TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
21

2010.05.28(金) 05:12 午後
頑張ります!
聖夜
去年は「文部科学大臣賞」が貰えなかったので、今年はそれを目指して頑張ります!!
一緒に頑張りましょう☆
2010.05.28(金) 03:41 午後
今年こそはっ!!
桃李
 何度か言ったと思うのですが、わたしの今年の目標は、「文部科学大臣奨励賞」です!!今年でもう、わたしたちは引退です。絶対に、全国大会まで行って、賞をとって見せますよ!!
2010.05.24(月) 09:10 午後
ついに!!
桃李
ついにテープ審査の日が近づいてきましたね!!
わたし達は六月五日にテープ録音するらしいですよ。皆さんはいつ録音しますか?
2010.05.05(水) 05:08 午後
レベルの高さ
りりか
わたしの学校は、東日本大会に出場しました。。
ソコで知ったのは…レベルの高さです。
去年の悔しさをバネに今年はもう一つ上の大会に出て見せますっ★
待ってろよォっ★☆
          Y中 2年 ソプラノ
2010.04.26(月) 04:03 午後
受付中です
コンクールスタッフ
平成22年度の「こども音楽コンクール」受付が始まりました。まず実施要項の取り寄せをしていただきます。その後テープ審査を行いますが、今年の締め切りは、6/10(木)です。参加をお待ちしています。
2010.04.12(月) 09:22 午後
楽しかった
器楽部男子OB
僕は6年生の夏から器楽部に入部しました。
地区予選から一生懸命みんなについていこうと
努力し東京大会に出場することができました。
これは最高の思い出です。
2010.04.10(土) 10:48 午後
もうすぐ!!
桃李
 もうすぐテープ審査が始まりますね!今年の私たちの目標は、以前も言いましたが、「文部科学大臣奨励賞」です!!絶対取るぞーっ!!一緒に頑張りましょう!
2010.04.06(火) 08:55 午後
東日本
桃李
 なんだか皆さん、東日本といっていても、わたしが行った大会と違うような…。東日本大会の、「東日本優秀演奏発表会Bブロック大会」に出た方、いませんかー!?教えてください!!ちなみに午後の部です。
2010.04.06(火) 00:29 午後
すごかったです
聖夜
最優秀賞をとれて本当に嬉しかったです。
がんばったかいがありました。
まだできたばっかりで行けるわけないと思ってたのに、東日本大会にでられて良かったです。
今度は、全国大会を目指して頑張りたいです。
ありがとうございました!!
2010.04.02(金) 04:12 午後
東日本最優秀賞とりました!
すもも
私たちは、箏で大会に挑みました。
実は、今年で来たばかりの新設部です。
私は、副部長なので、表彰式に部長とともに出ました。最優秀賞をとったと分かった瞬間、この部活に入ってよかったと心から思いました。
新設部で、実績もない中、頑張った成果が出たのだと思いました。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る