2016年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時放送

現場レポート

佐田家の撮影

この日は佐田の自宅シーンを初めて収録。
奥様・由紀子役の映美くららさんがクランクインし、愛犬・トウカイテイオー役のマリンちゃんも初の撮影となりましたー。

白を基調とした佐田家のリビングは、大きな二面の窓から採光がたっぷり。窓の向こうには高層ビル群や東京湾が広がり、セルブ感が漂います。撮影の準備を待つ間、香川さんと映美さんが何やらお話ししている様子が、窓の向こうの風景に溶け込んでいて、とても素敵でした。

撮影合間の香川さんと映美さん

その部屋の一画に置かれているのが、愛犬トウカイテイオーのケージ。
(ここではお見せしませんが、ちょっと手の込んだケージなので注目です♪)

トウカイテイオーを演じるミニチュアシュナウザーのマリンちゃんは9歳で、とってもおとなしくて、トレーナーさんいわく「ぽ〜っとした子(笑) 」だそうです。でもそのぽ〜がまたキュートで、松本さんも香川さんも映美さんも、ぽ〜っとなって見つめていましたよ♪

このカワイさに皆さん癒されてました

松本さんは、トレーナーさんに「マリンは何歳ですか?」とか「好きなおもちゃとかあります?」とリサーチ。そして「マリン、おいで!」と呼んで、全身全力で触れ合い、思いきりかわいがってました^^
映美さんはご自身もワンちゃんを飼っているそうで、すっかり意気投合!

映美さんとマリン、ハイポーズ!

仕事では負け知らずの佐田にとって、唯一の弱点と言えるのが奥様。いつも家庭より仕事を優先してしまい、カワイイ奥様に頭の上がらない佐田先生の私生活ぶりもどうぞお楽しみに!

仲良し♪映美さんとマリン 

カレンダー

最近の記事

アーカイブ一覧

このページの先頭へ