title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

続々々第14話「ちぃ 台風見舞い」
ZED@珍しく真夜中ですー。
ようやく行っちゃいましたね、6号さん。
で、大雨の次は酷暑。
屋外は全て天然サウナですねー。
それで思ったんですが、向こうのパソコンはオーバーヒートしないんでしょうか?
「体温がある=冷却or排熱」と考えてたんですが、外気温が人肌レベルの屋外では冷却どころか、返って排熱効率が下がると思うんですが、いかがでしょう。
「おフロに入れるから大丈夫」とも考えましたが、おフロは長くて30〜40分、この酷暑はヘタしたら一週間。一概には比べられません。
まぁ、夏になった途端パソコンが片っ端からオーバーヒートじゃ使い物になりませんから、そのあたりは上手く計算されてるんでしょうけど。
何にしても尋常ならざるこの暑さ、管理者様・スタッフの皆様は元より、サイト参加者の皆様も体調には充分お気をつけください。
以上、ZEDでしたー。

<TBS担当者より 7/12>
2足歩行をしているぐらいですから、きっと何かすごい技術で大丈夫なんじゃないでしょうか。(西巻)
by ZED | 2002/07/12 01:38:35

総集編
何だかいつだったか忘れたけど、柚姫、稔語るとかいう話があるみたいで、やっぱり総集編みたいですね、それで何かで見たけど総集編は3話あるみたいですね。という事は最後は誰が語るのか?本すわ?ちい?

<TBS担当者より 7/12>
さて、誰なんでしょう?今後の情報・放送をお待ちください。(西巻)
by 紅蓮 | 2002/07/12 01:14:44

兵庫ツ〇ヤ(欠点w
昨日電話がありました.〇〇駅前ツ〇ヤです。
〇〇〇さんの予約商品の件なんですけど・・・
と定員の声 聞いてみると 問屋の方に聞いてみたんですが(もう15日以上待ってる)DVDvo1の
生産の遅れか?まったく入庫できないと言うことでキャンセルしてもらえますかといれました(すでに日本橋で手に入れていたw)
そんなに生産遅れているんですかね?

<TBS担当者より 7/12>
そんなことはないはずなんですが…どうしてでしょうね。(西巻)
by 壁|_`)_ | 2002/07/12 01:09:56

来週もたのしみ〜♪
いつもたのしく見てます!キャラクターがすごくかわいいし、色とかきれいでだいすきです♪OPテーマもアニメにぴったりですよね。
でも時々ビデオ録り忘れて見れなかったりしちゃいます...忘れないようにせねば!!

<TBS担当者より 7/11>
録画失敗には十分ご注意ください<稲垣>
by トロ | 2002/07/12 00:06:21

15話よかったですね
自分はアニメしか見てないんですが、今回はとても感動しました。清水先生の「先生」「友達」「女性」の3つの面を同時に垣間見れ、もともと1番だったけど、さらにダントツ1番の好きなキャラになってしまいました。
ちぃもいいですが、先生にも超期待してます。がんばってください。

<TBS担当者より 7/11>
清水先生いいですね〜<稲垣>
by ア・チュー | 2002/07/11 23:37:20

は〜やく、こいこい★
あるインターネットショッピングのウェブページでちょびっツのコミック6巻初回限定版とDVD2巻が掲載されていた。気が付いたら、買い物かごに入れていた。タイピングソフトもそうだった。このままインターネットショッピングにハマっていくのだろうか?あぁ、怖い・・・。ところでタイピングソフトはいつ届くのだろうか?情報を!

<TBS担当者より 7/11>
タイピングソフトは発売が延期する可能性があります。ご了承ください<稲垣>
by 土屋知弘 | 2002/07/11 23:16:52

初カキコ〜
どうも、毎週見ておりますが実は初カキコです。
先週の「ちぃ もてなす」すごいですね〜、ただ単に新保が清水先生のことが好きなだけかと思ったらこんな展開になるとは思っても見ませんでした。二人の関係のことがなかなか頭から離れない状況です。
エンディングのニンギョヒメも先週はいまいちだったんですが今週のはあつらえたようにすばらしかったです。
秀樹を中心とした<運命>の歯車がだんだんと崩れてきたと言うところでしょうか。
原作見てないので次回が楽しみです。

<TBS担当者より 7/11>
新保と清水先生の関係はだんだん凄いことになりそうです<稲垣>
by ルーン | 2002/07/11 21:39:19

こんばんは☆
今日、やっと期末テストが終了しました!普段ゲームばっかりやってるので、直前の追い込み大変でした・・・が。そんな時、「ちぃ見つける」のストーリーは励みになりますね。ちぃが言う、「秀樹、ファイト」という言葉に、まるで自分が言われているかのごとく聞き入っておりました。端から見たらかなり危ない人かな、自分。でもかわいいから仕方ない。私は本須和みたいに朝っぱらから猛勉強なんて集中力続かないけど、ちぃが隣にいてくれたら頑張れるかも・・。新保みたいに普段から勉強してれば問題ないんだけど。偉いなぁ、新保君。

<TBS担当者より 7/11>
新保はエライ!<稲垣>
by 霜みふ | 2002/07/11 20:30:14

☆質☆問☆
ちょびっツ最近見つけて、一回見たときに、これは面白い番組だ!と・・・思ったので、コミックも買って、TVもいつも見逃さずに見ています♪
はぁ・・・ちぃみたいな人型パソコンがほしいと思う今日この頃・・・ふと思ったのですが、TV版ちょびっツは、何話くらいまで放送するのでしょうか?
出来たら教えてください♪
お願いしま〜〜す。

<TBS担当者より 7/11>
すいません。まだ未定になっております<稲垣>
by ウミ☆ハル | 2002/07/11 20:26:37

太らせても減るもの
どもども
実を言うとタイトルの通りになってしまいました。
・・・。
何故かと言うと7月中に発売するものが多すぎます。だって12日にナビゲートブックでしょ。
17日にアニメkcでしょ。同日にアニメイトフェアでしょ。25日にDVDでしょ(しかも初回あり)
26日にKCDX6巻(初回あり)でしょ。
で、7月何日に発売するか分からないPC用ゲームでしょ。
たとえ買っても、来月に続くかどうか、、(泣)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ったくどれだけ太らしてもお前はすぐ減るもんな。」
「秀樹、誰と話してる?」
「・・おさいふ・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セリフ違ったかな、、。
ま、いいや。とにかく破産するまで頑張ります

<TBS担当者より 7/11>
たしかにいくら太らせてもって感じですね<稲垣>
by でゅお | 2002/07/11 20:08:01

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る