トピックス

2019.2.19

第7話・本郷役に井上順さん。

今週22日(金)は第7話の放送!

第6話ではスッポンのタカアツ兼最高の高平パパを堪能していただけましたか?小日向さんは「“捜査の鬼”に見えなかったら申し訳ないな〜」とおっしゃっていましたが…(笑)怒ったり、説教したり、動揺したり…感情がコロコロと変わる高平さん、可愛かったですよね。

さて、第7話は…伊達さんの幼馴染・本郷が登場!
以前、トピックスで役柄や井上さんのコメントを紹介しましたが…かなり癖のある人物を井上順さんが魅力的に演じられていますので、“おじキュン”間違いなし(笑)です!

そんな本郷がメゾン・ド・ポリスへやってくるシーンがあるのですが、井上さんはあっという間にムードメーカーに!

写真

祝・クランクインシーン!大盛り上がりの一同。

写真

監督は、木下高男さん。井上さんと、メゾン・ド・ポリスへやってきた本郷のテンションを相談中。

写真

久々の再会!伊達さんと本郷さん、子どものようで、とってもキュート♪

「本当に楽しい。このメンバーの中に入れて最高!」とおっしゃっていた井上さん。前室(スタジオ前の待機場所)やセットの中でたくさんお話してくださり…常に井上さんの周りにはメゾポリ出演者の皆さんが集まりワイワイ。台本では13ページ以上の長いシーンだったのですが、「(NGなど)何かあったら、全部、僕のせいだから」と満面の笑みの井上さん、「私のせいでもあります(笑)」と高畑さん。そのやり取りに一同大笑いでした。

結局、みなさん、ほぼNGを出さずに進んでいったのですが、メゾン・ド・ポリスのみなさんと本郷の会話シーンは必見ですので、どのように仕上がっているのか楽しみにしていてくださいね!

写真

第7話は、2月22日よる10時からの放送です!
お見逃しなく!!

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

TOP