TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 /3/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2012.09.20(木) 09:19 午後
自己紹介
ペンペン
僕は合唱クラブの次期エースです    僕の学校はとても有名な丸子の学校です 
2012.09.20(木) 09:14 午後
ヤッター
ペンペン
コンクールに出るためのレコードが合格をもらったそうです        待ってろよ全国大会
2012.09.20(木) 09:10 午後
猛練習
ペンペン
コンクールに備えて猛特訓です
2012.09.20(木) 09:08 午後
もういちど
pennpenn
ぼくの学校は丸子中央小といいとても音楽の盛んな学校です このコンクールで全国へもいきました またあのときのような感動をみんなに届けたいです
2012.09.17(月) 02:49 午後
嬉しい!
まなまな
8/21の埼玉県コンクールで優秀賞を貰って、東日本大会に出られる事になったっ♪
東日本まで行けるのは初めてだし、その報告を顧問から聞いたときは、廊下で皆で叫んじゃったw
もう嬉しくて嬉しくて…泣いちゃった子までいた;
東日本大会は12/26・・・ウチら受験生にとってはまた勉強との両立が大変になっちゃうけど、
その分また皆で一緒にいられる訳だから
今までみたいに楽しんでこーね☆
2012.09.16(日) 10:48 午前
優秀賞
アン子ちゃん☆ミ
 ensembleで優秀賞をいただきました!!だけど、次には進めませんでした(涙)(@_@。
2012.09.15(土) 10:59 午後
ありがとうございます
大宮☆
おととい、東日本大会出場決定のお知らせがきました。
私の学校を選んでくださってありがとうございます。
先輩の最後の舞台が東日本大会でよかったです。
2012.09.15(土) 06:40 午後
もうすぐ!!!
ほらね、
 もうすぐ、長野県の大会が押し迫ってきています。僕たちは夏休みも一生懸命練習に取り組み別の大会で、金賞に輝くことができました。
 去年、初めて東日本大会のステージに、立つことができました。今度は、先輩や学校の看板を背負っています。
だからこそ皆で力を合わせて、がんばりたいです。
 今年は4年生も加わって総勢65名で出ます。これから一杯練習して長野県代表の座をかけて良いステージになるようがんばって行きたいです。
2012.09.15(土) 05:47 午後
あ〜あ
♡ひよこ♡
優秀賞を取って、次に進みたかったのに進めないって〜(涙)
なんで〜〜
どんな演奏をすればすすめたの???????????????
2012.09.14(金) 08:03 午後
東日本決定
小悪魔
宮本小学校 東日本大会出場決定!
頑張ります
2012.09.12(水) 10:34 午後
初めての最優秀賞
キャプテンM
今年初めて優秀賞を受賞し、最優賞をとった。すごーく嬉しかった。      東日本大会も頑張るぞー                         Iラブ金管バンド
2012.09.12(水) 09:16 午後
ごめんなさい
がちゃ
先輩方と先生、本当にごめんなさい。
2012.09.12(水) 06:02 午後
りぼん*
東日本行きたい!!
正直、納得のいく演奏ではなかったけど今までの努力が報われますように。
オペラシティで演奏してやる。
2012.09.11(火) 07:24 午後
まじで?
でっしー+11
東日本大会出れるんだ!よっしゃー!!!!!!
2012.09.09(日) 08:08 午後
東日本願望!!!!
じゅじゅ12!
優秀賞だった!!!!!!!!    東日本いきたいなーー(マジで)
2012.09.09(日) 04:47 午後
体育祭終了、、、、、、
バスクラ
昨日、1年生の初舞台であり3年生の先輩との最初で最後の舞台、体育祭がありました。デビューでうれしいけど3年生の引退でさびしい複雑な気持ちでした。しかも途中で雨が降り大変でした、、、しかし最後まで演奏することができ、とても良い体育祭でした!1〜3年生全員での演奏はとても楽しかったです!!本当にありがとうございました!
2012.09.09(日) 11:40 午前
\(^o^)/♪
菜々。
9/2に地区大会があり、
なんと優秀賞を頂くことが(Д)☆.
まだ解らないけど、
東日本行けたらいいなあーって
思ってます♪。
2012.09.04(火) 08:52 午後
最後
Hr
小学校最後の、演奏だった!!
無事、優秀賞をいただいた(*^_^*)
嬉しかった!!
東日本進みたいなぁw^_^w
2012.09.04(火) 08:47 午後
アンサンブル♪
ねずみ☆ミ
アンサンブルが受かった!!
嬉しい!!
2012.09.03(月) 09:16 午前
オペラシティで六年生と。
星のシープ
私は五年生です。大好きな六年生に最後に最高の思い出を作ってほしいから。違う。私が一緒に今の六年生とオペラシティで歌いたい。足を引っ張らないように頑張ります。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る