TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /17/ 18 / 19 / 20 
 21 

2010.09.10(金) 05:38 午後
3年E組ぃぃぃ♪
にっこりぃ こと noko
まだ解散しないんだゼェ!! 青春enjoy☆
早くならんように気をつけなアカン!!!!!!
(なんか、立て続けにスンマソンww)
2010.09.10(金) 05:31 午後
nanaさんんんんんん!!!!
にっこりぃ こと noko
東日本出れたねえ!!!o(≧∀≦)o

冬までやれるなんて嬉しすぎるのだぁぁ♪
「やるからには〜、世界一ぃ!!」wwwwwwwww
2010.09.05(日) 09:23 午後
惜しい!!!!
中央中等ザッキー
惜しくも東日本にはいけませんでした・・・。
残念!くっそぅ・・・・・・・・・・。
だけど、来年は絶対に行ってみせるゾ♪
2010.09.05(日) 06:34 午後
今日だったよー
あらし?
9月5日でした〜。さいごのtbsがんばったよ=3
2010.09.04(土) 05:13 午後
明日っっ!!!
クラリネット♪
いよいよ明日です!
今日も一日練習してきました!
TBSは結果が会場で聞けないのが残念・・・
明日 がんばります!!
2010.09.04(土) 04:00 午後
明日です明日!!!
ぶっちょ-★
明日コンクールです。
頑張りましょーーーー☆
2010.09.03(金) 04:32 午後
ありがとう!
nana
優秀賞ありがとうございました!!
コンクールを通して「44わの〜」の曲がもっと大好きになりました!!
学校のみんなもありがとぅ〜♪♪

東日本も出れたらいいねーー。
2010.09.02(木) 06:34 午後
青木小!優秀賞!
青組応援団長
だいぶ遅れてしまったけど、優秀賞とれたぜー!!今でも嬉しい\(^o^)/
もう一回うたいたいなぁ
2010.09.01(水) 05:56 午後
TBSコンクール優秀賞もらいました。
メグ×2
TBSコンクールでは、優秀賞をもらいましたNHKコンクールは通過はできなかったけど、今年のTBSコンクールでは、優秀賞をもらえてうれしいです。ありがとう♡
2010.08.31(火) 04:56 午後
やったあ(^O^)/
わらいち・SMILE
いままでの結果はボロボロ(>_<)
けど、最後の望みのTBSコンクールで
優秀賞だったのでよかったあ(^^♪
2010.08.30(月) 02:53 午後
うれしい
kanndou
初めての出場でした。優秀賞をとれました。          次の大会がんばるぞ。 
2010.08.29(日) 02:22 午後
優秀賞
k中学3年
鎌倉でのコンクール優秀賞*
二年連続〜(⊃ω`*)
同じ曲やったとこあったけど
ガッツポーズしたとこ残念だね笑
来年も引き継いでほしいね
2010.08.29(日) 10:56 午前
まだかなー?
にこっこりぃ
ああ、はやく最優秀賞わかんないかな・・・

はやくはやくぅ!!!
待ち遠しい(;o;)
2010.08.28(土) 04:34 午後
埼玉コンクール
歌大好き
ウチらが出場した埼玉県コンクールは8月25日だった。上手だったのになんで東関東大会行けなかった・・・
2010.08.28(土) 10:53 午前
おめでとうございます!
みう
佐野中、都和中のみなさん、
中学校合唱の部東日本出場おめでとうございます☆
あたしの学校は茨城で優秀をとったけれど東日本にいけませんでした・・・

だから、佐野、都和中にはぜひ最優秀をとってほしいです!

佐野中、都和中は本当に綺麗で上手だと思います。

頑張ってください!心より応援してます☆
2010.08.27(金) 10:35 午後
どきどき
うち
東日本行きたーい
2010.08.27(金) 09:47 午後
絶対出ます!!!!!
m1m2dcgb+co
地区大会で優秀賞いただきました☆
本当にありがとうございました!
絶対に東日本大会出て見せます!!!

東日本大会出場校(東京)はいつ頃決まるのでしょうか??
2010.08.27(金) 07:04 午後
みょうななかま
音楽大好き
今度コンクールで、「みょうななかま」という曲を歌うことになりました。ちなみに、伴奏を頼まれました。だれか、試聴や動画で知ってる人いませんか?
2010.08.27(金) 01:27 午後
おそーーい
トランペッター
24日にコンクールに出場したのですが、遠くから来たので結果を聞くことができませんでした;; 
ネットでわかるという事だったのですが、結果がまだアップされません!! 早く知りたいです〜;;
2010.08.27(金) 07:39 午前
できた
ピッピ
できてよかった。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る