TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2010年4月〜2013年4月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 /7/ 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 
 21 

2012.01.27(金) 05:50 午後
まじ!?
ト音記号ヴァイオリン
文部大臣奨励賞受賞!です。ありがとうございます。
2012.01.25(水) 04:50 午後
全国大会の結果!
K中
全国大会最優秀賞取れなかった・・・
悔しい〜!
2012.01.22(日) 09:22 午前
合唱
なっちゃん
東日本コンクール出た人話しましょー
2012.01.15(日) 08:00 午後
ホルストさん
あーぼう
私中2だよ^^
東中のww
なんの楽器?
おめでとう
2012.01.15(日) 07:58 午後
ト音記号ヴァイオリンさん☆
あーぼう
こんにちわ
私チェロやってるよ☆
中2だよ〜
わかる?
何回か話してるよね^^
おめでとう
2012.01.11(水) 02:20 午後
合唱で幸せに
母 れんこん
去る12月26日の東日本Aブロック大会を見に行きました。我が子の小学校は優秀賞で、やるだけのことはやったという満足できる演奏が出来てよかったです。帰りのバスの中でも合唱が始まり、数々のレパートリーを延々唄い続けて学校に着きました。みんなの達成感が伝わって幸せな気持ちになりました。ありがとう!
2012.01.01(日) 11:32 午後
東日本^^
いえーい
今年も春中,東日本大会 優秀賞頂きました。螢を80人で創り上げるのはホントに大変で辛かったけど3年間ッ優秀賞で嬉しかったです。
2011.12.26(月) 07:23 午後
木星&春
ト音記号ヴァイオリン
私はとある中学校の1年生です〜♪ 木星は優秀賞、春は最優秀賞をいただきましたっ!!ありがとうございます
。来年もがんばります!
2011.12.11(日) 00:16 午後
haruさん♪
無事「春」の最優秀賞が
とれましたね★
おめでとうございます。
私も同じ中学なのですが
楽器はなんですか?
2011.12.11(日) 00:10 午後
オリアリさんッ♪
チェロw♡
obの何年生ですか?
私も同じ学校です^^/
それにしても表彰式隣にいた
行田中声でかかったwww
2011.12.11(日) 10:04 午前
祝☆東日本!
ホルスト
私は東日本大会に出場した。とある中学校の1年生です。東日本で3年生は引退。満足のいく演奏ではなかったけれど、すごく頑張れたので良かったです!今年は「春」と木星を演奏しました。「春」はでていませんが…。東日本最高!!!!!

 3年生最高!!!!!!!!!!!!!!!!大好きですっ!!!!!!!!!!!!!!  
2011.12.11(日) 09:40 午前
ゃったーーーーー☆
ゆっか
このたびの習志野文化ホールで行われた、東日本優秀演奏発表会で合奏第一部門で最優秀賞をいただきました☆いままで、私達の部活ではいままで最優秀賞を取って全国大会にいったことがなかったのでとってもうれしいです^^つぎは、オペラシティのコンサートがあるので引退が延びてうれしいです
がんばります!
2011.12.10(土) 11:54 午後
東関東
★w
東関東Aぶろっくおつかれでした
今年ゎ全国大会出場校のかたがいてあせったけどwまぁがんばりましたっ
あんこんも頑張ろー♪*。
2011.12.03(土) 04:42 午後
優良賞
I LOVE ソング
わたしは、東日本大会で優良賞をとった、あるがっこうのものです。新しく入った3年生も出場しました。結果は   優良賞・・・・
でもこれが私たちの今の実力だと思います。これからもっと伸びるはず・・
その思いを胸に来年とにかく全力で、がんばりたいと思います。
    −I LOVE ソングー
2011.11.27(日) 06:38 午後
東日本-!
黄色
東日本Aブロックで
最優秀賞いただきましたっ♪
習志野で会いましょうね!
2011.11.26(土) 10:07 午前
コンクールで
flute♪
優秀賞とれました!!

次は東日本優秀演奏発表会頑張ります!
2011.11.20(日) 00:14 午後
頑張ってます☆
たんぽぽ
明日はテスト・・・。東日本大会の5日前なのに・・・。でも、空いてる時間を使って練習に励んでます!!!!東日本大会に出場する学校の皆さん、お互い頑張りましょうね☆
2011.11.05(土) 03:26 午後
先輩へ
まな花
この間もの11月3日で3年生が引退しちゃった・・・1年と2年は人数が少なくて合計8人だけですごく寂しい。今の3年生には怒られたこともあったけど大好きでした!これからは私たち2年が頑張って合唱部をひっぱていきますから見ててくださいね。
2011.10.16(日) 06:45 午後
東日本大会
AKBっ子
東日本大会・・・それは、予選を勝ち抜いてこそいけるもの・・・・・
少し大げさだったでしょうか。ですがこの大会を乗り越えてゆけたらものすごいことです。わたしは合唱を始めてまだ2年です。でもこの2年で学んだことをすべて出すことが私の使命だと思います。なんかファンタジー系に話しちゃってすいませんでした
2011.10.15(土) 05:38 午後
東日本優秀演奏発表会 参加決定!!
たんぽぽ
私たちの中学が、東日本優秀演奏発表会のBブロック参加決定しました!!やった〜♡ めっちゃ頑張ります☆   応援してください!!!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る