title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

ぶら〜ん(第12話)
ちぃの新しい遊び「蛍光灯ぶら下がり」は唐突に始まったので、ちょっとビックリです。(ちぃがいくら軽くても、蛍光灯にぶら下がるのは無理が有る様な…)
ラストの「蛍光灯ぶら下がり」からの、抱きつき、スリスリ攻撃は見事でしたが、本須和が気絶してしまったので効果は…?ですね。ちぃは本須和の事を気遣う割に、本須和の驚く顔を見るのはもっと好き…なのでしょうか?
管理人室?からの、ちぃにだけ聞こえる音の正体は?…と謎が一つ増えて、ますます楽しみです。

<TBS担当者より 7/17>
ありがとうございます。来週もよろしくお願いします<稲垣>
by TINTOY | 2002/07/16 15:46:18

いつまで?
ちょっびつは、何話までやるんですか?
DVDは、8巻まででるらしいんですが、8巻だと、1巻で3話つづですから、24話になるんですけど、あと、DVDを全部買ったら、新作映像が手にはいるっとかいてあったんですけど、もうその辺は、決まっているんですか?おしえてください。

<TBS担当者より 7/17>
すいません。新作映像に関してはまだ決まっていません<稲垣>
by 真中 | 2002/07/16 13:09:03

新たなる不安?
ちょびっツDisc2があと一週間弱で発売されますね。楽しみだ〜!(あとアニメイトにも行かなくては!)
デジタルファンボックスもそろそろ予約したほうがいいかな〜と思い始めました。
私がいつも行くゲーム屋さんはパソコンソフトも取り扱いをしているので、予約をすれば確実に手に入ると思います(多分)。
(発売は9月になる可能性もあり・・。)
今日はそこはお休みなので明日行ってきま〜す。
PS
 ちなみに私は秀樹と誕生日が同じであり、ひとつ年上です。

<TBS担当者より 7/17>
Disc2、デジタルファンボックスよろしくお願いします<稲垣>
by K2 | 2002/07/16 13:07:21

イベント・・・
明日は#15「ちぃ もてなす」の放送日だ。
ちぃ:「もてなすは、嫁に食わすな。」
秀樹:「惜しい!それは秋茄子だ。」
ちぃ:「ちぃっ・・・。」
という話ではない・・・そりゃそうだ。「ちぃ」がどんな「おもてなし」をするのか、たのしみにしています。
21日(日)「東京キャラクターショー2002」で『ちょびっツ』イベント・・・。ライヴ、トークショー、プレゼント抽選会・・・。きっとたのしいイベントになるんでしょうね・・・。名古屋でイベントの予定はありませんか?・・・ありませんよね。

<TBS担当者より 7/17>
HPでも簡単なイベントレポートをやろうと思っています。お楽しみに!<稲垣>
by とも | 2002/07/16 11:38:58

放送時間について!
ちょびっツの放送時間をゴールデンタイム!もしくは、もう少し早く放送して下さい。僕は完全
録画だけど、たまに日付が違ってタイマー録画
失敗したり野球延長で迷惑してます!(巨人戦)
なぜ、「女神○補生」だけは早く終了したのでしょうか??? ちょびっツ最高!!すもも超最高!
!

<TBS担当者より 7/17>
すいません。時間変更の予定はありません<稲垣>
by サイ | 2002/07/16 04:07:00

必殺技
どーも久しぶりのカキコです、このごろ兄がパソコンを独占していてなかなかできなかったけど月曜から金曜まで仕事なのでこれでゆっくりパソコンできるぞー
さて今回の「ちぃ 確かめる」で清水先生がつかったチョーク投げあれをみた時らくだい忍者乱○郎の土○先生がが思いうかびましたが○井先生が投げるのは一番前の列対する清水先生は一番後ろこれはすごいレベルがちがう、しかしながら清水先生はどうやってこんな技てにいれたんでしょうか?まさかこれができるから教師になったとか
そうだとすると本須和みたいな生徒はかっこうの的ですね(笑)
次回の話はゲームの世界みたいですね、そうなると清水先生の必殺技はチョーク投げできまりでしょ

どーも長くなってすいません

<TBS担当者より 7/17>
清水先生強し<稲垣>
by ガンモ | 2002/07/16 02:46:26

あっ〜!琴子だぁ〜!こっ小島だ・・・
サイトのキャラクター紹介に琴子とこっ小島、登場ですね〜。

琴子(と小島)は関西ではまだ出て来たことなかったのでちょっとだけ早めに見れてうれしいです〜。アニメ版での琴子って原作と変わらぬ可愛さだったのですっごく嬉しいです。すももと同じ大きさなんですね〜どっちも譲れないくらい可愛いです〜!って言うかモバイルパソコン欲し〜い!!!

CDジャケットも全部出てきましたね。絵柄が分かって一層欲しくなりましたよ〜。一番気になるCDは、新ED曲の「ニンギョヒメ」です〜。これは、CLAMP先生の中の一人脚本担当の大川七瀬さんが作詞を書いたそうなんで絶対手に入れたいです〜。ジャケットもおもてがあるのなら裏も絵柄があるんでしょうか?

ジャケットといったらもう一つデジタルファンボックス!これも絵柄がとっても良くて何だかみんな引き込まれそうですな〜。(笑)

あと、東京キャラクターショウ2002では、ちゃんとちょびっツのイベントがあるらしいですね〜。それも二回も!いいな〜いいなお金があったら行くんだけど・・・ない(キッパリ!(泣))

でも、関西でもいつかちょびっツのイベントをしてくれるのを楽しみに待っていきたいと思います。

これからもがんばってくださいね!応援しています!(アクセスランキング6位 おめでと〜!)

<TBS担当者より 7/17>
試作段階ですが「デジタルファンボックス」を拝見しましたが、とても良い出来だったのでぜひお勧めします<稲垣>
by いもの山 | 2002/07/16 02:36:19

ゲーム
テストがあるのに今週も生で見てしまった
ちぃの笑顔お見ないことには勉強もままならなくて あ〜
ところでゲームボーイでソフトが発売されるそうでどんな内容になっているんでしようか?

<TBS担当者より 7/17>
情報がわかり次第HPでUPしていきたいと思います<稲垣>
 
by がっつ | 2002/07/16 00:24:16

ちぃってば健気〜
さっきサイトのStoyで#17内容紹介をやってました。

ちぃってば秀樹が財布落としたにもかかわらず自分で稼いだお金を秀樹にあげようとするなんて、もう!ほんっとにちぃは優しいな〜。

でも、そんな秀樹も大好きです〜。模試一週間前だし、食費もないほど大変な時なのに、そんな事をするちぃに「それはちぃが稼いだお金だから、ちぃの好きなように使いなさい。気持ちは受け取っておくよ。」なぁ〜んて言ってくれるなんてもう本当に二人ともだ〜い好きです(*
>v<*)

でもでも、秀樹がそんなこと言ったから、ちぃは秀樹のためにバイト代で食料を買ってご飯をつ・・・・ってえぇぇ〜〜!!!つっ作るのちぃがご飯を!ってことはちぃの手料理!うっわぁ〜〜〜すっごく食べてみたいです。ちぃの作った料理、絶対まずくても美味しいって言って全部食べほして見せますよ〜。ねっ!秀樹(笑)

17話が楽しみだよ〜早く見てみたいな〜。
それにしても、ちぃ可愛い〜!

<TBS担当者より 7/17>
ありがとうございます。ちぃは男性、女性どちらにもすごく人気ありますね<稲垣>
by いもの山 | 2002/07/16 00:09:46

質問です☆
こんばんわ、鉄也です。
デジタルファンボックスって一体どこで予約購入できるんですか?天田印刷のHPを覗きましたがデジタル〜の情報は一切なかったし・・・(もしかしたら見逃してるだけかもしれませんが)
ところで今日発売のヤンマガの中のちょびっツは、見てて切なかったです。今後の展開、マジで気になります!!

<TBS担当者より 7/17>
パソコンソフトを取り扱っているお店でしたら予約は可能だと思います<稲垣>
by 鉄也 | 2002/07/15 23:45:10

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る