キュンキュンした
大介が葉奈子に言った「そういうのってさ、
話したいときにはなしたいやつにすればいいことだろ」というのにキュンキュンしました。
話も来週どうなるのか気になる。すぐ見たーい。
そして、来週は元カノのありさもでるのが楽しみです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 |71| 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89
大介が葉奈子に言った「そういうのってさ、
話したいときにはなしたいやつにすればいいことだろ」というのにキュンキュンしました。
話も来週どうなるのか気になる。すぐ見たーい。
そして、来週は元カノのありさもでるのが楽しみです。
第1回目から楽しく見ています。
冷めてると思ってた大介が、周りの人によってどんどん人間性のある人柄に見えてきて、今後どうなっていくのかがますます楽しみです。
それぞれの場面が丁寧に描かれていて、今期一番好きなドラマです。
来週以降の展開も期待しています!
経験が深いこのお二人の言葉にグッときました。素敵な結婚式でしたね。大介は、葉菜子のことを好きになりかけてる…?なナレーション最高でした。来週は再び観月ありささんが出演されるのですね!楽しみにしてます!
結婚は辛い事よりいいことがは本当にそうだと思いました。家族が増える事で喜びは2倍、3倍にもなります。
結婚式で改めて気付く事が出来て見ていて引き込まれました。
来週も楽しみにしています。
ラストの大介の心の声に共感しました...。ちゃんと大介のキャラが練られていることがとてもうれしいです。こだわりが強く、周りとかかわりを持たない、というだけではなく、ちゃんと物事・人のことを考えていて、それ故に今の選択肢を選んでいる...そんな大介のしっかりとしたところを垣間見ることのできた第五話でした。
今週の回もとても楽しませていただきました!
これからの葉菜子と大介の関係もわくわくです…
陽三さんと恵ちゃんの"約束"も気になるところですね、
来週はちょっと喧嘩っぽい様子ですが、展開が楽しみです!毎日撮影お疲れ様です。
陽三さんのおせっかいは、自分の利害を考えての発言ではないんですよね。相手を思いやっての言動なんだなあと。だから大介や周囲の人も、他人と関わるようになっていく。そして成長していける。
心が温かくなると同時に考えさせられました。
大介が「葉菜子」と呼び捨てにするのが何とも言えずによい。無意識の心の距離感が表れていますよね。
葉菜子の秘密がわかって大介がどう行動するか、来週が楽しみ。
今週も面白かったです!
最後にハナコが大事な過去の話を大介にしたシーン。内心すごい動揺してる大介に、見てるこっちがどきどきでした…!
来週もすっごく楽しみです!
5話観ました!入江くんの結婚式…ふたりだから楽しいコトもあって、でも通じないコトもある。そんなジレンマも越えながら夫婦になっていくんですね。素敵な結婚式でした♪陽三さんが入江くんを説得する言葉にウルウルしました。葉菜子もやっと心開いてきたのかな?動揺する大介くんもすでに気持ちは…と観てるほうもドキドキします!集合写真のふたりも素敵で♪今回は大介くんの優しさにキュンてなりました♪
家族ノカタチは本当にいろいろですね。だから家族っていいのかもって思います。満腹の5話をありがとうございました!
来週の予告にもドキドキです!楽しみに待っています!
楽しく、そしてほっこりしました。めぐみさんの動向が非常に気になりますwそして来週はめぐみさんに何やら動きがありそうなのでとても楽しみです!