トピックス

2018.12.14

公式サイトをオープン!

金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』公式サイトへようこそ。
担当いたします、webスタッフです。
この“トピックス”では、番組のみどころや現場の様子などを随時紹介します。
本日から最終回までの約3ヵ月間、何卒よろしくお願い致します。

さて、金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』は11月19日(月)の朝7時に、都内にてクランクインいたしました!撮影したのは、物語の舞台となる“シェアハウス”の外観〜ひより(高畑充希さん)と夏目(西島秀俊さん)の出会いのシーン!第1話は佐藤祐市監督です。

さっそく西島さんには「ひよりのことは気にせず、作業を続けてください。柔らかくなりすぎず、ほんの少し強めにセリフを」と佐藤監督。西島さん演じる夏目、ひよりに冷たい様子。
一方、高畑さんには「今の(セリフ)疑い何%?」と佐藤監督から質問が。高畑さん「60%です」 佐藤監督「あはは。じゃあ、40%にして。少し反省を入れて」 高畑さん「はい!」というやり取りも!

写真

ひよりと夏目が、どのような出会いをしたのか……第1話冒頭をお見逃しなく!
それぞれのキャラクターに関しては、徐々に紹介しますね。

最後になりましたが、『メゾン・ド・ポリス』では、公式サイト以外にもTwitter、Instagramにて最新情報や現場の様子をお届けしていますので、併せてお楽しみください。 “ご意見・出演者への応援メッセージ” は、備え付けの 『ファンメッセージ』 にお書き込みください。

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

TOP