5.30 onair

今月の放送

2015
5
最高の笑顔を切り取る
実は子供服のセレクトショップを経営しているというサチさん。人気モデルならではの、オシャレな子供写真を撮るコツとは?
リビングがスタジオに
自身が経営しているセレクトショップでは、買い付けから写真の撮影まで全てをサチさんが行っているそうです! 時には娘さんがモデルをすることも…。そんな時に活躍するのは、ご自宅のリビング。壁の一面だけがレンガ調になっていて、空間にニュアンスを与えてくれるだけでなく、その壁をバックにして撮影するとオシャレなスナップになるのだそうです。
撮られる気持ちがわかるからこそ!

お子様を撮影する時、サチさんが気を付けているのは緊張させないこと。楽しい会話をしながら、満面の笑顔というよりも普段の「ウフッ」という一瞬の顔を引き出してあげたり、あえて下をむいたり目線を外すことで自然な雰囲気を演出したり。親子写真では、安心感が出るように手をつないだり、話しかけながら撮ると良いのだとか!
どういう風にしたらお洋服がキレイに見えるか、スタイルが良く見えるのか。自分が今まで経験してきたことを娘さんに伝えることができるので、サチさんにとっても普段と違った親子の時間となっているそうです。

GUEST:
鈴木サチさん
/モデル

PRESENT: 5月31日18時 締切
鈴木サチさんお気に入り!ニールズヤードレメディーズのサンローションとアフターサンスプレーをセットで3名様に!
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.