title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

ちょっぴり残念^ ^;
そうなんですかぁ。7月が終わった時点でないとだめだったんですねぇ。
ふむふむ(改めて知る)。←ってゆーか知っとけよ自分。

まぁでも1位と2位あたりを行き来していれば月末まで何とか………なる、と思う。

<TBS担当者より 7/26>
正確には7月の総合アクセスランキングが一位だった場合に目標達成となります。(西巻)
by 雪 | 2002/07/26 11:40:35

♂・・・・
初カキコです。
ところで今日発売の6巻。
   限定版 ← 
   通常版
やっぱ、こちら買うべきなのでしょうか?

<TBS担当者より 7/26>
書き下ろしテレフォンカードがついていますし、今しか買えませんので、私としましてはやはり限定版をおすすめいたします。よろしくお願いします。(西巻)
by 遊佐 | 2002/07/26 11:34:03

デラックスKC6巻
おっひさ〜ちびっこデス。本当に久しぶりデス。遂に、デラックスKC6巻買いましたデス。まだ、見てませんが、裏の表紙を見る限りでは、・・・内緒デス。明日は、MBSで、やっと新エンディング。ドキドキ、楽しみデス。あ、アクセスランキングいちぃに、なったそうですね。おめでとうございます。でも、今日は、2位でした。では

<TBS担当者より 7/26>
新ED、お見逃しのないようよろしくお願いしますね!(西巻)
by ちびっこ | 2002/07/26 10:50:41

なに〜〜〜!
風来坊です〜!
何ですと〜アクセスランキング1位を獲得していたのですか〜(見逃した〜!)昨日は来れなかったので・・・今朝見たらサッカーが1位になってました。NO〜〜〜でも凄いっす!今までは6〜8位、位を行ったり来たりだったのに今月でコノ企画終わりなんですよね?最後の追い込み皆さん頑張りましょう〜気を抜いてまた10位以下なんて事にならないようにファイトです〜!

<TBS担当者より 7/26>
あと五日ですね。残りわずかです!(西巻)
by 風来坊 | 2002/07/26 07:30:10

がっかり・・・。
ちょびっツ映画化すればいいなと思いつつ
アクセスランキングを見たら        2位になってる・・・。
くやしぃー!
絶対毎日ちょびっツのホームページ開いてる!
友達にも紹介しまくるぞー!

<TBS担当者より 7/26>
よろしくお願い致します。(西巻)
by 真典 | 2002/07/26 07:04:13

収穫
これで20回目のカキコですこれからもがんばってたくさんかきこむぞー
いやー昼間は思わず1位に喜びすぎてすぐにかきこんだのですが私が長くネットをするのは基本的に夜ですなぜなら電話代が安いからです、別に払うのは私でなく親なんですが節約節約っとけどそれが出来ないくらい嬉しかったです(夜まで待てなかった)
さてここからが本題(オソ!)
大阪に行ってたくさんのちょびっツグッツが手にはいりました
よく行く本屋さんにいってみるとなんとコミックが1巻〜5巻まですべてあったのでおもわず「あーやっぱり田舎とはちがうなー」っと思いながら目をしたにやっていくとなんとファイルコミックも1、2っとそろっていました残念ながらナビゲートブックはありませんでしたがほかの本はもちろんすべて買いましたとくにコミックのほうは全巻とも一冊しかなかったので誰かに買われたらいけないのですぐにてにとっておきました
長くなりましたので今日はこのへんでのこりは次回に

<TBS担当者より 7/26>
好きなマンガをいっぱい買った日は大変ですよね。全部読みたくなっちゃって。(西巻)
by ガンモ | 2002/07/26 04:01:11

アニメの中だけではなく・・・
#8をキャプチャーして、ビデオCDにしてみたんですが、DVDプレーヤーの調子が悪いのか、ちぃが街中のパソコンを止めてしまったとき、ちょうどDVDプレーヤーもフリーズしてしまいました!
 やっぱりちぃは只者じゃない? (笑

<TBS担当者より 7/26>
稔のパソコンを持ってしても解析できないぐらいですから、そうかもしれません。(西巻)
by Magm | 2002/07/26 00:20:51

祝アクセスランキング1位!
とうとうやりましたねアクセスランキング1位獲得。これでちょびっツが大人気だってことが、証明されましたよねTBSサン! 続編みんなが期待してますから、企画よろしくお願いします。こんどは全国ネットめざして、みんなどんどんアクセスしましょう!

<TBS担当者より 7/25>
応援ありがとうございます<稲垣>
by なにわのはにわ | 2002/07/25 23:46:18

〜♪
あはは〜、ホントにアクセスランキングで1位の座を射止めちゃいましたね♪けっこう、驚きです。でもこれで色紙がもらえる♪(笑)
では最後にお祝いを。1位獲得おめでとうございます!!

<TBS担当者より 7/25>
すいません。まだ色紙が確定したわけではございません。31日までがんばってアクセスしましょう<稲垣>
by カピバラ | 2002/07/25 23:33:48

終わりが気になる・・・
どうも、ひさしぶりにカキコします。

あの、見ているとなんか26話で終わり(つまり2クールですね)というカキコが多いようですが、実際どうなのでしょうか?
もし本当に26話で終わりだとすると、終わり方が本当に気になる・・・
ストーリーのサブタイトルを見るとちぃが○○(以下、ネタバレ防止用)されて、その事件が解決して収束に向かう、というふうに予想出来るのですが、そうなると店長さんと○○ちゃんとの関係や、店長さんと○○していたパソコンの話、それに稔君と柚木の話も無くなっちゃうのかなぁ?
それだと少し残念・・・(特に「こんにちは、あなた誰ですか?」(分かる人は分かる)という名セリフや、CLAMP先生っぽさがふんだんに出ている稔君の語りが無くなってしまうのは凄く残念)
また、どう絵本の内容をふまえて終わりに収束させていくのかも全然予想が出来ないし・・・
原作のマンガの方もCLAMP先生としては異例の謎をある程度解決させてから最後の事件を起こそうとしているようだし、どうなるのかが全然予想出来ない・・・
まぁ逆にいえば、凄く楽しみなんですけどね(笑
ということで、どう終わるのか、楽しみにしています。

<TBS担当者より 7/25>
「ちょびっツ」は26話までです。ラストまで応援してください。よろしくお願いします<稲垣>
by 山崎くん | 2002/07/25 22:47:54

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る