title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

祝?Webサイトリニューアル
トップ画像が「ちぃ」だけ?…とうとうサイトでも「ちょびっツ」はちぃを中心に廻るのですね。
「ちょびっツ」のテーマは「本須和(ヒト)」“が”「ちぃ(ヒトで無いもの)」と恋愛してはいけないのか?…らしいのですが、意図的なのかも知れませんが、本須和の役が重要な割に、とても軽く扱われている様に感じるのですが…。
今後、本須和がちぃを大事に思う理由が分かる、本須和の過去が描かれるエピソードが有る事を期待したいです。

<TBS担当者より 7/4>
本須和を軽く扱っているというつもりはございませんでしたが、そう見えることには気付きませんでした。
ご指摘ありがとうございます。(西巻)
by TINTOY | 2002/07/04 16:11:10

さわやかにちぃ〜〜???
いやあ、何かいきなりリニューアルしちゃってるんでびっくりしたあ。白を基調としていて夏らしくさわやか〜な感じですね。TBSでは新EDになったらしいしDV
Dやサントラも発売直後なので、HPがリニューアルしたのはいろんな意味でグッドタイミングだと思います。これからもどんどん書きこみしますのでよろしくお願いします!!

<TBS担当者より 7/4>
またの書き込み、よろしくお願い致します。(西巻)
by ロザリオルージュ | 2002/07/04 15:55:18

相変わらず解からん
ども〜hiroです。俺のロログって何処だー(熱い、クーラー欲しい) パソはやっぱり、カナズチだった!(豊口さんは、酒飲んで、からむし)(←何時の話?でも裕美ちゃんが酒乱するトコ見てみたい)何時も思うがズレてないか?俺の文。かすれちょびっツだよ・・タイピンングと言うかキー打ち早くなった。GBA+ちょびっツを買おっwscなら持ってたのに・・(H無しかなー)

<TBS担当者より 7/4>
でもまだ裕美ちゃんはお酒飲んじゃいけませんね……。(西巻)
by hiro | 2002/07/04 15:36:12

質問です
初めての書き込みなのですが、質問があります。
昨日、私の地域でテレビアニメがありました。
題名は「ちぃ、遊ぶ」でしたが、不思議な事に声や音楽がでていませんでした。
テレビが壊れているのかと思いましたが、他のチャンネルは正常でした。ちょびっツの番組だけ声や音楽がでてませんでした。(TAT)
今は、正常になってますが・・・。
これは、やはり私のテレビが壊れているのでしょうか?それとも、今回の放送は音がでていなかったのでしょうか?

<TBS担当者より 7/4>
どこの放送局でしょうか。本来音は入っているはずなのですが…。(西巻)
by トリプルH | 2002/07/04 15:35:57

コミックス、全巻comp♪
とうとうコミックスをCOMPLETEしちまいました、AL−MANIAです。今日も話題を変えて話したいと思います。コミックス第4巻を読んで、いくつか気になった点を列挙したいと思います。

(3)キャラクタ−のペ−ジに琴子だけでも早くUPしてほしいです。琴子を知っている理由は特にありませんが、講談社さんの系列のサイトで彼女の画像を見ているから知っています。

(4)琴子役のゆかなさんは、僕としてはク−ルさが似合うので彼女を選んだのだと思います。でも、小島の役はなぜ諏訪部順一さんなのかはっきり言って理解できません(閑話休題)。

(QUESTION)
月曜日にカキコにきたときに問題にしていました、ETCキャラのペ−ジはどこに消えちまったのですか?それと、レギュラ−キャラの服装姿(例:秀樹のバイト先の服装)等もUPし直してほしいです。TBSのスタッフ様、お忙しいことと思いますが何卒よろしくお願いします(切実な願い)。

今日も長くカキコしてしまいました。また明日にでもカキコするつもりです。今日はこの辺にします。

それでは!!

<TBS担当者より 7/4>
一部原作のネタバレとなってしまいますので消させていただきました。
キャラクターのところは順次今まで掲載された分はアップしてまいります。申し訳ございません。(西巻)
by AL−MANIA | 2002/07/04 15:13:10

続々々第13話「ちぃ 腐る」
ZED@北海道です・・・・はぁ。
昨日の夜。
pppppp(アラーム)・・・・ぱち(切る)。
「んん・・・・11時50分。・・・・あぁそうだ、今晩は1時間押しだったっけ。アラーム先週のままだったか。
・・・・窓空いてる。寒いな。も少しおフトンの中にいるか・・・・・・
・・・・んん・・明るい。・・・・明るい!?
・・・・やっちまったか・・・・」
CSデジタルでちぃ様のお美しいお姿を、事もあろうに2週連続で見落としました。
もはや非国民ならぬ「非ちょび民」ですね。
自己嫌悪の真っ只中。ビデオがあるからいいけど、そうでなきゃ今頃六文銭持って三途の川です。
あーあ・・・・以上、ZEDでした・・・・はぁ。

<TBS担当者より 7/4>
次回はお気をつけ下さいね。(西巻)
by ZED | 2002/07/04 14:23:33

ショック?
ど〜も!!毎週楽しく見させて頂いています。
やっぱりオリジナルは新鮮味があっていいですねぇ〜。ハラハラします。
以前タイピングソフトについてお聞きしたのですが、今回も聞いていただきたいのです。申し訳ありません。
なんでも発売日が7月5日に予定されていたのが、7月下旬に延期になられたそうではないですか。50%ショックでしたが、7月下旬となれば、DVD2巻も原作版のコミックも発売されるし、他にもいろいろ発売されるので、まぁいいかと思えるようになりました。
それでは、これからも頑張って下さい!!

<TBS担当者より 7/4>
これから『ちょびっツ』グッズが発売予定となっております。よろしくお願いします。(西巻)
by K2 | 2002/07/04 14:11:27

こんにちは
はじめまして、栞です!
たまたま「ちょびっツ」を見てから、
すっかりハマってしまいました。

ちぃちゃん可愛いですね〜♪
好きです。

でも、ひそかに国分寺くんも好きだったり
します。
彼はすごいですね〜
落ち着いてますね〜
あれで中1ですか〜

これから、「ちょびっツ」情報をしっかり
チェックせねば!!

<TBS担当者より 7/4>
国分寺は本須和よりずっと落ち着いて大人ですよね。(西巻)
by 栞 | 2002/07/04 13:27:51

はじめまして
はじめまして
ビデオレンタルして、初めて見ました。
本当は、テレビ放送を見たいのですが・・・
地方(田舎)に住んでるから、見れません。
オープニングから、可愛い仕上がりでびっくりしました。
日比谷さん演じる、井上喜久子さんは特にぴったりな声です。
素敵な管理人さんがいるアパートだったら、2万円は安いですね。
お話の方も、面白くまた絵の方もハイクオリティーでグットでした。
これからも、制作など頑張ってください。

<TBS担当者より 7/4>
たしかに管理人さんがあんなにきれいだったら多少ボロいアパートでもOKかもしれません。(西巻)
by ちょび | 2002/07/04 12:58:03

初回限定版DVD購入!
昨日ようやく買いました!ここら辺はちょびっツ放送してないから嬉しいですよ〜。感激ですよ〜。やっぱり井上さんいい仕事してますね〜何より田中さん!最高ですよ!もう大ファンですよ!
画質もむっちゃクオリティー高いですよね〜。次が楽しみです!

<TBS担当者より 7/4>
Disc.2は7月25日発売です。よろしくお願いします。(西巻)
by 草薙秀樹 | 2002/07/04 12:55:19

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る