんも、変わってきたというより、元々そういう人なんだなあと。
陽三さんの体調が心配…。
そして、元ダンさんと大介さんと、葉菜子さんとの病室でのそれぞれのやりとりがよかったです…どうなっていくのかワクワクします。
あと3話なんて寂しいですが…来週も楽しみにしています。

たえ/女性 (49)  2016.2.28 (Sun) 23:48

だいじょうぶ!

第7話もおもしろかった〜
「だいじょうぶ」って言ってもらえると、安心する。
自分にもいいきかせたりする。
大介さんはとても誠実。

陽三さん、だいじょうぶかな?
話せること、話せないこと、話したくないこと、色々です。話すことで、相手を傷つけることが怖かったり。でも、きっと、向き合って話した方がよいことの方が多いよね。
来週も、日曜9時、楽しみにしています!!!!

ひろ/女性 (54)  2016.2.28 (Sun) 23:47

…また終わっちゃいましたね

TV誌で放送回数を知ってしまい寂しさでいっぱいです。今夜は時計に一切目をやらずに拝見しました。そのくらいハマっています。
スタッフのみなさん、毎回放送終了後すぐにHPのアップありがとうございます。今日は永尾まりやさんのセルフィーレポートが最高でした!気になっていた大介さんのデスク、これを慎吾くんもいじったり楽しんでいるのかな〜なんて妄想しました。細かいこだわりの積み重ねがドラマをさらに面白くしていますね。
大介さんたちの恋の行方が気になって…みんなに幸せになってほしいです♪

Kumi/女性 (49)  2016.2.28 (Sun) 23:46

今回は2人に注目!

今日も面白かった!
今回は田中梨奈ちゃんちょっと見直しました(笑)
今まで、甘ったれでちょっとウザいタイプの梨奈ちゃんでしたが、プレゼンで頑張ってる姿にジーンときました!
本当は素直で恋も仕事も頑張り屋さんなのに、ちょっとカラ回り(笑)の子が一生懸命やってるのは素敵です!
もう一人はお母さん恵ちゃん。もう子供をほったらかし、約束なんていつ実行してくれるの〜っていうダメな母親だったけど事情がわかってちょっと見方変わったかな。
今後期待してますよ〜って感じです!

り〜/女性 (41)  2016.2.28 (Sun) 23:44

信じるって大事

今回は、信じることがテーマだったのかなとふと思いました。信じることで相手は強くなれる、頑張ることができる。それが表れていたように思います。来週も楽しみです。

みほ/女性 (21)  2016.2.28 (Sun) 23:40

大丈夫!

今日も素晴らしかったです。家族っていいな
。大介さんの「大丈夫!」には胸打たれました。
「ん?」「はい?」などのちょっとしたひと言と表情がたまらなく好きです。来週は陽三さんが。。。

りんりん/女性 (40)  2016.2.28 (Sun) 23:39

良かった

今夜の7話、『約束』がはっきりわかってスッキリしました。正直、恵さんの印象が良くなくてイラッとしたりしてました;^_^A 浩太くん、恵さんの親子が一歩前進ですね。
そして今週の大介さんも素敵でした。
来週は陽三さんがとにかく気になります…

葉名/女性 (40)  2016.2.28 (Sun) 23:38

いろいろな家族ノカタチ

家族ノカタチって色んなカタチがあるのだなと痛感しました。恵さんが不器用だけど愛情たっぷりの母親で本当によかったです。
家族だからこそ信じたい気持ち、隠したい気持ち、家族にしか見せられない弱さ。たくさんの想いがあるからこそ、難しいなと思いました。根底に家族を思う気持ちは共通してるのに。

家族には言えないことを他人に支えてもらって成り立つ関係もたくさんあるのかなと思いました。人は1人じゃ生きていけないことを、少しずつ大介やはなこも気付き始めているように感じました。

家族の想いを丁寧に描いてくれる、本当に暖かく考えさせられるドラマです!来週も楽しみにしてます!

奈緒/女性 (26)  2016.2.28 (Sun) 23:38