いろんなカタチ
ますます面白くなってきました。
いろんな人の家族ノアリカタをいろいろな角度から
見られて、考えさせられます。
多様化される現代ですが
ドラマを見ながら
やっぱり人のぬくもり、思いに癒されます。
そして、大介さんの不器用な優しさに胸キュンです。
次回が待ち遠しいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |12| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89
ますます面白くなってきました。
いろんな人の家族ノアリカタをいろいろな角度から
見られて、考えさせられます。
多様化される現代ですが
ドラマを見ながら
やっぱり人のぬくもり、思いに癒されます。
そして、大介さんの不器用な優しさに胸キュンです。
次回が待ち遠しいです。
5話最初のシーンの大介が神父さんだったことと、最後の葉菜子が大介に秘密を打ち明けたことは何か繋がりがあるのかな… 葉菜子にとって大介は、道に迷った時に行先を光で照らしてくれて答えを導き出してくれる人になるのかな。今後の関係がどうなっていくのか楽しみです。
千葉雄大さんは今まで中性的な可愛らしい役しか私は知らなかったので、今回の役も新しい感じで良いと思います。ご本人の意向とか好みはわからないので的外れな意見だったら申し訳ないのですが、顔立ちも綺麗で、どんな髪型も極端なことを言えばスキンヘッドも似合いそうですし、これからどんどん役の幅が広がってくのが楽しみな方だと思いました。慎吾くんが番宣で、話をすると意外と男なんですよ、と表現していたように、意外と男臭い役も合う方なのかもと思いました。
初めてパパさんママさんがいい事言ってると思いました。大介さんと葉菜子さんがいいコンビになってて、会話のリズムも楽しいです。
大介さんがどう自分と向き合っていくのか、次回も楽しみにしています。
やっぱり結婚するっていろんな事があるんですね。
でも、良い事が悪い事よりいっぱいあるって、なんか深いなぁ〜と思いました。結婚式のシーンもとっても感動しました。乾杯の歌よかったなぁ。みんな笑顔だったし幸せが溢れてて素敵でした。
それにしても大介さんのあの動揺!どうなっちゃうんだろう?早く見たいです。
今週は入江君と茜さんの結婚式でしたね。みんなの協力でとても素敵で感動的な結婚式でした。入江君と茜さんがケンカをする場面では、普段可愛らしい役が多い千葉君が怒鳴るシーンがあり、今までそんな場面を見た事が無かったので、新たなる役者、千葉君の1面が見られてとても新鮮でした。葉菜子から大事な秘密を聞いた大介がどう行動するのか来週がまた楽しみです。
面白くなってきました!慎吾くんの繊細な表現力、絶妙な間、見ていて惚れ惚れします。もっともっと沢山の人に見てほしいので友達におすすめしてます〜!
今回もリアルタイムで家族みんなで見ました^^
みんなで画面に向かって突っ込んだり、爆笑したり、
個人的にはだいすけはなこにキュンキュンしたり、、
楽しい日曜の夜になっています!!
来週の日曜まで、何回もリピートしそうです!!
早く次の回が見たいけど、終わってほしくないなぁ、、、
ずーっとみんなのことを見ていたいくらい、みんなのことが大好きになりました。
撮影は忙しくて大変だと思いますが、みなさんお体に気をつけてください!
毎週楽しみにしています。今回もあっという間に時間が過ぎてしまい、もっと見ていたいと思いました。中盤からは涙しながら見ました。
登場人物がらどなたもそれぞれ魅力的で、お話に引き込まれてしまいます。
素敵な慎吾ちゃんも毎週見られて嬉しいです。
旦那さまと二人ではまっているドラマです。
今週は千葉君夫婦の結婚式でまた一波瀾でしたね。大介のなんだかんだいっても世話を焼いてしまう感じは実は陽三さんと似ているのかなと思いました。
大介とはなこさんの関係もまたひとつ進むのかな?
来週も気になります。楽しみにしてます。
第5話すごくよかったです。
大介は本当に優しい人なんですね。
第1話の「誰も傷つけないように〜」のセリフが頭によぎりました。
優しすぎて、相手の気持ちを考えすぎてしまって疲れてしまう性格なのでしょうか?
なんだかんだ言いながら、人に優しくできる大介は男前だと思います。大介に幸せになって欲しい。
これからの展開たのしみにしています。