コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

スペシャルコンテンツ「原作 ROOKIES を語ろう!」好きなシーン&エピソード

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*

好きなシーン&エピソードは?

第139話の卒業式の話で、
川藤先生が
「お前らのときは紋付羽織袴で来てやるからな!」
って言うとこが好きです。

ってかそんなシーンが見たいという希望・・。

from ともお (27) 女性

2008.5.10(土) 23:01:55

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

すでに放送されましたが、平っちの”モルダウ”大好きです!!
細かいところを挙げればキリがないですが、”目黒川”との最初の試合で、ピッチャー交代を告げに行く時に、川藤先生が側転してマウンドへ行くところです!!
意味がわかりません(笑)が、ぜひドラマでも見せて欲しい場面です。

from みんなのママ (4●) 女性

2008.5.10(土) 22:34:28

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

うわぁ〜やばい〜
いっぱいあり過ぎて困ってます。

例えばアレ、
新庄が川藤先生に掌(たなごころ)を・・・のシーン。
来週くらいに見れるのでしょうか?

今からドキドキです。

from ささ1号 (37) 女性

2008.5.10(土) 22:20:35

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

ときどきだけど!川藤先生が元気よく格言を言った後に、ニコガクナインは無視したりして、川藤が突っ込むとこなどがおもしろいです☆

from むちぃ (15) 女性

2008.5.10(土) 22:19:51

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

目黒戦で三振を取って
「はは・・・とった・・・」と驚きながらも喜んでる今岡が好きです。

from いまい (17) 女性

2008.5.10(土) 21:59:50

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

原作10巻目?あたりの「福原」のエピソードですね。
「たった一部に触れただけで人生を決めつけるな!」とか「お前の正義に感謝してる人間がいるんだ!」という川藤の言葉が泣けました。
あとは笹崎戦で相手校の監督に「どうして選手の気持ちを汲み取れないんだ!」という言葉もぐっときました。

from くるくる (20) 男性

2008.5.10(土) 21:46:10

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり一番好きなシーンといえば新庄への

”殴りたいなら殴っていいぞ
俺は、俺を信じて欲しいからお前を信じる
そしてお前が裏切らない事も知ってる
誰よりも友情の大切さを知ってるお前だからな。”
のとこが一番好きです。
(ドラマだと若干台詞が違ってたのが残念ですが。)

お前さえ現れなければ・・・って言ってたけど、今思うと新庄は誰よりも早く川藤先生のやばさを見抜いていたんでしょうね。
自分が焦がれて求めても手に入らないものをもってた人が川藤先生だから。

from 赤松 (31) 男性

2008.5.10(土) 21:42:45

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

全部♪ だけど強いて言うならちょこちょこある笑えるコマとか良いですね♪

from リリー (16) 女性

2008.5.10(土) 21:31:17

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

いや持っとけ〜!!

みたいな
ちょこちょこ小さいコマの笑い好きです!!

ほかのシーンももちろん大好きです^^

from りい (21) 女性

2008.5.10(土) 21:05:03

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

目黒川戦などで平塚が
「イェ〜イ!めっちゃホ〜リデイ!」
と言って打席に入るシーンが好きです。
平塚ファンです☆

from めがねっくす (22) 男性

2008.5.10(土) 20:58:16

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

たくさんの投稿、お待ちしています!

from WEB スタッフ (***) 男性

2008.5.10(土) 20:04:18

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*

photo