TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 /2/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2012.12.09(日) 02:59 午後
なんで(・3・)////////////
Violin
なんで、進めないのぉ〜
優秀賞全部進めばいいのにぃ〜
2012.12.06(木) 06:34 午後
は〜・・・
マリィ
最近部活のふいんきが悪くて少しやばいかも。どうすれば優秀賞がとれるの?ぜんぜんわから〜ん       なんか落ち込む・・・・
2012.11.25(日) 10:23 午後
やったー
野沢中
今日は東京でブロック大会だったんっだ     最優秀にはえらばれなかったけど、優秀で選ばれたのー   まじうれしいーーーー   
2012.11.23(金) 04:43 午後
なんでぇ〜
ひよこ
なんで進めなかったんでしょぉ〜
来年こそは、優勝してやるぅ〜
2012.11.18(日) 02:20 午後
全国大会
ちい♪
楽しかったよ☆

大阪城ホールにて
2012.11.18(日) 00:34 午後
東日本ブロックに向けて
39@
東日本ブロックに向けて練習を開始しました!私たちの歌はレベルが低すぎると思いますが、元気と明るさは全国並みです(`∀´)

3年生も増え、にぎやかになった部で挑むのでヨロシクお願いします。
2012.11.03(土) 11:01 午後
むふふ
さっとん
20年連続、東日本大会出場 $$

今年こそは合奏第二で
最優秀 盗ってやる=З
2012.11.01(木) 08:47 午後
頑張る!
マリィ
毎日の練習を無駄にせず東日本大会でも頑張ります!           最優秀賞がとれますように...
2012.10.30(火) 06:38 午後
あと少しっっ
マリィ
東日本優秀演奏発表会が近ずいてきましたネ!
どうしたら最優秀賞が取れるかな?どうしても最優秀賞がとりた〜い!
2012.10.27(土) 07:46 午後
優秀賞で東日本大会でれることになりました。
時の魔法
 10月8日に伊那大会が行われて見事優秀賞をいただくことができました。今日の東日本代表選考会で去年につづいて東日本大会に進むことができます。と電話が来た時すごくうれしかったです。代表になれなかった学校も
あるのでその学校の思いもこめて
11月25日も一生懸命歌ってこれるよう一生懸命練習したいです。本当に
嬉しかったです。!!!
2012.10.26(金) 02:33 午後
うれしい!
うさぎ
全国大会に行くことができました。
2012.10.13(土) 09:28 午後
優秀賞ゲット(^。^)y-.。o○
ららら♪
今日長野大会がありました。優秀賞をもらえてよかったです。テープ審査受かりますように(>_<)
2012.10.12(金) 09:48 午後
悔しい〜〜
梨姫
優秀賞だったけど、次には進めなかった。とっても悔しい!
2012.10.08(月) 11:38 午前
おれたちわおわらない
魔人ブウ
おれたちわ負けない
2012.10.06(土) 09:15 午後
あぁ・・・悔しいー
ちー
この間、厚木文化会館で歌い優秀賞を頂きました。ですが・・・テープ審査では選ばれませんでした。どの様に歌えば、選ばれたのでしょうか。とても、悔しいです。
2012.10.04(木) 06:57 午後
やりました!!!!!!!
抹茶
「東日本大会」出場が決まりました!!!!!!!!この知らせを聞いたときは驚きました!!!!本当に夢のようでした。行けたからには全力で楽しんで弾いて来ます!!!!
2012.09.25(火) 10:42 午後
やったー!!!!!
春宮莉沙
今年から私は大会に出ないことになり、とても残念だったのですが、後輩たちが見事に東日本大会への出場を決めてくれたので、すっごくとてつもなく嬉しいですっ!!
2012.09.24(月) 01:34 午後
60周年記念イベント開催
コンクールスタッフです
日頃、こども音楽コンクールにご参加いただきありがとうございます。
こども音楽コンクールは60周年を迎え、10月28日(日)東京・赤坂アクトシアターで記念イベントを開催します。現在、参加していただくグループを募集中です。是非、ご参加ください。よろしくお願いします。
2012.09.23(日) 00:19 午後
第一関門とっぱ
ちー
昨日、厚木文化会館で歌いました。皆の声が響いて気持ち良かったです。目標は、近くて遠いオペラシティで歌う事です。
2012.09.20(木) 09:36 午後
                       ぁぃぅぇぉ
ペンペン
毎日 汗の練習です
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る