コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

スペシャルコンテンツ「原作 ROOKIES を語ろう!」好きなシーン&エピソード

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819

好きなシーン&エピソードは?

目黒川高校との試合の際、桧山が苦やしながらも平塚にバットを託すシーンが印象的でした。


安仁屋のクシャッっとほほ笑む笑顔が好き。

from a (14) 女性

2008.7.30(水) 22:28:40

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり目黒川高校に
勝てたことが印象的ですね★
戦う前にいろいろな事件が
あってチームがバラバラに
なって心配な場面があった
んですが、このチーム
だからこそ勝てたんじゃないかなと
思ってます(^−^)
最終回ついに終わってしまいましたが、
映画と秋のスペシャルがすごく
楽しみです♪GO!!ニコガク!!GO!!

from 岡田理龍 (15) 女性

2008.7.30(水) 16:10:24

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

私の好きなシーンは。ラストの目黒川戦で四番打者・平塚が三振しまくり、最後の打席で「いいとこなし!」と実況にいわれるところです。
現実は残酷ですね(笑)

from 蔵 (21) 男性

2008.7.30(水) 13:33:06

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

僕が好きな場面は笹崎戦の所で、若菜の怪我が発覚したときの新庄の言葉がカッコよくてとても好きです!!

from ちゃー (14) 男性

2008.7.28(月) 14:58:41

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

笹崎戦での平塚の大暴走の瞬間『・・・あのバカ・・・』のみんなの表情ですね!

なんのかんの言って平塚の活躍は大きいです。愛されるべきキャラ平ッチ!

from ルフィ (35) 男性

2008.7.28(月) 14:28:35

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

僕はやっぱり目黒川との練習試合で桧山が代打させられちゃうところでは涙がボロボロ出てしまいましたー。桧山がそのあと平塚にかけた言葉と桧山の肩をたたく若菜の姿も印象的でしたー。

from joekana (15) 男性

2008.7.28(月) 01:17:43

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

僕が、一番好きなシーンは、目黒川との練習試合で、平塚が逆転ホームランを打ったところです。
平塚は、ふだん三振やエラーばかりしているけど、あの場面でホームランを打ちました。あれから、少し平塚のことが好きになりました。
これからも、ビーンボールを打ったりするところを、いっぱい見たいです。

from 平塚平二世 (9) 男性

2008.7.27(日) 19:56:20

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

僕が一番好きなシーンは、用賀第一との試合で、最後新庄が来るところです。特に、「同じユニフォームでここにこうして立ちたかったんだ」という言葉が気に入りました。新庄は、関川や御子柴をなぐっていたけど、本当は仲間のことを大切に思ってるんだなあと思いました。まだ文庫の10巻(笹崎戦の前)までしか読んでないので、これからもいい場面が出てくることを期待しています。

from ベテランズ (13) 男性

2008.7.27(日) 19:42:29

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

もしも読者達の願いが叶うなら・・・濱中君と平塚氏のエピソード、ロン毛の平っち、赤星君加入後すぐの体力テスト・・福原君・恵子ちゃん・関川君冬場週一陸上部・湯舟君ビビリーキング・・笹崎戦での御子にゃー、校長と子猫ちゃん、数え切れない・・ 特別編・映画、本ーーー当ーーに楽しみ

from 井端君 (48) 女性

2008.7.27(日) 18:17:53

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

私は24巻のフルスイング一回投げていいのわ25球全力投球は決め球のときだけといわれても痛みに耐えてがんばる安仁屋のシーンが大好きです  夢にむかってがんばるニコガクナインがだいすきです

from かすちゃん (12) 女性

2008.7.26(土) 19:15:30

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

24巻8回の裏ホームランを打たれかけナインがあきらめているとき
ベンチに入ることを許されていないカワトウが現れたところ

from ルーキーズ大好き (16) 男性

2008.7.24(木) 21:33:09

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

好きなシーンを全部あげると夜が明けちゃうんですが、ドラマでは再現できない漫画だけのお楽しみシーンとして、

平塚がサードまで回ってしまい、ベンチのみんなが「嗚呼・・・あのバカ・・・」あの回は最高です。

早退した生徒の机に書かれた中傷の落書きを川藤が消すシーン。「お前らはそんなつまらない人間だったのか!」「誠実な大人になってみせろ!」中高生のみんなに、この部分のセリフをよく聞いてほしい!そのあとの川藤の「やっぱり怒るのは気分がよくないな・・・控えよう」というセリフも好き。川藤はリアルだ。

from リゲイン24 (40) 女性

2008.7.24(木) 15:19:26

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819

photo