TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 /15/ 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2010.10.23(土) 11:03 午後
悔しいよーー。でもうれしい・・・かな。
合唱大好き
私の学校はこの大会、初出場でした。優秀賞がとれましたが、東日本大会にはいけませんでした。合唱で涙を流したのは初で、しかも6年、小学校最後の合唱だったので、すっごく悔しかったです。でも大会にでれてよかった。東京で歌いたかった。悔いが無いようにみなさんがんばってください。
2010.10.17(日) 06:52 午後
ゆき
東日本決まりましたっw
死ぬ気で頑張ってきます。
2010.10.17(日) 06:43 午後
2年連続♪
新部長★
私達は、2年連続で東日本大会に出場しまっす!!!
この大会には、引退した3年生も戻ってきて、また一緒に出場することができます★めちゃくそ嬉しい??!!!!
2010.10.17(日) 03:27 午後
やった
あか
優秀賞だった  今日全日本行けるか 結果くる。行けますように  おねがーーイ
2010.10.17(日) 02:50 午後
子供音楽コンクールのこと
プーさん
色々な学校の演奏上手ですね。私はチェロをやっています。私は1回だけこども音楽コンクールに出たことがあります。もっと上手になりたいです。
2010.10.17(日) 02:10 午後
次こそは!!
結城南吹部!
昨年、新型インフルのせいで東日本大会を辞退しました。今年も出るチャンスがもらえなかったけど、後輩には、来年下妻中をたおし東日本大会に出てほしいです。
2010.10.16(土) 05:17 午後
明日。
みぃ☆
明日、ついに東北大会です。
2年連続で、全国大会に行けるよう、明日は最高の演奏をしたいと思います!!
2010.10.11(月) 05:39 午後
3年間。
ひよこ
ついに東北大会まで5日。この3年間のなかで、一番うれしいです!この5日をどう生かすか・・とにかく全国にいきた〜い!
そして仲間たちに、ありがと〜!!!
2010.10.11(月) 02:27 午後
よかった・・・。
まーちゃん
ひとまず地区大会で優秀賞(?)がとれたので,後は結果を待つだけです!!部員みんな結果をドキドキしながら待っています。東日本には今年も行けるといいなぁ〜と思っています!!!
2010.10.08(金) 10:21 午後
東日本大会出場決定
あっちゃん
小学生です。管弦楽部でトランペット4年間やってます。東日本まで行くとは全く思ってもいませんでした。これが受かれば、オペラシティで吹けることに。これからも本気で取り組もうと思ってます。
2010.10.08(金) 09:53 午後
やった!
あんこ
管弦楽で東日本大会出場!
つぎも頑張ります!
楽器はTPです。
2010.10.08(金) 09:19 午後
ありがとうございました!
ぷお
東日本の切符いただきました!
ありがとうございます。
去年は最優秀賞とれなかったので
今年は頑張ります!
2010.10.08(金) 08:34 午後
ゆうちゃん☆さんへ
チョコまんじゅう
おめでとう!ところであなたの学校は、どこで演奏するの?私は、江戸川総合文化センターで歌を歌うの。頑張ってー
2010.10.08(金) 08:24 午後
うれしいな
チョコまんじゅう
去年に続き、今年も東日本に行くことになりました。やったー!
これが中3の私にとって最後の大会になるんだー11月28日、江戸川総合文化センターで演奏される皆さん、ぜひきいてみてね。私も皆さんの演奏を楽しみにしています。
2010.10.07(木) 09:21 午後
残念ながら・・・
piano♪
私の、学校は厚木で《優秀賞》をとりました♪ 
でも、残念ながら・・・東京大会には行けませんでした〜〜↓↓↓
けど、いい演奏ができたし、《優秀賞》がとれたので満足です☆
2010.10.05(火) 10:03 午後
今日発表!!!
ゆうちゃん☆
中学生です。今年で2度目の東日本への切符を手に入れました♪去年は東日本大会では結果は優秀賞で全国へは行けませんでしたが、、今年こそは必ず全国に行きます!!ありがとうございました!
2010.10.05(火) 08:46 午後
結果を待ってました!
おすが
東京都の結果をずーっと待ってました!
子どもは卒業しましたが、先生や子どもの後輩たちが頑張っているのを、ずーっと応援しています。東日本優秀演奏発表会出場!とっても嬉しいです。また応援にいきます。(母)
2010.10.05(火) 08:03 午後
東日本大会・・・
びおらぶ♪
残念ながら優秀賞だけで終わっちゃいまいました。でも、東日本いけなくてもみんなでいい演奏ができました!!みんな、ありがとうっ☆
2010.10.05(火) 07:27 午後
ざんねん・・・
LOVE
私の小学校は、『優秀賞』を取ったけれど、東京の、大会に行くことが、出来ませんでした↓
東京行きたかったなぁ・・・
2010.10.05(火) 05:40 午後
!!!!!!!
みかん
東日本、出場決定しました!!!!
夢みたいです; ;
本当に本当にありがとうっっ><
そして頑張ります!!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る