コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

スペシャルコンテンツ「原作 ROOKIES を語ろう!」好きなシーン&エピソード

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819

好きなシーン&エピソードは?

好きなシーンは、関川が髪を降ろした所です! それからおまけで、現国の時間に川藤が教科書を読んで感動しすぎて泣いた所です(笑)
好きなエピソードは、関川が週一で陸上部の練習に参加しているエピソードと、湯舟が
若菜達に『ビビリーキング』とバカにされているエピソードが好きです!

from ロウル (14) 女性

2008.6.27(金) 22:45:34

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

校長先生が、‘辞めるのは川藤くんじゃなく、私だよ‘と言った時が感動しました(涙)

from 関川&岡田ラブ〜!!! (12) 女性

2008.6.27(金) 21:47:06

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

2回目の目黒川戦の後、御子柴が川藤先生への思いを語っているところ。

from にゃー (19) 女性

2008.6.27(金) 16:08:58

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

関川と御子柴が「鼻毛ヤロー」でエンドランを決めたところ。
雑草部から頑張ってきた2人の絆に感動しました。

from あやの (24) 女性

2008.6.27(金) 15:56:21

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

笹崎戦、若菜の怪我に一番に気づいた新庄が「お前だけ置いていくようなことはしない。一緒に甲子園へ行こう」っていったところ。

from あやの (24) 女性

2008.6.27(金) 15:54:40

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり湯船の「みこにゃあー!!」と
川藤の「ゲッチューだ!」かなぁ。
要所要所で笑えるとこがイイ!

from 93 (24) 男性

2008.6.27(金) 14:43:56

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

安仁屋の帽子のつばに書いてある「ONEFORALL」という言葉がぐっときたし、それを見たニコガクナインの反応と、川藤先生の言葉にもぐっときました。

from 中学1年のROOKIES (12) 男性

2008.6.25(水) 16:47:53

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

若菜の「俺が今からアメリカ大統領になりたいっつってもあいつだけは真剣に聞いてくれるよ。そんな奴だ。」という川藤を信頼してる台詞がすごく好きです。

from ニコガク☆イェー (17) 男性

2008.6.25(水) 11:00:46

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

好きなシーンはたくさんありすぎますが、
24巻でニコガクの皆が質問に答えている所があります。8番目の質問で尊敬している人の問に、ほぼ全員が担任&監督と答えている所が感動しました。
ただ後半につれて答えが・・・
それも笑えてよかったですけど。。。。

from じゅん (30) 女性

2008.6.24(火) 12:02:25

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

笹崎戦で赤星がファールフライをスタンドのフェンスに駆け上がって捕るところ。そのあとの表情もかっこいい〜

from ニコガク☆イェー (17) 男性

2008.6.23(月) 23:10:06

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

目黒川戦で新庄が吼えるシーン、男だぜ新庄!!

そのあとの関川と御子柴のエンドランもとても印象的、「鼻毛ヤロー」に始まり「キャプテン」で終わるこの一連のシーンはなんとも心にジンと残るドラマでも絶対やってほしいエピソード!!

from マッカロン (28) 男性

2008.6.23(月) 22:50:12

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり安仁屋と塔子ちゃんのシーン。
(とくに14巻!!)
あと24巻の先生が入ってきてから後の全部が良かった!!

from パッチ★ (12) 女性

2008.6.23(月) 17:06:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819

photo