TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /10
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2011.08.25(木) 03:58 午後
東日本だー!
弦楽器の誰かさん
中央中等管弦楽部のみんな、東日本大会、頑張ろうね!前期の部長、副部長さん、私たちをひっぱてきてくれて、ほんとうにありがとうございます。ザッキー、今度は嬉し泣きができるといいね★いつも頑張ってるのは知っくてるから大丈夫。コンバスloveさん、一年生なのにすごいです。日文で頑張ってるのをよく見てますよww
長くなったけど・・・結局私が言いたいのは、「みんなありがとう」それだけです。
2011.08.25(木) 07:36 午前
まだかな♪
ゆうか
地区大会で優秀賞をいただきました!
東日本に決まるのがまちどうしいです!
2011.08.24(水) 08:57 午後
三年ぶり 
かりんとう
私の学校は三年ぶりに東日本らしいです。実は大会当日の次の日、期末テストのようで・・・   どちらもがんばろう!
2011.08.24(水) 08:11 午後
やったぁー
lovebell
ベル演奏で見事優秀賞!!まぢうれしかったです。東日本行きたいです!!
2011.08.24(水) 08:11 午後
結果超ーーー楽しみ
まり南
ぎりぎり合格した1次予選
2011.08.24(水) 04:29 午後
今日
くるみ
出ました。
結果が楽しみです
2011.08.24(水) 03:56 午後
やったー!!
はるる
初めて東関東大会に出場します(・・)//がんばるぞー!!
2011.08.24(水) 02:13 午後
東日本
みかん
東日本、いける事になりました☆
なんだか夢みたいです(^◇^)暑いなかみんなで練習した甲斐があったね(^ ^)先輩、後輩、同級生のみんな、本当にありがとう。これからもよろしくね♪
2011.08.23(火) 10:14 午後
先ほどの補足
コンバスlove
私は中1です!
管弦学部でコントラバスやってま〜す!よろしくですっ!
2011.08.23(火) 10:07 午後
すんごくうれしい!
コンバスlove
東日本大会出場決定しましたぁ!

全力で頑張ってくるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
2011.08.23(火) 07:34 午後
東日本大会出場決定!!
爪切り
中等だよ^^
すごいよねっ★
がんばろっ♪
2011.08.23(火) 06:10 午後
明日地区大会です
明日さいたま市で地区大会です(*´∀`*)ハンドベルで出場します!!精一杯がんばりましょう♪
2011.08.22(月) 04:38 午後
いつ?
ふるーと
茨城大会で、優秀賞いただきました。
東日本大会の出場校って、いつ分かるんでしょう?
2011.08.22(月) 00:43 午前
sinpokorit
がんばれぇぇぇぇ!
2011.08.21(日) 08:45 午前
よかった!!
mimi
20日に演奏してきました!わたしは1年生でTBSは初めてのコンクールでした!すごくきんちょうしたけど楽しかったです。優秀賞とれてよかったです!!! 
2011.08.17(水) 05:06 午後
まだぁ・・・。
中央中等ザッキー
二度目の投稿です。私の関係者ならたぶんわかると思うのですが…。
前橋地区大会の結果って一週間たっても出ません。まだでしょうか。
あと…。同じ管弦楽部の先輩方へ。最初の音はずしてスミマセン。そして号泣していた私に「みんなの責任だから」とか「大丈夫」とお声を掛けてくれた先輩や「ドンマイ」と言ってくれた同級生のみんな、そして「ザキヤマ先輩らしくないから泣かないでください」と言ってくれた後輩。すべての人に感謝しています。ありがとうございました。
東日本いけるといいです!!
2011.08.15(月) 03:26 午後
ガーン。
さっさー
自分でも横浜地区のラジオ絶対に聞くと決めたのに、見逃しました??。
待ちどうしかったのに10時までねてました。どうしましょうー。
2011.08.15(月) 06:45 午前
夏到来!!
合唱好き
TBSコンクール始まりましたね!
僕は中学校を卒業し、高校生になりました。高校は合唱部がないので、合唱は引退しました。
でも、興味があります・・・
小・中6年間やっててよかった!!
出場する皆さん、結果だけにとらわれずに、仲間と歌える楽しさを味わってください。応援しています!!
2011.08.14(日) 04:04 午後
よかったです!!
クラ部長。
8月9日に群馬県前橋地区大会に出場しました!新潟の学校です。優秀賞という素晴らしい賞をいたたきました。本当によかったです!!吹奏楽っていいですね♪ありがとうございました!!
2011.08.12(金) 09:27 午後
よかったー!!
ゆりこ
テープ審査合格してその後コンクールにでたらなんと優秀賞初めてもらえたから良かったー!!でもその後最優秀賞もらいたいー!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る