コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

スペシャルコンテンツ「原作 ROOKIES を語ろう!」好きなシーン&エピソード

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819

好きなシーン&エピソードは?

好きなエピソードというか言葉は、やっぱりいっちーの、バーカとか、監督の、道を切り開くのは、自身と勇気だ!とか、沢山あるけど、わたしは全部です!!!
とくに私は、いっちーの言葉と、監督の言葉です!!あと、みんなで言う、ゴー ニコガク ゴーです。シーンは試合に勝ったときの喜ぶときとか、平塚のアホのときです!!!

from いちーラビゥ (11) 女性

2008.8.19(火) 10:42:53

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

ドラマルーキーズが終了し、再度、原作読み返して思う事‥やっぱ濱中君良いです。へタレぶりがなんとも人間らしくて良い。原作ファンとしては、巨人だけでなく、西武・広島・中日・ソフトバンクの選手の名前も出てきてうれしいです

from 井端君 (48) 女性

2008.8.17(日) 20:49:12

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

好きなシーンは21巻の平塚コールです
マジウケマス

from エースで四番 (13) 男性

2008.8.14(木) 13:19:09

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

好きなところは、ズバリ全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  でもあえて言うなら、川藤のゲッチューが笑えるから、好きです。

from にゃーだぁぁぁいすき (13) 女性

2008.8.11(月) 16:33:26

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

川藤 幸一の言葉が好きです

from 羞恥心 (14) 男性

2008.8.8(金) 18:04:19

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

ROOKIESの14巻での代打若菜がすごかった☆

  

from ブラックジャック (18) 女性

2008.8.8(金) 12:43:55

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

安仁屋大好きな私ですが、御子柴に泣かされっぱなしです。
 目黒川高校との練習試合で関川が走りながら、御子柴へ「礼を言いたいのはこっちのほうだ。こんな面白いことに巻き込みやがって」って心の中でいうところがグッときます。
 私もなにか熱くなりたくなる漫画です。
 

from ピンポン (36) 女性

2008.8.8(金) 10:33:11

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

川藤が山椒魚を読むところ。アレがニコガクナインと同じようで心にジーンときた

from ニャーーーーー! (12) 男性

2008.8.5(火) 11:42:12

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

最終回のラストカット&映画化決定で、赤星と浜中の出演は間違い無しですかね?そしてドラマでは省略された笹崎高校戦も多少内容は変わっても描いて欲しいです!そこで、笹崎高校戦で好きなシーン!

8回の裏(だったかな?)ランナー1塁の場面で、浜中の送りバントがフライになりアウト。しかし、浜中はそれに気付かず気迫のヘッドスライディング!それまで一人だけ真面目に練習に取り組んでいなかった浜中が根性を見せた名シーンでした。観客席からの笑い声の中、「ぶえ〜ん!」と号泣する浜中に思わずジーンときました。

from じょじょ (33) 男性

2008.8.3(日) 12:00:47

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

桧山と若菜の友情シーンです。
最終回桧山の「俺かよ…」って台詞聞いた瞬間号泣でした。
若菜にバットを渡して、若菜を信じて「アイツはぜってー打つ。ちゃんと前向いてろ」
そんなことを言える桧山がかっこよかったです。

from ROOKIES大好きっこ (17) 女性

2008.8.2(土) 17:22:19

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

まだ、3巻と4巻しか持っていませんが
私の好きなシーンは、3巻だと川藤と
若菜の追いかけっこ(笑)と4巻の「土砂降りのラプソディー」が好きです。(その前後の話も好きですが)
まだいっぱい良い話があるみたいなので全巻読破したいです。ドラマ最終回感動しました。

from ルーキーズ最高! (29) 女性

2008.8.2(土) 15:30:50

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

最終回で桧山が若菜と代打で交代するところでマジ泣きそうになったぁ〜〜〜〜笑!!                                     川藤がベンチに入ってきてみんなに叫んだところもやばかった〜〜!!

from 高校野球児 (16) 男性

2008.7.31(木) 22:32:44

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819

photo