TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 /19/ 20 
 21 

2010.08.07(土) 07:31 午後
やったーーーー☆
坂戸小合唱団☆ちびはる
TBS.Nコンお疲れ様です。私は、二つのコンクールで最優秀賞と金賞がとれてうれしかったです。ほかの学校の合唱団の皆さんの演奏もすごーーーーーーく素晴らしかったです。これからのコンクールもがんばりましょう♪
2010.08.06(金) 10:26 午後
こんにちわ!!そしてヤッター^^
パステル
中学生のパステルです!!
コンクールに出させていただきました!!!!

なんと、「優秀賞」をいただきましたあ!!
2010.08.06(金) 01:38 午後
お疲れ〜
なあな♪
TBSこども音楽コンクール、お疲れ。
すごく緊張したけど、メッチャ楽しかった。
貴重な体験できました。
2010.08.05(木) 09:16 午後
明日
あ〜ちゃん
明日大会だよー
みんなと
心を合わせがんばろう!
2010.08.05(木) 05:16 午後
伊勢山小合唱団、がんばったね
近所のおばさん
優秀賞、おめでとう!
6年生には最後のTBS、悔いのないように歌えたかな?
毎日の練習で聞こえてくる君たちの歌声はみんなに夢を与えていますよ。ありがとう。
2010.08.05(木) 10:18 午前
きんちょうした
すだちゃん
昨日8/4tbsコンクールに出てきました!!!

すごく緊張したけど優秀賞貰えて本当に嬉しかった><#)/

皆さんゎどうですか???
茨城県 鹿嶋市 鹿島中学校
trumpet奏者ョリ
2010.08.03(火) 10:17 午後
Today★!!
Ar(¨)v
  今日出場しました!!
  結果ゎ…優秀賞でした!!!!!
  すんごい嬉しかったです♪

  今までの練習の成果が
  でたんだなぁ,と改めて実感しました。

  このコンクール、結構いいですね♪!!
  好きですww笑
2010.08.03(火) 10:06 午後
出たい!!
02CMT
地区大会にて優秀賞をいただきました!
今年こそは東日本大会に出たいです!
2010.08.03(火) 01:00 午後
いよいよ開催。
べっち
結果が分かったら教えてください。
2010.08.01(日) 09:54 午前
他にいないの
川崎市坂戸小/ゆきな
こんにちわ、お琴をやっている人です。クラブですけど。私以外にもお琴をやっている人、他にいたら教えてください。
2010.07.31(土) 06:40 午後
緊張
合唱好きの名無し
明々後日にはもうコンクールだーw

緊張するーorz
2010.07.31(土) 06:39 午後
感動しました
チョコまんじゅう
昨日、大会がありました。
帰りのバスで、先生が優秀賞をとったところはどこかを教えてくれました。
私の学校は優秀賞でした、優良賞をとった学校でそこも優秀賞にしたほうがいいと思ったところが1校ありました。
その学校はとても上手でした。
私は、バスの中で、号泣しました。
昨日は、本当にいい日でした!
2010.07.30(金) 06:38 午後
青木小、がんばったね。
青木小の応援団
優秀賞、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます。あと一歩のところで全国大会を逃しましたが、来年こそは全国大会に出場できるようにがんばって下さい。
2010.07.30(金) 04:47 午後
終わった〜
弘樹
やっと終わって緊張しました(2回目なのですが・・・)自分で間違えやすいところを意識しました。
次も出たいです!
2010.07.30(金) 01:48 午後
ガーン>&<
ゆーにゃん
今日TBSコンクールだったけど昨日からいきなりの高熱で出れませんでした><
2010.07.27(火) 05:38 午後
やったーーー!
うい
6年で初のTBS!
代表なりたいなー!
2010.07.27(火) 04:42 午後
本選
ななみっち
園生小本選行けるかな。
今年こそ行きたいな。
 
2010.07.12(月) 07:10 午後
やったー
合唱好き
ことしもステージで歌えることになりました! でも気は抜けないので頑張りマス! 

あとテープ審査に受かった方々おめでとうございます。ステージでは、しっかりと頑張ってください!
2010.07.11(日) 11:57 午前
合唱and重唱
菜緒
今回のコンクールは合唱と重唱、
どちらも参加させていただくことになりました!!

私自身、初めての試みなのですが
もう引退ということもあるので
悔いの残らない最高の舞台にしたいと思います♪
2010.07.11(日) 11:12 午前
ガンバレ!
花火
私は、去年重唱の部に参加しました。(小6)
残念ながら、優良賞だったので、今年は、後輩たちに、精一杯がんばってほしいデス!がんばれぇ!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る