コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

スペシャルコンテンツ「原作 ROOKIES を語ろう!」好きなシーン&エピソード

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819

好きなシーン&エピソードは?

・校長と教頭の会話を聞いてしまって安仁屋の気持ちがわかった若菜
・その気持ちを汲んでの若菜のヘッドスライディング
・若菜から事情を聞いた関川たちの好フプレー
・それらを見た安仁屋が空回りしてた自分に気づく
・過去のすさんだ状況から皆いい顔で野球をしてるところ
・岡田の川藤を存在を信頼してるセリフ

用賀戦でもまだこんなに素晴らしい場面があったのに・・・

from 原作厨 (31) 男性

2008.5.17(土) 22:59:55

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

桧山がめバッティングセンターで目黒川に喧嘩売られて耐えるシーン。
湯舟のピアスもあけれないびびりなシーン。
9巻の新庄の千本ノック。
てっゆーか漫画すべてスキです!!

from 大好き☆ (24) 女性

2008.5.17(土) 21:56:16

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

練習試合の目黒川戦
ドレッド岡田の憂鬱・新庄がキレて桧山を殴ってから「俺たちはまだ何もかも途中なんだ」っていうくだり・関川と御子柴の「鼻毛ヤロー」etc...
この試合は、中身を端折らないで、原作に忠実にドラマ化してほしいです。

from ミッチー (18) 女性

2008.5.17(土) 18:37:50

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

24巻は感動しました!!特に先生が自分の退職をかけてまで応援しようとした先生に泣けました(>w<。)そして先生によってやる気をだした仲間達にも感動です!!甲子園に行った後も見たかったです!!!!

from よっしー (15) 女性

2008.5.17(土) 18:31:16

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

岡田がわざとデットボールになって一塁へ行き、「そうそうヒットなんて打ててたまるかってよ。」と言うシーン
このシーンの岡田かっこよすぎます!!

次に23巻巻末の川藤が道で反省して正座しているシーン
川藤らしさが出ていて思わず笑ってしまいました”笑”

from 補音 () 男性

2008.5.17(土) 15:17:38

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

私わ
若菜が試合でケガして、
それでも
まだ試合に出ようとしてるシーンとか、
新庄が説得するシーンとかが
好きです!!!

from 中学生 (14) 女性

2008.5.17(土) 14:54:17

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

私が好きなシーンは、
笹崎戦で怪我をして3塁コーチャーに入った若菜が
涙を流しながら「ゴー!関川ゴー!!」
って場面ですねぇ。
笹崎戦が一番印象に残っているので
是非ドラマでも再現してもらいたいです!

from ねじこ (23) 男性

2008.5.17(土) 00:35:00

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり用賀第一との試合で国松が川藤に「なんや川藤はん何か文句おまんのかいな」の問いに「おます!」と返した川藤(笑)
お願いドラマでやって下さい!
後、ONE FOR ALLって帽子の裏に書いてるのが順番に見えるシーン。泣ける!
用賀との試合後に校長が泣くトコ!
ルーキーズほんっっっとに最高(^^)

from 平っち円陣に入れてあげて! (28) 女性

2008.5.16(金) 21:59:28

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

やっぱり「ビビリーキング」の話は原作読んでておもしろかったので、ドラマでも是非やってください!!

from ゴリ (17) 男性

2008.5.16(金) 17:21:32

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

原作岡田ファンなので、
12巻のシーンは全部はぶいてほしくないです・・!!

from ちろ (15) 女性

2008.5.16(金) 15:17:34

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

川藤先生が猫ひろってくるエピソードは是非入れてください!おねがいします。

from ねこ () 女性

2008.5.16(金) 05:32:14

page top ▲


好きなシーン&エピソードは?

目黒川戦の「リラーックスリラーックス」をやってる安仁屋をぜひ!

今後シリアスが増えると思うので
茶道室のエピソードなど軽めのギャグも織り込んで欲しいです。

from あき (23) 男性

2008.5.16(金) 00:20:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819

photo