7.25 onair

やせる食事のルール
15kgのダイエットの成功した清香さん。そんな彼女が、今でも続けている食事のルールがあるそうです。健康的にやせるための秘訣とは?
理由に納得!
清香さんの食事は、1日に5食! ダイエットなのに!? と驚いてしまいますが、実は回数を増やすことで食べ過ぎや早食いを抑え、食べる度に胃腸が動くのでエネルギーを消費しやすくしてくれるのだとか。ダイエットのために「食」を犠牲にするのはとても悲しいこと、美味しく健康的に食べることを敵ではなく、味方としてダイエットの糧にしてほしい!そんな清香さんの願いも込められています。
食事のポイント
1日のメインとなるランチ、清香さんのおススメはプレートにまとめること。盛り付ける時に、プレートの半分は野菜、もう半分にはたんぱく質の物と炭水化物の物を盛りつけ。ワンプレートにまとめることで、配分もわかりやすい!
今回教えていただいたのは、おそばをメインにしたランチプレート。おそばには、血糖値の上昇を抑える働きがあり、脂肪・脂質の代謝を良くするビタミンB群も豊富に含まれているそうです。いただく順番は、血糖値の上昇を抑えて太りにくい身体にしてくれるホット野菜スムージーを一口目に!

GUEST:
和田清香さん
/ダイエットエキスパート

PRESENT: 7月31日18時 締切
和田清香著「着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ」オリジナル着圧ハイウエストレギンス特別付録つき(主婦の友社)を3名様に!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2017.2.18 onair ロバート 馬場裕之さん2017.2.4 onair ロバート 馬場裕之さん2017.1.21 onair 谷原章介さん
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Let's COOK!!

ARCHIES


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    特別番組で紹介
    ミネストローネ(基本のレシピ)

  • 2017.2.18 onair
    特別番組で紹介
    まるごとブロッコリーの蒸し煮

  • 2017.2.18 onair
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    豚ヒレ肉とキノコのデミグラスソース煮

  • 2017.2.18 onair
    ゲスト:
    ロバート 馬場裕之 さん
    じんだ煮
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