TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /16/ 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2010.10.04(月) 09:46 午後
不安・・・
めい
東京のみなさん、東日本の結果は届きましたか?
まだ来ないので不安です。。。
2010.10.03(日) 10:17 午後
まだかなー・・・
SMILE
東日本大会行けるかどうか、
早く知りたいよぉ〜
はやくのせてーーーーーーーーーーー!
2010.10.02(土) 09:02 午後
緊張
みかん
優秀賞とりました!! 
東京でのコンクールにも出場したいです♪
今、結果を待っているのですが、本当に緊張してます〜(>_<)
2010.10.02(土) 11:44 午前
最高(^-^)/**
トラ子
わたしはこの大会に4年間出場させていただいてるんですが、ずっと最優秀賞です!!
ありがとうございますぅ!!
2010.10.01(金) 09:35 午後
西日本大会
あや
こんにちは!
あやです  私は中1なので今年の兵庫県大会が初ですが、MD審査だったためまだ結果がわかりません。 西日本大会でみなさんと会えるのを
楽しみにしてます!  でわ。
2010.10.01(金) 08:45 午後
2010年8月4日
合唱好き人間
私たちは8月4日にTBSの合唱に出ました。曲名は『シーラカンスをとりにいこう」です。
2010.10.01(金) 07:18 午後
落ち着かない・・・
happy☆
厚木地区で優秀賞を取ったけど、東日本に行けるかまだ結果が出ていません。早く決定しないかなぁ?
2010.09.29(水) 05:49 午後
私、、、、
クローバー
私は、この、こども音楽コンクールにでました。 千葉県の文化ホールでやったんですが、とても広くてびっくりしました。
またいって、歌いたいなー。
2010.09.27(月) 06:20 午後
行けるかな・・・
SMILE
厚木地区で優秀賞をとりました!!
でも東日本大会に行けるかはまだ分からない・・・
行けるといいな^^
2010.09.26(日) 09:02 午後
今年…
にゃんにゃん
今年、はじめてこのコンクールに参加しました。

いろんな学校を見れて楽しかったし、
マイクテストとかは初めてで、びっくりしました。
結果は優秀賞。
東日本にいけるかは、まだわからないですが、
頑張ります。
2010.09.25(土) 03:15 午後
やったぜ〜
となりのトトト
俺んとこ、県で優秀賞とった!
東日本はまだいけるかわからねーけど、
よかったなぁ
2010.09.24(金) 03:45 午後
8/25に歌ったヨ
サシミ
私は8/25にさいたま文化会館で「手のひらをかざして」を歌ったヨ
初めてでた歌のコンクールがTBS子供音楽コンクールでよかったー
2010.09.23(木) 03:43 午後
東日本出場やった!
初めて出たTBSで最優秀賞とれました!!!
この調子で次も頑張るぞ☆
2010.09.20(月) 05:44 午後
東日本出場校!!
行小
やっぱり、全国1位にはかなわないけど・・・・
東日本出場、決定!!
「魔笛 序曲」
で、合奏第二部門、優秀賞から・・・
東日本まで!!
去年までただのお客さんみたいだったのに・・・
何でこんなに変わっちゃったんだろ??
2010.09.20(月) 03:18 午後
こんにちゎ♪
&#9835;ヘタリア&#9835;
 こんにちわ♪私は昨日TBCコンクールに出た者です&#9835;
私の学校ゎ優秀賞を取って東北大会出場デス!
東北大会ゎめちゃくちゃ緊張します・・・、
正直言うと、東北大会ゎ行きたくなかった&#8600;&#8600;
これから練習がきつくなると思うと・・・
もぉ嫌です(泣)
でも!他の東北に行けなかった学校の分も頑張ります!
     応援よろしくお願いします♪
2010.09.19(日) 06:24 午前
残念
チャピー
残念ながら東日本まで進むことが出来ませんでした。
TBSこども音楽コンクールに携わる皆さん、6年間ありがとうございました。
東日本に行く学校の皆さん、がんばってください
2010.09.13(月) 08:17 午後
千葉県
莉雨
千葉県の代表校って
どこですか?
2010.09.13(月) 07:44 午後
東日本行ったぞ〜
ピッコロ吹きw
私は6年生です。去年はTBSで日本一になりました!今年も1位目指して頑張ります。ピッコロソロもあるので緊張しますが…;
2010.09.13(月) 11:38 午前
o(*^0^*)o
Claバカ(´・ω・`)
中学校3年間連続地区大会
出場できましたo(*^0^*)o
めっちゃうれしいです(≧∀≦)
後輩にもがんばってもらい5年連続出場を
目指してもらいたいです
2010.09.10(金) 07:15 午後
嬉し泣きT^T
mdk
最優秀賞をいただきました!!(●´U//
学校のみんなありがと---う!!!東日本でも「44わの…」頑張りましょー!!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る