TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
11/ 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2011.08.11(木) 11:09 午後
優秀賞☆彡
ヒカリ
初出場で、見事優秀賞でした。テープ審査で落ちるかと思ってたけど…優秀賞までいけたのでよかったです。このまま東日本大会いきたいいい!!
2011.08.11(木) 08:11 午前
東日本いけるかな〜?
みこと
 8月9日群馬にて。演奏してきましたよ〜。楽しかったけど疲れたー。東日本いけるといいけど・・・・・・
2011.08.10(水) 01:40 午前
大変失礼しました
トランペッター
以前、この交流のページに大変不謹慎な発言をしてしまいました。読んだ方々などに不快な思いをさせてしまったと思います。本当にすいませんでした。
2011.08.04(木) 11:29 午後
心配です・・・。
クラリ
中学2年でclaを吹いてます。
TBSは、初めてです!
8月9日に群馬県で行われるコンクールにでます。
1年生と2年生での出場なのですが、1年生は、まだ人前で吹いたことがないので不安です・・・。
みなさんコンクールおつかれさまでした!!
2011.08.03(水) 09:53 午後
楽しかった!
クラリネット♪
私は、吹奏楽でクラリネットを担当
しています。

8月2日のコンクールの結果は、優良賞でした。悔しかったけど、楽しい思い出でした。
2011.08.03(水) 06:30 午後
しつもーんw
みかん
楽器の搬入補助の人の制限ってありますか?
2011.08.03(水) 05:56 午後
優秀賞
チョコ
先日の28日のコンクールで優秀賞をいただくことが出来ました。次のテープ審査でも、練習の成果を発揮出来る様に頑張りたいです!皆さんも一緒に頑張りましょうね。それにしても、星美学園という学校は、声が響いていてとてもきれいでした。どうしたらあのような美しい声が出るのでしょうか?私も見習いたいです。
2011.08.02(火) 10:59 午後
もうすぐ・・・
もうすぐ・・・TBSコンクール・・・
トランペットやってます。
茨城でやります。
東関東行くかーwww
2011.08.02(火) 10:40 午後
やったー(^O^)/
ビッグバン
私は、コンクールに出ませんでしたが私の学校が優秀賞をとれたことがまるで自分がとったかのように、とても嬉しかったです!
2011.07.30(土) 09:26 午後
やったー
ピアノ★
私は、初めてテープ審査に応募しました。 そして合格しました! そして!この前の大会で、見事優秀賞をいただきました!
私は、合格した秘訣は笑顔で歌ったことだと思います! 誰でも笑顔で歌ってると聞いてる人も楽しくなれるとも思います!
2011.07.30(土) 04:41 午後
念願の
こっち♪
去年は県大会で落ちたけど
今年はいけました☆
全国行きたいなあ…(^O^)
2011.07.30(土) 00:03 午前
やった(*^o^*)
あゆみ
7,28のコンクールで優秀賞とりました(*^o^*)
2011.07.29(金) 10:47 午後
ヨッシャー!
ありんこ
地区大会で優秀賞とりました!!昨年はテープ審査でダメだったので信じられないぐらいうれしいです!次の大会に向けてがんばります。
2011.07.29(金) 09:38 午後
いぇーい
優秀賞とれたでーーー!!!
2011.07.29(金) 06:36 午後
初めてのTBS当日!!
ミュウ♪
私は4年なので初めてのTBSでした 私たちは第一部で 雪が降る を歌いました 裏にいる時すごいドキドキしたのに歌ってる時は大丈夫で楽しく歌えました♪ 優秀賞をとりました!!やったーーー^0^
2011.07.28(木) 11:09 午後
たのしみ
みこと
 今年は2年になったのでコンクール参加します。       けっこーたのしみにしていますよ〜。
2011.07.27(水) 05:31 午後
明後日・・・!!
はるコ♪
明後日29日にこのコンクールに出ます!!緊張するかもしれないけど頑張りたい☆
2011.07.27(水) 02:36 午後
テープ
NANA
うちらの学校はテープ受かったよ!
受からなかった所にも頑張って歌うよ〜!
必ず優秀賞とるぞ!
2011.07.27(水) 02:35 午後
明日
NANA
いよいよ明日だね☆
みんな!一生懸命戦おうね!
うちらの学校下手だけどみててね〜!
みんなの学校は上手い?
2011.07.26(火) 11:07 午後
明後日。。。
たいにゃあ(●・ω・)ノ★。、::。.::・
いよいよ明後日だぁ・・・

wktkすぎてこまるww
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る