TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 /14/ 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2010.11.19(金) 01:48 午後
2年前が・・・
ひか
二年前、先輩たちが東日本大会までいってるのですが、今の感じだと難しいかも・・・     二年前がうらやましいです
2010.11.14(日) 06:26 午後
やっほ〜
とらん
今年もがんばるよ〜ん。
2010.11.10(水) 05:53 午後
ついに!!!
YUKAP
もうすぐ東日本です・・。
悔いの残らないように今から頑張ります。
2010.11.08(月) 08:17 午後
わーい
し○○
TBS合唱の部で優秀賞とったぁ〜
2010.11.07(日) 05:50 午後
頑張ります!
結菜
こども音楽コンクール、厚木地区で優秀賞もらいました♪
12月25日、頑張ってきます★
2010.11.06(土) 10:09 午後
いいな〜♪
ありりん
いいな〜♪
優秀賞!
でも、がんばりました!
2010.11.06(土) 10:06 午後
もう一回!
ありりん
参加した結果、優良賞でした!
来年もう一回チャレンジしたい!
すごく緊張しました〜
2010.11.06(土) 05:34 午後
アルル
小池
ぎょうだひがししょうがっこうひがしにほんたいかいヤッタ-
2010.11.06(土) 04:59 午後
こんにちは!
おんぷ
今、金管バンドにはいってるんですけど今年初めてコンクールにでるんですけどコンクールってどういう物なんですか
ちなみにトランペット吹いてます
2010.11.06(土) 04:47 午後
相談です
歌大好き
大きい声で歌うにはどうすればいいとおもいますか?いい方法があれば、教えて下さいっ!
2010.11.06(土) 04:41 午後
悲しい・・・
歌大好き
3年生が引退しちゃった・・・。人数へって、さみしい。これからもしっかりやっていきますから、3年生みててください!
2010.11.01(月) 08:44 午後
東日本
プーさん
皆さん東日本行けるようがんばってください!!
2010.10.31(日) 08:46 午後
大好き
こっぴー
管弦楽の演奏だーーーーーいすき!!!!!!
2010.10.31(日) 05:24 午後
楽しみ
プーさん
私は、9月4日に出て優秀賞だったので来年たぶん出れると思うんで東日本に行けるようがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010.10.31(日) 02:14 午後
明日から・・・
noko
11月からまた本格的に、
東日本に向けて練習がはじまるよ♪
2010.10.31(日) 10:24 午前
新部長さんへ
プーさん
東日本2年連続すごいですね。
2010.10.30(土) 08:40 午後
残念
プーさん
皆さん東日本に行けていいですね。私は優秀賞でしたよ。
2010.10.29(金) 00:35 午後
皆さん頑張ってください。
ひろちゃん
25年前に東日本優秀演奏会出場して経験があるオジサンです。

みなさんに質問します。
『なぜ音楽をしておりますか?』の質問にみなさんはどのように答えられますか?

答えは沢山ありますよね。
一番大切な気持ちを大切にしてコンクール頑張ってください。
2010.10.26(火) 06:23 午後
ありがとうございます
メガネっ子
今年、TBSに出られたのは、いままで付き合ってくれた先生や皆さんのおかげです。ありがとうございます。ひとりじゃないよ。です。
かってに感謝してすいません
2010.10.24(日) 00:53 午後
トランペット
うさっち
すっごく難しいです
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る