5.2 onair

今月の放送

2015
5
料理が楽しくなるキッチン
憧れモデル特集。今月は自然体でシンプルなライフスタイルが注目の的! 鈴木サチさんです。
ママとして子育てにも奮闘中、そんなサチさんのキッチンに詰まった料理が楽しくなるエッセンスとは?
居心地の良い空間作り
サチさんのこだわりが詰まったリビング&キッチン。広々として明るい空間に、一面だけ木目の壁が! 「どこかに木のぬくもりをプラスしたい」というサチさんのリクエストで、大工さんがフローリング材を細かくカット。その場でデザインしながら作ってくれたそうです。
また、オシャレな雑貨使いも要チェック! 棚の中にしまう乾物は、大きめの籠に収納すれば取り出しやすいだけでなく見た目もスッキリ。毎日使うフルーツや玄米は、透明で大きな蓋付ガラス瓶に入れれば、隠さなくてもオシャレに見えるなど収納にも工夫がたくさんありました。
お料理が楽しくなるキッチン
娘さんは、ご飯が大好き! そんな彼女のためにお鍋で炊飯しているというサチさん。お鍋を使うと美味しさがUPするだけでなく、時間も短縮できる! 美味しく炊けたら、市販のパンチで海苔に可愛く穴をあけて海苔巻きに。こうするとたくさん食べてくれるから、ご飯を作るのがもっと楽しくなる。サチさんにとってキッチンは大好きな人に大好きな物を作ってあげられる大切な場所なのだそうです。

GUEST:
鈴木サチさん
/モデル

PRESENT: 5月31日18時 締切
鈴木サチさんお気に入り!ニールズヤードレメディーズのサンローションとアフターサンスプレーをセットで3名様に!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.