TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 /13/ 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2011.01.21(金) 08:07 午後
めっちゃイイ思い出☆
なぎ☆
今年度、出場しました☆
今年で最後だったので、本当にがんばりました!
最高の演奏が出来てよかったです!
あと、仲間とイイ思い出ができて本当によかった!
2011.01.21(金) 06:58 午後
いよいよ!
ヒロポン
いよいよ1月23日「文部科学大臣奨励賞選考会」
2011.01.14(金) 09:29 午前
がんばる!!!
絵理
トランペットをがんばります!!!
2011.01.14(金) 09:28 午前
サックス
まりあ
サックスのトップふいてます!
みんなもトップ目指してがんばりたまえ!
2011.01.14(金) 09:21 午前
トランペット
えり
こんにちは!わたしもトランペットをふいてます!
2011.01.04(火) 02:37 午後
悔しいけど嬉しい!
♪真菜♪
私は、12月に東日本大会がありました。
結果は、優秀賞で、最優秀賞には及びませんでした。悔しいけど、優良賞じゃなくてよかったなと思ってます♪
2010.12.27(月) 06:32 午後
うれしー
sax♡
西日本優秀校発表音楽会で『最優秀賞』9年ぶり受賞です!
2010.12.26(日) 10:25 午前
どうかな〜?
戸塚小放課後合唱団員 ゆー
昨日(12月25日)東日本大会にでました!Aブロックだからまだ結果はでてないケド・・・。でも、今回が初めてなので(東日本が)全国いけなくても悔いは無いです!。でもきになるよ〜!
2010.12.19(日) 04:03 午後
初出場!!
合唱LOVE
こんにちは!わたしは、今回が初出場です。失敗しないようにがんばります!!
2010.12.18(土) 01:00 午後
やったあー
さや
全国大会の切符を手に入れたよ!!
2010.12.12(日) 07:06 午後
東日本!!!
♪真菜♪
私は、今日東日本優秀演奏発表会がありました。
結果はまだよくわかっていません。
がんばったので賞なんてどうでもよくなってしまいました(笑)。
2010.12.12(日) 06:37 午後
東日本
sara
うちは東日本大会に12月11日にでました☆
2010.12.08(水) 06:48 午後
結果が出たよ
チョコまんじゅう
残念ながら、賞は、とれませんでした。
2010.11.29(月) 08:31 午後
最優秀賞だぜい!
ゆっきー
わーい、鎌倉地区大会で最優秀賞だ!でも、東日本大会はいろんな強豪がそろってるからな〜。中沢小とか?う〜心配だ〜・・・。
2010.11.29(月) 07:57 午後
ハア…
みこと
東日本の結果がほしー
2010.11.28(日) 06:16 午後
部活、引退しました。
チョコまんじゅう
今日、東日本大会がありました。
いつもの演奏よりもいい演奏ができました。
しかし、まだ結果が分かりません。が、中3は、これで部活は、おしまいです。中1,2のみなさん、先生、私たちを支えてくれたみなさん、ありがとうございました。
三年間、わたしは、音楽部で色んなことを学びました。今日、参加された中3のみなさんも部活などで、たくさん学んだことでしょうね?
今日は、楽しかったです。皆さんの演奏、上手でした。ありがとうございました。
最初一人が歌って次々と歌う人が増える合唱、みなさん、面白かったですか?
2010.11.24(水) 10:48 午後
あと1か月!!
noko
東日本まであと1カ月(驚)

3年E組のみんな!
昼練がんばろうねっ☆
2010.11.22(月) 07:33 午前
がんばれ!
りゅうせい
坂戸小学校合唱団のみんな。元気で頑張ってますか?僕も英語頑張ってます。これからも応援しています。頑張って下さい。
2010.11.21(日) 08:55 午後
まーちゃん!!やったね!!
とろろ
まーちゃん!!
三年連続で東日本に行けるね!
最高にスンバらしい演奏しようね☆
2010.11.21(日) 01:59 午後
東日本大会っ(≧▽≦)
ぶちょぉ
二年連続っ‼
去年は優秀賞だったけど、今年は最優秀賞狙ってきます☆
頑張るょ〜(><)
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る