TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 /4/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2012.09.02(日) 09:16 午前
やったーー!!
じょしらく・ゆるゆり!
歴史的にもはじめての最優秀賞ゲッツ!Nコンじゃ銅賞だったからね…めっざうれしすよ!!
2012.09.01(土) 06:42 午後
今日 コンクールに出場しました\(◎o◎)/!
小悪魔ラブ
今日 ミヤモト小学校オーケストラ部は コンクールに参加しました
結果は「優秀賞」。東日本へ行けるかは 3週間後に決まります
私はすごくいい演奏ができたので良かったと思います
2012.09.01(土) 05:41 午後
絶対に…
大宮☆
この間の千葉地区大会で優秀賞をいただきました。
去年の3年生の先輩の最後の舞台は東日本大会でした。
今年も去年と同じように、先輩にはこの大会で引退してほしいです。
だから絶対に東日本大会に出場したいです。
2012.09.01(土) 03:52 午後
あ!
あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ*あ
どおして優秀賞取れたのかな
2012.08.31(金) 05:38 午後
やったー!!!!!!!!!!!!
デッシー+11
ボク自身は、初めて地区大会に、出させてもらったけど優秀賞でうれしかったです
2012.08.28(火) 06:51 午後
体育祭の曲練習頑張ってます☆
バスクラ
今、うちの吹奏楽部では体育祭の曲を頑張って練習しています。部活パレードで演奏する3曲はもちろん、君が代や得賞歌、校歌などほかの曲も頑張っています!!私は1年生なのでまだまだですが先輩と一緒に演奏するのはとても楽しいです♪改めて音楽っていいなぁ、といつも思います!!曲を仕上げる時間は少ないですが精一杯がんばりたいです!!
2012.08.28(火) 08:23 午前
来年
39ri
来年のテープ審査が受かったら、

必ず、コンクールに出たい。

来年は最後の合唱になるし…

…61期。好きな数字だ。

先輩方の歌声を見習い、部長として出てみたい。
2012.08.26(日) 00:38 午後
ありがとう
音楽
うまくできなくて落ち込んでいたら先輩、先生、友達が優しいことばをかけてくれました。

音楽やってて本当によかったと思いました。本当にありがとうございました!
先生と先輩のためにこれからはもっともっと頑張りたいです。

東日本行けますように!
大丈夫、信じています。
2012.08.25(土) 10:37 午後
目標
J3
私たちの学校は去年、全国1位になって今年の目標も全国1位です!
まずは、地区大会がんばりたいと思います♪
2012.08.25(土) 11:10 午前
わーい(*^_^*)
紗彩♪
昨日大会?があって
優秀賞をいたたきました(●^o^●)

気持ちを一つにいい演奏ができました!!

まだまだ課題はやまずみですけどねww

東日本はまだわからないですけど
行きたいです★
2012.08.24(金) 10:15 午後
先輩がっ・・!!
ドS少女
文部科学大臣奨励賞を先輩が去年取りました!私たち二年生も今年は出るので頑張りますテヘペロww
2012.08.24(金) 09:50 午後
お疲れ様(´・ω・`)
きくちゅり
無事コンクール終わりました☆!!
優秀賞をいただくことができて
本当に嬉しいです((o(´∀`)o))
2012.08.24(金) 08:48 午後
  
☆゜'・:*まりりん*:・'゜☆
今日が本番でした。優秀賞とれました!感動して、泣きそうになりました。 すごくうれしいです  
2012.08.24(金) 00:03 午後
よっしゃ
デッシー
優秀賞やった。
2012.08.24(金) 09:01 午前
優秀賞、とった事あります!
ありありさん
去年のtbsこども音楽コンクールで、優秀賞をとりました!とったときは、嘘かと思いました!
2012.08.23(木) 05:45 午後
 
☆゜'・:*まりりん*:・'゜☆
明日がコンクールです 初めてなのですごく緊張してます(>_<) 今年で卒業してしまう先輩方のためにも全力で頑張ろうと思います! 
2012.08.22(水) 03:33 午後
感動!
バリサクlove
私は、20日に立川7中として出演させていただきました!すごく緊張して100%の演奏というわけにはいきませんでしたが、ステージでの演奏はとても気持ち良いものでした!コンクールでは、優秀賞をいただきとても感動しました。東日本大会に進出できるかまだ分かりませんが、これからも上達できるよう頑張ります!本当にありがとうございました!
2012.08.21(火) 08:09 午後
すごかったです!!
かぼちゃ
今日埼玉の大会に出場してきました!
すごくみなさんレベルが高くて…
自分たちより本気で勝ちに来てるなあと思いました。
誰が東日本大会に出てもいいと思えるような大会でした。
ありがとうございました!!
2012.08.21(火) 05:49 午後
もうすぐ!!
あみん
5日後に神奈川県のTBSコンクールに出場します^^
私の学校は約2年ぶりの出場です。
初めてなのですっごく緊張してますが
練習の成果がでれば良いと思っています・・・。
コンクールがんばりますっ!!
2012.08.20(月) 08:59 午後
初めての合奏参加!!
バスクラ
今日から1年生も合奏に参加することができるようになりました☆ついに2,3年生の先輩達と一緒に演奏ができるようになってもうすっごく幸せです!!少しでも良い演奏ができるようにまずは譜読みがんばります♪
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る