TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 /18/ 19 / 20 
 21 

2010.08.26(木) 09:54 午後
やったあ
さく
優秀賞ありがとうございます!
絶対東日本行きたいです(^O^)/
2010.08.26(木) 00:04 午前
いつ><−−??
中央中等管弦楽部1年♪
いつ前橋地区の結果がでるのーー??
待ちきれん^^;・・・行けるといいなぁ〜♪

誰かパーカスの人いないですか?
2010.08.24(火) 09:26 午後
皆さんぉつかれさまでした〜★
りらくま姫
ついにッ今日がぁのまちにまったTBSコンク〜ル!!他校の合唱もすごくレベルが高くて・・・
結果はまだ分かりませんが今日歌っていて本当に楽しかったので良かったです!
皆さんおつかれさまでした〜ぁ!!★
2010.08.24(火) 08:58 午後
ついに明日!
はーふ
泣いても笑っても騒いでも何してもついに明日!!今年が本当の最後です。今年こそ全力で演奏して東日本大会行けるようにがんばる!よろしくお願いします☆
2010.08.24(火) 07:02 午後
楽しいな
まい
楽しかったうれしい
2010.08.24(火) 06:58 午後
合唱部のみんなだぁいすき❤
I♡こおらす❤
今日このコンクールがありました。       皆で出ることはできなかったケド、(重唱)優秀賞取れました☆皆ありがと❤
2010.08.24(火) 06:48 午後
ノクターン「祭」
ねんねん
管弦楽部門でドビュッシーのノクターンを演奏しました!!!
東日本行けるかな〜??
2010.08.23(月) 09:26 午前
いよいよ明日!!
食べ物のパーリー
鎌倉芸術館に某中学校が、台風を巻き起こしちゃうぜっ!

明日の出演者さんたちは、よろしくねっ(^o^)

覚悟しとけよっ!笑っ
他中のみんなも一緒にがんばりましょう。

では、悔いのないようによろしくお願いします。
2010.08.22(日) 10:43 午前
茨城県大会の小学校合唱
さや
 一生懸命練習してきたのに,東日本大会に茨城から1校も選ばれないのはどうして???
2010.08.21(土) 10:02 午後
よかった◎
ゆな
佐野中、東日本出場おめでとう!!

あたしは中1のときに東日本へ行きました。
そして中2、中3と行けず、悔し涙を流しました。

だから、今回出場が決まって本当によかったです^^♪


明日は朝日コンクールですね!!
気を引き締めて精一杯歌ってください。

あたしも頑張ります★+。


心から応援してるよ!!


去年の卒業生、元SOPパーリーより*。
2010.08.20(金) 11:04 午後
出ます!!
DDCGB20
優秀賞ありがとうございます!!
絶対に東日本出ます!!
2010.08.19(木) 09:25 午後
やった☆
おんぷ
今日千葉地区大会に出場しました。
結果は「優秀賞」ですごく嬉しいです!!
東日本いけるといいな〜♪
2010.08.19(木) 09:10 午後
いよいよ
チャピー
明日がいよいよ本番って掲示板に出ているときは終わっているか。
三年間やってきたことが無駄じゃないといえるような演奏にして見せます。
でもついに最後か・・・
2010.08.19(木) 04:30 午後
るんるん
HAPPY★
すごい中学校ばかりで、絶対優良賞だと思ったけど、優秀でうれしいです♪
県も通るといいです★
2010.08.16(月) 01:53 午後
愛さんへ
合唱好き
僕も同じ意見です。たまたま小学校の部を見に行った時、同じ学年(中学生)なのに歌ってました。(塾で同じ学年と知っていたので)私立なんかは、こうやって附属なので歌っている学校は多いのでは?
2010.08.14(土) 04:07 午後
もちろん!!
nana
うちの学校、絶対東日本行けるから!
2010.08.12(木) 09:41 午後
  
みゆき 小6
やわら中学校の演奏、さいこうでした!! これからも練習がんばって下さい(^3^)>
2010.08.11(水) 11:11 午後
楽しーーーー><♪
中央中等管弦楽部1年
TBSに参加しました!!この参加を通し、さまざまな音楽に触れることができました。良い刺激を受け、有意義な時間を過ごせたと思います。学んだことをこれからの自分の演奏に生かしていきたいです☆来年もあのステージに立ちますね♪^^
2010.08.08(日) 07:18 午後
やる気
チャピー
今年の先生方のやる気がすごいです。
今年こそ本気で日本一を取りに行くぞというやる気でみちあふれている気がします。
でも生徒達にエンジンがかかるのは・・まだかかりそう・・な気がします。
とにかくがんばります。
2010.08.08(日) 06:40 午後
がんばる!!
莉奈
神大附で私も出ます!  

中1なんで初です!
去年みたいに東日本大会にいけるようにがんばります!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る